BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


完全合体DXゴードーアキバイベント@秋葉原UDX 1日目レポ

今日はちょっと内容盛りだくさんでございます。

ってなわけで、まずは、君のぞリスナーあるいはきーやん(谷山紀章)ファンへ朗報です。
明日の完全合体DXゴードーアキバイベント内で行われるラジオ公開録音の出演者は
栗林みな実さん、谷山紀章さん、斉藤Kさん、あとジョイまっくす。

ってなわけで、明日はきーやんがアキバに来ますよ!!
やべぇ、コミケ終わったら、そのままアキバ行かないとwww
入場料1000円なんで、ファンの方は絶対行った方がいいですよ!!

それでは、完全合体DXゴードーアキバイベントはいくつもステージがあるので、
ステージ別と物販、展示のレポやります。
冒頭で書いたように、内容が多いので、まずは目次です。
興味のある所だけ読めばいいじゃないw

◆目次
 ・物販・展示
 ・<<アージュ>>栗林みな実 歌いおさめ2008 その1
 ・<<アージュ>>ラジオ公開録音
 ・<<アージュ>>トータルイクリプス関連トーク
 ・<<ニトロプラス>>アフパライブ Phantom TVアニメ化記念スペシャル
 ・<<アージュ&ニトロプラス>>エンディングイベント
DSC01004.jpg

■物販・展示
アージュの物販ではみな実さんのサイン会抽選対象商品である「Respect minami kuribayashi from âge」と「君のぞらじお 総集編 vol.09」を購入。
抽選?もちろん外れましたよ・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
DSC01005.jpg
ニトロの物販では、ジョイのパペットが1000円で売られてた。(発売当初は2500円だったのにw)
つい買ってしまったですwww
DSC01007.jpg
展示では、アージュとニトロのこれまでの軌跡やジョイのこれまで着てきたコスプレ衣装、
カオスヘッドのアニメのキャラ設定画など、
そして以下の画像の痛車やテックジャイアンのBETAのコスしたまちょ羽田野さんが展示されてましたwww

DSC01000.jpg
DSC01001.jpg
DSC01002.jpg
DSC01003_1.jpg
痛車かっけぇよd(。ゝω・´)イイ!!
あと、まちょさんクオリティ高過ぎwww
最初、まちょさんだと分からなかったしwwwwwww

■<<アージュ>>栗林みな実 歌いおさめ2008 その1
セットリスト
 ・キューティーハニー
 ・fantastic arrow
 ・unripe hero
 MC1:今日の衣装の話
 ・風のゆくえ
 ・Next Season
 MC2:君のぞらじお最終回の話、新曲の話
 ・sympathizer
 ・翼はPleasure Line
 MC3:水橋かおりさん登場
 ・05 テレパシースターズ
 MC4:水橋かおりさん退場
 ・Rumbling hearts

アージュとニトロの合同イベントということで、ニトロ作品の曲だったり、
いつものライブではなかなか歌えない曲だったりとすげえよかった!!
まさか、一番初めにキューティーハニーが来るとは!!
もしかして、ラップのとこでジョイさん来るかな?と思ったらこなかったけど、
「fantastic arrow」辺りで客席に混じって応援してたよwww
もしかして、明日のライブはきーやんもいるし、もしかして・・・・・・

MC1の今日の衣装についてですが、ドンキで買ったイノセント女学院の制服着てましたw
しかも、今日は家からその衣装で上にコート着て電車とか乗って来たらしいwww
MC2では、昨日更新された君のぞラジオ最終回の話をしてくれて、
その中で流した新曲「sympathizer」(テレビアニメ『黒神 The Animation』オープニング主題歌)を
生で初披露!!㌧㌦禁止な会場だったけど、テンションはすげぇ高まった!!
カッコいい曲でございますよ(≧∇≦)b
そして、MC3ではシークレットゲスト水橋かおりさん登場!!
やべぇ、可愛すぎる(*´д`*)
獣耳とか持ってきてみな実さんと一緒につけるし、たまらんなぁ~(*´д`*)ハァハァ
しかも、生で初披露な「テレパシースターズ」ですよ!
これ、マイポートレイト・イン・君が望む永遠の中でもオレが大好きな曲なんですよ。
最高のライブでした(≧∇≦)b
ラストはきっちり「Rumbling hearts」で締めてくれるしね!
今日ライブ見たら、明日はいいかなぁ~とか思ってたけど、明日も絶対聞きたいと思えるライブでした。

それでは、ライブ以降の話は続きからどうぞw ここからは、メモ取ってないので、記憶のみでのレポとなってます。
■<<アージュ>>ラジオ公開録音
出演者は、栗林みな実さん、水橋かおりさん、斉藤Kさん、ジョイまっくす
あくまで、君のぞらじお的な公開録音で、2009年中にネット配信する予定らしいです。
内容は、今までの君らじを振り返ったり、なぞなぞのコーナー(問題は過去の放送で使われた問題)でした。
なぞなぞのコーナーでは、みな実さん、水橋さん、ジョイさんの3人が一回はやった問題なのに全然分からなくて悩んでる姿見れて、面白かったw
しかも、みな実さんが毎回答えじゃなくて、放送の時に自分が間違えた変な答えばっかり思い浮かぶと言って、変な答えを言ってしまうのがまたwww
配信を楽しみにしてる人もいると思うので、この辺で終わりますが、このコーナーではもちろん最下位の人に罰ゲームがありましたwww
そして、その内容は君らじのノリがわかる人はわかるよね?アレをやってくれましたよ。
ホント楽しかった。君のぞらじおが終わるとかマジ信じられないよ。

■<<アージュ>>トータルイクリプス関連トーク
出演者は、Kさん、キーコー、テックジャイアンの編集長、ホビージャパンの編集長、ボークスのタカオさん(編集長さんの名前をド忘れしてしまったorz)

トータルイクリプスの今後の話だったり、まちょさんのラフ画公開されたり、公式で黙認されてる
『トータルイクリプス』挿絵でおなじみの宮田蒼さんのマブラヴ本の話とかありました。
ちなみに、宮田蒼さんのスペースは3日目東テ-38ab、『退避ミキサァ/ハニカムスクワット』です。
これは、買いですねぇwww
あと、『トータルイクリプス』がゲーム化するという話もでてきました。
ギャルゲー的な女の子を攻略していくゲームというよりは話の中で分岐を設けて進めていく感じになりそうとか言ってました。

いやぁ~、他のイベントに比べて、このイベントだけ時間が1時間半も取られてたので、
またキーコーが出るんだろうな、と思ってたらやっぱり出てきたよwww
途中、コスしたまちょさん呼ぶだけ呼んで、すぐ退場させちゃうあたりも最高だったwwwwww

最後に、ちょっとした告知。
1月4日から篁唯依役の中原麻衣さんとクリスカ・ビャーチェノワ役の生天目仁美さんにより
ラジオが文化放送で始まるみたいです。
また、キーコーがネット配信もするかも的なこと言ってました!!
これもまた、楽しみですね!!

■<<ニトロプラス>>アフパライブ Phantom TVアニメ化記念スペシャル
ステージが始まる前に、明日のコミケで配られる予定のPhantomの応援本冊子が配られました。
DSC01006.jpg
中身はキャストやキャラ絵だったり、色んな人の応援画がある豪華な作りになってるので、
コミケ参加者はメディアファクトリーにこの冊子を貰いにいくことをオススメします。
ってか、キャスト豪華すぎるwww
アイン:高垣彩陽
ツヴァイ:入野自由
キャル・ディヴェンス:沢城みゆき
クロウディア・マッキェネン:久川綾
リズィ・ガーランド:渡辺明乃
アイザック・ワイズメル:石川英郎
梧桐大輔:志村知幸
志賀透:保志総一郎
レイモンド・マグワイヤ:千葉進歩
サイス=マスター:千葉一伸

キャルがみゆきちとか期待が高まるわぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
で、内容ですが、ジョイとニトロ君の二人で最初は始まり、ツヴァイ役の入野自由さんからのコメント動画、
そして、アイン役の高垣彩陽さんからのコメント動画・・・かと思いきやシークレットゲストで高垣彩陽さん登場!!
公開日は決まってないのに、既にアフレコは2話行われたらしく、アフレコの模様とか話してました。
更に、今回初披露となる、Phantomの番宣が公開されました。
マジでカッコいいです。期待大です!!
しかも、2クール決定だそうなので、脚本がしっかりしてれば名作になる予感です!!
ちなみに、脚本の中に虚淵さんが入ってて何話か担当するらしいので、これはこれで期待大ですw
あと、Phantomもラジオ始まるらしいです。パーソナリティは、高垣彩陽さんとジョイさんらしいwww
生でアインのセリフとか聴けたし、めっちゃ楽しめた゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

■<<アージュ&ニトロプラス>>エンディングイベント
ジョイさんとKさんによるgdgdトークwww
いつまでも続いて終わりそうに無い、しかもトークがまた面白いんだこれがwww
明日の告知を20分~30分ぐらいかけてやってましたwww
途中何度もKさんが同じネタをジョイさんに振ってるのに、ジョイさんが全然応えないというwwwwww
しかも、ラストは特にこれといった掛け声が決まってないからと、アージュとニトロで自分の好きな作品を叫んで終わるという
何ともカオスな終わり方でしたwww

いやぁ~これだけのイベントに参加して、楽しんで入場料1000円だけとか何というお得イベントなんでしょwww
明日もコミケ終わったら、アキバに行きますかねwwwwww

それでは、また(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/393-72961d23

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

