BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


いぬかみっ! 第12話 「だから死にたい私の歌っ!」

inukami11_11.jpg今回というか、2週続けてのスペシャルゲストは
水樹奈々さん
新堂ケイ役として出演しております!!
inukami12_1.jpg
啓太(福山潤)の元に依頼をしに来た、ケイとセバスチャン(室園丈裕)。
すると、上から何か落ちてきた。
まぁ、それはもちろんようこ(堀江由衣)にお仕置きされてる啓太である。
啓太のピーを見てしまい赤面するケイでしたw

inukami12_2.jpg
ひとまず、部屋で話を聞こうとする啓太。
しかし、いきなりセバスチャンは服を破り攻撃してくる。
応戦する啓太だが、結局ようこに止められる。
セバスチャンの目的は、啓太の実力を知りたかったらしい。そして、啓太の実力を認め屋敷へと連れて行く。

何だこの黒ビキニの男は・・・仕えるケイを無視して人の家で暴れまくりですよw
しかし、この作品はホントこういう筋肉ムキムキの男が好きだなぁww

屋敷に付き、今回の仕事の報酬に期待し、うかれる啓太とようこ。
inukami12_3.jpg

ようこ:啓太、何か着たらぁ~
啓太:いつものこったぁ~
ようこ:それもそっかぁ~




「いつものこったぁ」って、啓太露出狂発言ですよ!?以前は否定していたはずなのに、認めちゃったよw
しかも、ようこはようこで「それもそっかぁ」って。いいのかそれで!?
inukami12_4.jpg
その頃、ケイは風呂の中で今まで依頼し、敗れていった人たちの事を思い出し、啓太達を早く帰そうと考えていた。
inukami12_5.jpg
ようやく、仕事の内容を話す、ケイとセバスチャン。
新堂家は、家を再興するために死神と契約をしていたのだった。
死神は新堂家に巨万の富を与え、その代価として毎年誕生日に新堂家の者に恐怖が与えられ、
さらに、二十歳の誕生日に命が奪われる。
そして、ケイの二十歳の誕生日は明日だと聞かされる啓太達。
これを聞き、
「ばかな!ど、どう見ても、俺には中学生か
へたしたら小学生にしか見えん!!」

と言いケイをバカにする啓太達。
それでも、依頼を承諾し、ケイを守ると約束する啓太。
しかし、屋敷に何かがやってくる。

確かに、俺も啓太と同じく中学生ぐらいにしか見えてなかったw
ケイはその辺、奈々さんとかぶってるなぁww
inukami12_6.jpg
空間を裂いて現れたのは死神「暴力の海」(成田剣)だった。
派手にかっこつけて現れた死神だったが、本気で誕生日の日にちを間違えていたため、啓太達にバカにされるw
「明日また会おう」と帰る死神だったが、啓太達は今日戦う事を望み、死神もまた承諾した。

inukami12_7.jpg
啓太の術や体術、そしてようこのだいじゃえんも効かない死神。
inukami12_8.jpg
接近戦を仕掛けるようこだが、死神の術によって自分にとっての恐怖を見せられ、戦闘不能に陥る。
そして、啓太も恐怖を見せられるが、啓太の恐怖とは、ようこ。
つまり、「まだ所帯を持ちたくない!!」というものだったため、術は破られる。
死神にすら呆れられる啓太の恐怖。ある意味すごいぞ啓太!?
inukami12_9.jpg
啓太の挑発に乗り、力の差を見せつける死神。
この力で屋敷の半分は壊れ、啓太もまた敗れてしまう。
これだけの力を見せた死神だが、手加減をし契約通り今日は殺さなかったと言う。
啓太は最後の力を振り絞り、死神に「明日俺が必ず倒す。」と言い倒れる。
死神が去り、部屋へ戻るケイは、気がついた啓太に、
「さようなら、幸せになってね。」と言い去っていく。
啓太は、それを聞いた後、悔しさがこみ上げ地面を殴った。

死神、マジでハンパなく強いなぁ。最初はギャグキャラのようにも見えたのにw
啓太も強がってはいてもかなり悔しかっただろうなぁ。
あと今回は、エンディングもいつもと違い壊れた屋敷をバックに
「ケイのうた」が流れ、いつもと違う雰囲気をかもし出してました。
次回、啓太がどうやって死神を倒すか楽しみですw
inukami12_10.jpg

つーか、次回はボクシングですか!?





FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/38-7d76c022

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

