BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


やま☆なこ祭2008~Trust me,Trust you~

こんばんわ。上司に先週末「来週から(残業確定だから)頑張ってね♪」と死刑宣告されたので、
3連休まったりしてたTAKROです。
布団干したり、部屋、トイレ、風呂場の掃除やったりしてた・・・・・・って、どこの主夫だよ、俺orz

まぁ、そんな中、11月2日は『やま☆なこ祭2008~Trust me,Trust you~』に行ってきました。
やま☆なこ祭は、こちらに引っ越してきて、色んな人と出会うきっかけとなったライブだし、
何よりほっちゃんとゆかりんのカバーライブというのが、個人的にクリーンヒットなのです☆
やまとなでしこ(ほちゃ&ゆかり)カバーライブ
『やま☆なこ祭2008本編!!~Trust me,trust you~』

出演者...(敬称略・順不同)
 ◆  やまd(ry http://rotus.blog.drecom.jp/
 ◆  やまごs(ry http://yaplog.jp/angelic-pure/
 ◆  みくめろ
 ◆  ゴルゴンゾーラ椿  http://www.geocities.jp/tikitiki_kiss/index.html
 ◆  伊藤るみ http://rumirumi.anisen.tv/
 ◆  ゆい(CHEER★ALL) http://yaplog.jp/yui-cheerall/
 ◆  まい(CHEER★ALL) http://cheerall-mai.jugem.jp/
場所...代々木「ZherTheZoo」

やま☆なこ祭2008~Darling~

セトリ等はいずれ、やま☆なこ祭りのHPで山田さんが書くことでしょうw
とりあえず、ライブ終わって感じたのは、こんなにもライブ中ずっと盛り上がって㌧㌦してたとか、
俺はやはりほっちゃんとゆかりんの曲が大好きなんだぁ~っと思った。
殺人的なセトリと始まる前に山田さんが言ってましたが、
一緒に参加したTakashiさんは前日のマクロスオフからの徹夜参加で死にそうだったな(笑)
でも、誰よりもかなりの歌を歌った山田さんにとって、
殺人的セトリなんじゃないかと思わずにはいられなかったwww
あと、発売してからそんなに時間なかったはずなのに、バニラソルトの振り付け覚えてる山田さんすげぇよ。

で、前回参加した『やま☆なこ祭2008 ~Darling~』の時もブーケゲットしたんだが、
今回もゲットしてしまったwww
しかも、自分でゲットというよりも、いつの間にか自分の足元に落ちてたとか、どんな運命だよwwwwww
ちなみに、俺はまい(CHEER★ALL) さんのブーケをゲットしたようです☆
DSC00988.jpg
らいぶTシャツ&缶バッチセットは、山田さんに買ってほしいとお願いされたので、
つい買ってしまった。いや、全く後悔とかしてないですよwww
他の物販でも、色々ゲットしたし満足です(*´д`*)
DSC00990.jpg
物販の際、CHEER★ALLのお二人とは、俺の手が冷たいからと、思いっきり二人から手を同時に握られて最高でした(*´д`)=3ハァハァ
他にも、山田さんとりつさんと楽しくトークできたし、非常に楽しかった(≧∇≦)b
やっぱ、りつさんのあのキャラクターは好きだわ、MCうまくなってもあのキャラはそのままであって欲しいwww

さて、来年も楽しいやま☆なこ祭が開催されることを期待して待つとしますかね☆
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

お疲れ様でした。
ブーケいいですね。
セトリは殺す気ですよ。足にきましたw

はい、楽屋に引っ込んだときは着替えタイムなので
ほぼ永遠に動き続けていました!自分の首もしめたセトリでした!!!www
バニラ塩は、もはやネタすぎるのでやらないとか考えられないというか
やれと言わんばかりだったので早速やりました(笑)
体力を考えて自重気味でいくつもりのfbdで完璧に跳んでしまって、体勢立て直すの大変でした(笑)
本編にもお越しいただきまして、まことにありがとうございました。
やま☆なこ祭を通じて、いろんな人が出会ったり、楽しい時間を共有してくれることが
企画・主催する身としては大変うれしいことです(*´ω`*)
これからもぜったいに面白いお祭りを続けていきたいと思ってます☆
よろしくおねがいしますv-22

>>黒猫人形さん

コメントありがとうございました。
ブーケは自分でゲットというよりも、ホントにただ拾っただけなんですけどね(;^ω^)
セトリは、盛り上がる曲ばっかで、確かにやばかったw
足にきちゃいましたかwいやいや、まだまだ若いし平気でしょwww
それでは、またどこかのイベントなどでお会いしましょう(´∀`*)ノシ

>>山田さん

わざわざコメントありがとうございました。
そして、お疲れ様でした&誕生日おめでとう!!(まだちょっと早いけどw)
やっぱり、自分の首もしめたセトリでしたかwww
バニラ塩は、今度フルでお願いしますね(≧∇≦)b
あっ、もちろん「I my me」もよろしくなのです☆

本当に関東に引っ越してきて、こういったカバーライブなどに興味を持たせてくれたきっかけが、
やま☆なこ祭だったわけで、やま☆なこ祭をきっかけに自分の行動範囲や友人の幅が広がって、
山田さんにはホント感謝しています。
あと、もちろん他の誰でもない山田さんと仲良くなれたこともやま☆なこ祭に参加して良かったと思えた要因の一つです(≧∇≦)b
(この文章、付け足した感じですけど、結構マジな話ですよwww)

これからも山田さんが企画・主催する楽しいお祭りには期待しておりますので、
体調には気をつけて、思いっきり活動しちゃってください。
応援してますから(p`・ω・´q)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/378-ee349a67

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

