BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


RIOT TOURレポ@渋谷O-EAST

どうも、TAKROです。
週末は色々あって疲れてしまっていたので、ちょいと遅めのライブレポです。
まずは、購入したグッズについて。
DSC00981.jpg
DSC00983.jpgDSC00985.jpg
・リストバンド
・マフラータオル
・携帯ストラップ
・キーホルダー
・L判生写真4枚セット
・2L判生写真2枚セット
・会場限定2L判生写真2枚
・Aya Pick
以上、8点。Aya Pickに関しては、ガチャガチャのため、全種類集めるのは結構なお金費やすことになりそうなので、
2回で止めましたが、デザインカッコいいし、もうちょっと試しても良かったかなぁ~なんて思ったのです。

とりあえず、会社終わってから向かったので、限定Tシャツは売り切れ!?
どうして、平日なんだと悔やまれてならないです。
追加公演の横浜にはチケット無いのでグッズ購入のみのために行こうかと思うぐらいorz
あと、あ~やのグッズは全体的にデザインがカッコいい!!
ライブであ~やが、自分のグッズが欲しかったと言ってましたが、これは非常に良いものだ!!
チケットゲットできなかったあ~やファンはグッズだけでも購入するために会場にいけばいいよ♪

それでは、そろそろライブについて書きますかねw
でも、セットリストやライブの内容は、まだツアー始まったばかりだし、後半で述べるとしますwww
【セットリスト】10/24(金)東京・Shibuya O-EAST 19:00~21:00
01 LOVE★GUN
02 冒険でしょでしょ?
(MC)
03 MonStAR
04 曖昧スクリーム
05 涙 NAMIDA ナミダ
06 God knows...
07 Lost my music
(MC)
08 Maybe I can't good-bye
09 NEOPHILIA
10 Harmonia vita
11 星のカケラ
12 Unnamed world
(MC)
13 HERO
14 GLITTER
15 RIOT GIRL
(アンコール・MC)
16 For you
17 ヨロコビの歌

セトリはmixiのコミュからのコピペです。
だって、会場はすし詰め状態で、メモなんか取れる余裕なかったんだもんwww

さて、チケは1000番とかだったのですが、入場した時には既に会場はすし詰め状態。
そして、今回一緒に参加したあきさかさんは俺を置いて女性専用スペースへorz
(いや、別に思いっきり楽しめる環境で楽しんで欲しいから、いいんだけどさ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ)
でも、さすがあ~やと言うべきか、女性声優のライブにしては結構女性のファンが多かったし、
こんな男ばかりですし詰めになった所へ女性が入るのは、
辛いだろうから運営のこの配慮は素晴らしい。
おそらく、残りのライブハウスでも女性専用スペースは作られると思うので、
参加する女性ファンは安心して参加できますよ!
まぁ、俺はというと幸い身長がそこそこ高いのとライブハウス自体が階段状の作りのため、
後ろの方でしたが、あ~やは結構見えましたよ。

ライブでは、あ~やの衣装がマジで可愛すぎた!!
あや姫衣装可愛すぎだろ(*´д`)=3ハァハァ
衣装に関しては、あ~やの日記に画像があるので、見たほうがいいよ

あや姫の衣装の時に、ライブ中肩紐が一つ取れてしまうというハプニングあったし、
こういうのがあるからライブは楽しいwww

セトリに関して、一番驚いたのが、『God knows...』と『Lost my music』を歌ってくれたこと!!
アルバム曲と、『Unnamed world』、『涙 NAMIDA ナミダ』の曲を歌うんだろうなぁ~と
思っていた俺にとっては、予想外かつ嬉しい選曲にテンションはMAX!!
㌧㌦せずにはいられなかったよ!!
『Breakthrough(Album Ver.)』と『明日のプリズム』が無かったのは残念ですけど、
たぶんこの2曲は他の会場で『God knows...』と『Lost my music』の代わりに歌われる気がする。
と、考えるとハルヒのライブでもないのに『God knows...』と『Lost my music』が聴けた
今回のライブはかなりレアなんじゃないかと考えずにはいられない。

しかし、本当にあっという間にライブが終わってしまった。
確かにすし詰め状態で体勢はかなりきつかったけど、それを感じさせないほどの熱気で楽しむことができた。

あと、1stライブだしあ~や泣くかなぁ~と思ったが、泣いてくれなかったなぁ~。
そうそう、あ~やは妄想ライブをやってからライブに臨むらしいのですが、
最終公演の横浜で妄想ライブやると号泣してしまったとのこと。
横浜公演参加の人は、あ~やを思いっきり泣かせてやるといいwww
こんなことなら、横浜公演もチケットを何が何でもゲットすれば良かったとちょっと後悔ですよorz

とりあえず、綾ロックサイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

はじめまして

はじめまして!うるへんてと申します。

あ~やのライブお疲れ様でした!
私は悩んだ末、ゆかりんの方に行ってしまいました。
これから年末にかけてイベントが本当に多いので、お金のやりくりが大変ですね…。

これからも時々こっそり覗かせていただきます(^^

へぇ~(゜∀゜)!!
女性専用スペースなんてあるんですか!!!!!!

ゆかりんのイベントもありますかねぇ?女性専用スペース(・ω・`)
ゆかりんイベ行きたいおーっ(^ω^)♪

>>うるへんてさん

こちらこそ、はじめまして!TAKRO(21)ですwww
うるへんてさんはゆかりんに行っちゃいましたか。(なんと羨ましい)
俺はあ~やのチケは取れたのですが、ゆかりんは取れなかったのですよorz
いや、ホントイベント多くて給料のほとんどがイベントやグッズで無くなってます(笑)
結構、色々イベント参加してるので、もし同じイベントに参加の際は、是非一声おかけください(≧∇≦)b

更新頻度高くないですが、これからもよろしくなのです。
あっ、別にこっそり覗かなくていいですからwww

>>みちこさん

今回はライブハウスだったのもあって、運営側の素晴らしい配慮ですね。
スペース作って終わりではなく、始まる直前まで
「こちらは女性専用スペースになります。」って呼びかけてましたし。

ゆかりんは、会場が広いし無いんじゃないかな?
女性専用スペースは本当に珍しいのです。
俺が今まで体験したライブ等(そんなに多くないですが(;^ω^))だと、
ゆいにゃんのライブでは、ステージの目の前に女性専用スペースがありましたね。
他のライブ等では、あまり記憶に無い感じ。

ゆかりんのライブ俺も行きたい!!
次回は『田村ゆかり Love Live 2009(仮)
2009年3月8日(日)  千葉:幕張メッセイベントホール』か。
チケット取れるかなぁ~?
みちこさんにFC入ってる知り合いがいたりするなら是非とも俺の分もチケットを!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/373-e226fb4b

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

