BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


ロリ検定とかゲノム的なものとか

お久しぶりです。TAKROです。
何か無駄にリアルが忙しい。かといって、blogの記事停滞したくないので、
場つなぎ的なネタを2つほどw

まず一つ目。
ロリ技能検定試験
さて、普段からロリ・・・もとい!TAKRO(21)と公言してる俺ですが、
どの程度なのか、試験を受けてみました(笑)
ロリ技能検定試験結果です。(Ver 1.05b)

------------------------------------------------------
試験日    Tue Oct 21 2008 05:42:52 GMT+0900
ロリ度    96 ポイント
鬼畜度    54 ポイント
あなたの好みは 10歳 - 13 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
おめでとうございます。あなたは、もう手の施しようがないくらい
ロリです。こだわりを持ったロリ魂で、厳しい世の中を渡っていって下さい
あなたの鬼畜度はやや高めです。
かわいい(&幼い)女の子から告白された~いとか、虫のいいこと考えてませんか?
ロリ魂とかいて、ロリコンと読む!!
サムカワきたYO!!
ん~、やはり俺は既に手の施しようが無い程ロリなのかwww
俺にとっては、当然の選択肢を選んだだけなんだけどなぁ~wwwwww
まぁいい。
俺1人でもロリロリハンターズを旗揚げしてみせるぜ!


次はこれ。
血液型ゲノム診断
TAKROさんの診断結果


ドスケベお調子者A型

世渡り上手ですが調子のるとだめです。
誠実度: ★★☆☆☆
自分勝手度: ★★☆☆☆
八方美人度: ★★★★☆
気分屋度: ★★☆☆☆

性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。目的のためなら何でもするところがあります。

仕 事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。人助けが好きですが見返りも求めます。自分の利益優先です。

恋 愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。性欲の塊ですので、とにかく相手の女性に求めます。

ちょwww八方美人度がやけに高いんですけどwwwwww
そして、『世渡り上手ですが調子のるとだめ』ってのが、かなり心当たりがあって困るorz
あと、ドスケベだとか、性欲の塊とかちょっとやめてwww
普通ですから!エロエロじゃないですから!!
でも、他の診断が結構当たってるだけに、まさか俺の普通は既に・・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

ちなみに、俺の診断結果のIDは『566835』になります。
相性診断したいという人がいれば、どうぞ。

スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

どういうことなの・・・

わ、私・・TAKRO君の見方が少し変わっちゃったかも・・・さ、さようならっ!

てのは多分冗談で、自分のID572102と隊長のIDでアッー!してみたところ、

相性89点!

ウホッ!ウホッ!アッー!!

>>カトちゃん隊員

えっ!?マジで、見方変わっちゃう?(笑)
男は皆エロエロでロリロリなんだよっヽ(゚д゚)ノ

まさか、男同士で相性診断されるとはwww
ってか、相性たけぇな、おいwwwwww
やはり、俺と隊員はゲノムレベルで共鳴しあっているのか(笑)
ウホッ!いい男wwwwww

ロリコン検定なんてものがあったとは・・・w
知らなかったですw
早速やらせていただきます。
僕もロリロリハンターズ旗揚げしてきます!w

>>朋也さん

俺もこの検定教えて貰うまで知らなかったんですよねぇ~w
早速結果、見に行かせてもらいます♪
さて、俺たちでロリロリハンターズ旗揚げだぁ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/371-62849f7a

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

