BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


バニラソルト発売が待ち遠しい

こんばんわ、TAKROです。
今回は発売が来週に迫った、ほっちゃんのNewシングル「バニラソルト」特集です。
バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)
(2008/10/22)
堀江由衣

商品詳細を見る

今のところ分かってる店舗特典はこちら。(TAKRO調べ)
「バニラソルト」購入特典情報
 アニメイト:ポストカード
 とらのあな:アナザージャケット
 ゲーマーズ:B3ポスター

ちなみに、俺はポスター欲しさに、ゲマズで予約しましたw

バニラソルト CF

やべぇ、ショートのほっちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
まぁ、実際にショートにしたわけではなく、後ろでまとめて、その上からウィッグ付けてるらしいですが。
某○フュームのパクリと言われようが、俺はこの曲、このPVが好き!!
そして、何と行ってもノースリーブ率が高いため、今回のPVは・・・・・・
ほっちゃん二の腕祭りPV!!.

このPVが付くのなら、こりゃファンとして初回限定盤を買わずにはいられないだろ!!

最後は、スタチャの窓で公開された、ほっちゃんのコメントです。
堀江由衣 ニューシングル バニラソルト コメント
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

是非是非…
私のお誘いについてきてください!!!笑
FC入ってるんで、チケはご安心を。笑笑

誘っていいのであれば、
カラオケ、毎日誘っちゃいますよ?爆

コマ劇場は、時代劇の方が面白かったですw
これはDVD化をしないと、
奈々さんファン以外の人にも怒られちゃいますww

>>蒼空さん

お久しぶりです~。
いつもライブ誘ってばかりなので、逆に誘われると変な感じしますがw
奈々さんはどの公演でもFCチケットじゃないと厳しい気がしますので
助かります!!こんなヲタリーマンでもいいのなら喜んでホイホイついていきますよ♪
日曜の公演は、グランロデオのライブチケが取れるかどうかで参加か決まるのですが、
金曜と土曜は空いてますので、こちらはどちらでもお好きなほうでお誘い下さい。

カラオケ行っちゃいます?
毎日お誘いは嬉しいけど仕事があるので(;´∀`)
まぁ、イベントやライブが無い休日は家でゆっくりしてるので、
いつでもお誘い下さい♪
蒼空さんほど歌はうまくないですが、
友人からは良い声(笑)と評判の俺の声を披露しましょうwww

コマ劇場、楽しそうでしたねぇ~。まさか杉田さんや美里とか出るなんてwww
他の人のレポも見ましたが、是非ともDVD化して欲しい内容でした!
ホント、生で見れた蒼空さんが羨ましい!!

こんばんは(^^)

本当にいいんですか!!?
こんなヘボでアホでバカな私と…。笑
…TAKROさんが良ければ、喜んでお誘い…
もとい、一緒に行っていただけると嬉しいです。

いや、歌上手くないですから!!!
いつか披露していただける日がくるといいな。笑

コマは驚きの方が大きかったですけどね。汗

>>蒼空さん

いやいや、そんなに自分を卑下しなくてもw
むしろ、俺の方が(ry(笑)
とりあえず、ライブチケ宜しくお願いします。
ライブ一緒に楽しめるとか、最高です(≧∇≦)b

ライブ前までに一度はカラオケ行きたいですねぇ~
blog、mixi何でも使って、ご連絡ください。
俺も暇な時、お誘いしますね♪

驚きの方が大きなイベントとか、尚更DVD化して欲しい!!
でも、未だにそんな話はないというorz

あ、あ、有難うございます!!!
じゃあ、土曜日でもいいですか??
緊張して手が震えてる…。笑
チケ、申し込んできます=3

行きたいですね~!!!
一度でいいからオールしてみたいです。
↑未成年な自分。。。

あるといいですよねっ。
でも第1部はDVD化できても、
2部の方は難しいというか、
何公演目をDVD化するのか決められなさそう…。汗

>>蒼空

俺なんかに何を緊張する必要があるのやら(笑)
それでは、チケットよろしくです♪
吉報をお待ちしてます☆

あれ?未成年って、オールできないんだっけ??
・・・と思って調べたら、保護者同伴でも18歳未満は23時までという情報が!
あれ?俺結構学生の頃オールとかやってた気がするし、さけもゲフンゲフン(笑)

公演は3枚組みでDVD化とかなったら、かなり嬉しいですねぇ(≧∇≦)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/370-5e71edf4

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

