BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


栗林みな実 LIVE TOUR 2008『dream link』@中野サンプラザホール

遅くなりましたが、
栗林みな実 LIVE TOUR 2008『dream link』@中野サンプラザホール
のライブレポやります。
とりあえず、セットリストはまだ静岡公演が残ってるので、追記の方に載せてます。

ってなわけで、まずは今回のグッズについて。
DSC00915.jpg
DSC00916.jpg
いやぁ~、今回も色々買ってしまったよ。さすがに、全部とはいかなかったけど、
ジップパーカーとUSBメモリー以外は全部購入w
さらに、11月下旬に届く予定の
シリアルナンバー入オリジナルシルバーペンダント(\15000)も買ってしまったwww
総額は考えたくないですwwwww
とりあえず、オレンジのタオルは俺が買った後に売り切れちゃったので、買えて良かった。
あと、栗の子まんじゅうはつい買ってしまったが、何か食べるのもったいなくて、未だに封が開けられねぇorz
誰かうちに来たら、開封しますよw

続いて、俺もお手伝いさせて頂いた「Love Jump」を紅に染めよう!企画ですが、
無事大阪公演の余りも含め全て消化でき、嬉しかったですねぇ~
まぁ、俺はそんなに貢献できてたか微妙ですけどwww
ライブでは、俺は前の方にいたため、実際には見てないのですが、真っ赤染まって綺麗だったと聞いてます。
ラストの静岡でも是非成功して欲しいです。

さて、それではライブに関してはセットリストと供に追記の方で書くとします。
ネタバレおkな人は見てください。
セットリスト
01.dream link
02.Love Jump
03.Dream☆Wing
◆MC1
04.Rain Rain
05.ひとことだけの勇気
06.wonderful worker
◆MC2
07.sweet passion
08United Force
09.unripe hero
10.かがやく時空が消えぬ間に
◆MC3
11.桜時計(アコースティック)
12.涙の理由
13.風と星に抱かれて…
◆MC4
14.Next Season
◆MC5
15.BUT,metamophosis
16.Crystal energy
17.Precious Memories
18.divergence
◆MC6
19.eternity
◆アンコール_1
20.passage
21.Rumbling hearts
◆アンコール_2
22.Shining☆Days

今回は、メモ帳持っていったのに、ライブ開始前に座席の下にメモ帳とボールペン落としていたようで
レポ用メモが取れなかったため、思い出しながらのレポとなります。
まぁ、色んな人がレポやってると思うので、もっと詳しく知りたいなら、他のblogいくなり、DVDの発売を待ちましょうwww
それでは、レポに入ります。

まず、ライブ前から、2階の関係者席にいたきーやんとジョイが顔を出すので、みな実さん出る前から
無駄にテンション高まったwww
他にも君のぞファミリーはだいたい来ていたようです。
他にも某掲示板とか見てると、サンホラのRevoさんが普通に客席に来てたとか・・・・・

ライブは、最初からテンション高まる曲で最高すぎた。
特に「wonderful worker」はその後のMCで言ってたけど、
仕事をしてる人の応援ソングだから私もステージで何か仕事やらなきゃと思って、ダンスに挑戦した。とのこと。
いや、マジ良かった。
毎日仕事前に1回は聴いてるお気に入りの曲だけに、生で聴いちゃうと、うまくいかなくてへこむ事多いけど、明日からも頑張ろうって気になれた!!
そして、ダンスがまた素敵すぎる(≧∇≦)b
あと、1stライブの時と同じく、アコースティックverの曲も歌ってくれたのは良かった。
座席に座って、じっくり聴けて、癒された。
まぁ、個人的には1stライブの時のようにピアノの弾き語りもやって欲しかった所ですがw

MCは色々とあれから場数踏んだからか、去年の1stライブに比べたら、テレビやラジオで感じられる
みな実さんらしさがうまく表現できていたように感じた。
みな実さんが自分のblogでもこんな事書いてました。⇒詳しくはこちら
撮影っていうことが
ものすごいプレッシャーだった。
弱い人間だよ、わたしは。ダメ人間です。
けど 
途中から、まったく意識しなくなった・・
わたしは撮影のためにやってるんじゃないってことに
みんなの顔を見ながら歌っていたら
やっと気づけたんだ。
目の前のみんなのためだけにやればいいんだ!
って半分過ぎたときに、やっと思った。
おそいよね。。
だから
きゅうに自由人になっちゃって
しゃべり始めたんだけど。。
チケットを買って、見にきてくださった人のために
歌うし、しゃべるんだから
ここにきた人だけが
きけることがあったっていいんだっておもったから。

本当に、後半からは時間を気にしなくていいからとMCをかなり長く続けてくれたりして、
本当に楽しめた。
こんな風に思えるのはやっぱりみな実さんの歌だけじゃなくて、
人柄とか全部ひっくるめて好きだからなんだろうなぁ~って思った。

そういえば、とうとう不死鳥の衣装で登場しちゃったみな実さん。
期待通り不死鳥のポーズも決めてくれましたwww
やべぇ、こんな近い位置で不死鳥のポーズ見たの初めてでテンションが高まりすぎたwwwwww

最後に、なんと言ってもRumbling heartsを歌ってくれたことが嬉しかった。
確か、名古屋と大阪ではなかったはず。
あまりにテンション高まりすぎて、㌧㌦しすぎたwwwwww
そして、締めにShining☆Days!!
ライブの最初と最後にしっかり盛り上がる曲が用意されてて、
もう1回ライブ最初からやっても楽しめちゃうね。
ってか、あっという間に終わってしまって、まだまだライブ終わりたくないぐらいでした。
(ライブの時間はだいたい18:00~20:40ぐらいの約3時間)

何か、思ったことだけ書いていったので、纏まってないレポになってしまいましたが、
これにて、レポ終了。
(モガンボよ、今度ライブ行くことがあったら、ドタキャンしないでくれよwww)
ライブDVDの発売が待ち遠しい((o(´∀`)o))ワクワク

FC2ブログランキング

コメント

栗ばっかwwワロタ:*(*´∀`*)☆
でも栗は食べれないにゃん(;д;)
相変わらず好き嫌い多い子でしたww

>>☆同棲予定人☆

はじめまして、☆同棲予定人☆さん・・・・・・
って、まずはその名前をどうにかしなさいwww
初め、スパムコメントかと思って、削除しそうになったしwwwwww

何?栗も食べられないの??
何だか、食べられる物の方が少ないぐらいな気がしてきた(;´Д`)
普段何食べて生きてるんだ☆笑笑☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/368-e9c6551b

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

