BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


夏目友人帳が終わってしまったorz

どうも、TAKROです。
ほとんど記事にすることも無かったけど、夏アニメで一番気に入っていたといっても過言ではない
『夏目友人帳』が最終回を迎えてしまったよorz

まぁ、既に2期は冬放送というか、ヴァンパイア騎士2期の後の放送?が決まっているのだがwww
そして、2期まで待てずに原作を大人買いしたヲタがここにwwwwww
DSC00914.jpg

あぁ~ニャンコ先生に癒される~(*´д`*)
そして、子狐カワイイヨ子狐♪
子狐が雄だろうが、雌だろうがどうでもいい、大好きだ(*´д`*)ハァハァハァ

とりあえず、2期は1期の最終回に七瀬が出たってことは、あの話は当然あるだろぉ~
で、多軌も出ないと話進まないし、となるとカイの話までやってくれるかなぁ~?
何か、こんな妄想してたら、2期は1話完結な話じゃなくて続き物が多そうですね。

まぁ、夏目見逃していた人は、2期始まる前に1期を何とかして見なおすか、原作を買うことをオススメします。

そして、最後に夏目友人帳が好きな人には朗報?
夏目友人帳のラジオ番組が配信開始!
2008年10月8日(水)(毎週水曜日配信)音泉で配信開始!!

【番組名】
ラジオ夏目友人帳~秋ノ章~

【パーソナリティ】
[奇数配信回(第1,3,5・・・回)]
神谷浩史(夏目貴志役)・菅沼久義(北本篤史役)
[偶数配信回(第2,4,6・・・回)]
井上和彦(ニャンコ先生役)・堀江一眞(田沼要役)【コーナー紹介】
▼神谷友人帳
<神谷友人帳>に載りたいリスナーを大募集。
載せて欲しい『名前』と『神谷浩史と勝負したいこと』を書いて来てください。
貴方の変わりに菅沼が責任を持って闘います!!

▼集まれ、妖・なやみちゃん
ささいな悩み、小さ過ぎて人に言えない悩みを募集。貴方のそのお悩みは
<悩みをもたらす妖怪・なやみちゃんがいる>の仕業かもしれませんよ。

▼ニャンコ先生の妖怪教室
目隠しをした堀江さんに押し付けて欲しい物を大募集です。
……なにがどうなっているコーナーなのかは聞いて!お願いだから聞いて!

▼ほろ酔い川柳道場
なんか妖怪っぽい、怖~い5文字の単語を送って来てください。
井上&堀江と一緒に素敵な一句を作り上げましょう。

【メールアドレス】
yujincho@onsen.ag

【番組ページ】
ラジオ夏目友人帳~秋ノ章~ 番組紹介ページ
【関連リンク】
夏目友人帳 アニメ公式サイト

とりあえず、何故、夏目&北本の組み合わせ?
難しいかもしれないけど、そこは石田さんじゃないの?
夏目&名取でしょ?とは思わずにはいられない俺がいる。
いや、寧ろ俺が個人的に石田さんのラジオが聴きたかっただけだがwww

ひとまず、2期始まるまでは、今度は夏目のラジオで楽しめということですね、わかります。

FC2ブログランキング

コメント

コメできてますか?これで(^ω^)?

子狐……(^ω^)雌だろうが雄だろうがスキじゃない(笑)
あのキュルキュルした感じがいやん(^ω^ )
やはり燕とかホタルの方が私は大好きです

夏目のラジオ(^ω^)ほんとなぜ石田さんを呼ばない?
まぁ(^ω^)ヴァンパイア騎士でも見ながらまったり夏目2期を楽しみに待ちましょう(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>みちこさん

わざわざコメントありがとうございます。
管理者のみの方もしっかり見れておりますよ♪

燕やホタルも好きですよ(*´д`*)
ってか、夏目に出てくる女妖怪は綺麗!仮面被ってたり、顔隠してますがwww
とりあえず、子狐はロリ好きには溜まらんのですよ(*´д`*)ハァハァ

石田さん忙しいのだろうけど、出て欲しいよねぇ~。
せめて、ゲストとして!!
まぁ、みちこさんはあまりラジオは聞かないそうですがwww
結構ラジオって面白いですよ?
別に何かしてる片手間に聴いてもいいんだし。

さて、お互いヴァンパイア騎士のほっちゃんに癒されながら、
夏目2期をまた~り待つとしますかwwwwww
あっ!夏目の原作なら言ってくれたらいつでも貸しますよぉ(≧∇≦)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/364-bb7d5869

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

