BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


ナツブラ発売記念サイン会に行って来たよぉ!

筋肉がうなる! うなりを上げる!

おおっ、すげぇうなりだ!

ふっ、ふっ…

やべぇっ、あまりのうなりにオレ自身がついていけねぇっ

うおおっ、筋肉が暴走だ! 暴徒と化した!

こいつは…

筋肉革命だあぁぁぁーーーーっ!!


というわけで、今日は、ジーストア・アキバにて、
民安ともえ(棗鈴/笹瀬川佐美 役)ことたみーのラジオ 「リトルバスターズ!ナツメブラザーズ!」発売記念サイン会があったのですよ。

本当に短い時間でしたが、レポします。
14時ちょい前ぐらいに、たみーが店に到着。拍手と供にサイン会場へ向かうたみーw

サインは任意に決めてよいとのことだったので、ジャケットに頂きました。
DSC00911.jpg
DSC00913.jpg

TAKRO:「ラジオ0回から聞いてますよ!めっちゃ面白いです!!」
たみー:「私も最近0回をまた聴きなおしたんですけど、お互い探り合ってるのがバレバレですねぇ~(笑)」
TAKRO:「いえいえ、それが面白いんですよwそういえば、『代打バース』のコーナーは復活しないんですか?あのコーナー大好きなんですけど?」
たみー:「あのコーナー人気ありますよねぇ~。皆さんからの要望がたくさん来れば、復活するかもよw」
TAKRO:「マジっすか!?」
ここで、イベント参加券には、進行の都合上握手は無いとあったのに、握手してくれるたみー(*´д`*)
やべぇ、やわらかいよ、生たみーだよ(*´д`*)ハァハァ
たみー:「これからも応援よろしくね」
TAKRO:「やべぇ、筋肉が暴走しそうだw」
たみー:「(笑)」
TAKRO:「応援してます。頑張ってください♪」

以上が、うろ覚えですが、俺とたみーが交わした会話です。
ナツブラリスナーの皆さん!代打バースの復活ありえるそうですよ!!
皆の力で代打バースをもう一度復活です!!
それにしても、生たみーは小さくて可愛かったなぁ~(*´д`*)ハァハァハァ
ライブも行きてぇ~!!

FC2ブログランキング

コメント

たみーのサイン羨ましすぎます!!!!!www
良いな良いな・・・(´`*)ポワワww
握手もされたんですか・・・本気で羨ましいです(TT) ww

>TAKRO:「やべぇ、筋肉が暴走しそうだw」
笑わせていただきましたwww

>>朋也さん

たみー小さくて可愛かったですよぉ~(*´д`*)ハァハァ
手も小さくて、柔らかくて・・・うぉぉ、筋肉が暴走だ! 暴徒と化した!

ナツブラvol.2が出る時もこんなイベントして欲しいなぁ~。
ちなみに、vol.2は11月26日発売ですw
その時は、朋也さんも是非www

>>TAKRO:「やべぇ、筋肉が暴走しそうだw」
>笑わせていただきましたwww
笑っちゃいましたかwでもこれ、ネタじゃなくて、マジで言ったことですからwww
日常会話で自然にKeyのネタが出てくる。
これぞ、鍵っ子クオリティwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/363-181d0758

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

