BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


アニサマ1日目終了

参加してた、皆様お疲れ様でした!
そして、2日目参加の人、1日目以上に盛り上がっていきましょう!!

ってなわけで、とりあえずの簡易更新。
セットリストなど詳しくは、後ほど2日目と一緒に書きます。

16:20ぐらい~21:00ぐらいまでの4時間半ぐらいのライブでしたが、
全然短い!!
何が良かったか、忘れないうちに箇条書き。

・初めから奈々さんとゆかりんのコラボで『恋せよ女の子』と『まみむめもがちょ』とか初めからテンション高まりすぎるwww

・可憐Girl'sよく頑張ってた。曲が好きなの+ロリ属性なのが自然反応していつの間にかUO折ってたwww

・みのりんとyozuca*さんとああ(savage genius)さんによるまさかの『ヤンマーニ』
 ヤンマーニGirlsとか面白すぎる。

・コラボ含めたらみのりん5曲も今回歌ってる。
 すげぇ!みのりん祭りだな゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

・みのりんの『雪無音窓辺にて』ラストの『大好き』はヤバイって、無駄に悶えた(*´д`*)ハァハァ

・みな実さんや奥井さんの歌うageソングは画面に作品の映像流れてた。
 さすが、アニサマ1日目という名の『水月生誕祭1日目』www

・みな実さんときーやんセクシーwwwきーやんのゴールドパンツや生で見る腰振り最高でした(≧∇≦)b

・トリの奈々さんの曲は全部好きな曲かつ、盛り上がる曲。更にエタブレはアリカ様とコラボだったりと、
 ここまでにテンションはピークを超えてたのに、更に上昇してしまった。


2日目も参戦ですが、1日目のアリーナ席(C5)とは違い、400レベルなので、ステージが遠いorz
とりあえず、黒薔薇のタオル巻いて、黒薔薇応援しないとwww
あと、チケット取れずにライブにいけなかった、May'nとアイマスが早く聞きたい!!
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

アニサマ、両日参加お疲れ様です!!!

1日目だけの参加でしたが、
燃え尽きました。

ゆかりんの国家を生で聴けた事が一番印象に残ってます。笑

予想不可能な選曲ばかりで、
驚かされてばかり&めちゃ楽しかったです♪

あ…みのりんのタオルは買えましたか??

>>蒼空さん

めろ~ん!
トップバッターがゆかりん&奈々さんとかありえん(笑)

1日目はアリーナ席だったので、かなり飛び跳ねたし、叫んだよ(笑)
やっぱ、奈々さんはMCや曲での盛り上げ方が素晴らしい!!
そして、何よりヤンマーニGirsは予想外すぎたwww

今回がアニサマ初参加だったけど、来年も参加したいですなぁ(≧∇≦)b

そうそう、みのりんのタオルですが、先に会場入りした友人に頼んで買ってもらいました。
おかげで3時前に着いたのに、物販の列に並ぶことなくお目当ての品をゲットできました!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ホント、持つべきものはヲタ友達だと思ったよw
まぁ、蒼空さんに会えなかったのは残念ですがね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/351-c8d400c4

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

