BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


初コミケ

DSC00827_360x270.jpg

コミケに参加した皆様お疲れ様でした!
個人的に初コミケで2日目の昼からと、3日目の参加でしたが、
めっちゃ楽しめたですYO!

それでは、まず2日目の成果
DSC00859_360x270.jpg

      ブロッコリーブース
  • リトルバスターズ!エクスタシートラックス \2000
    ageブース
  • PC âge CD-ROM² vol.09 \2000
  • 君のぞらじお 総集編 vol.08 \3000
    スタチャブース
  • 黒薔薇保存会「夏のごあいさつセット」(タオル・ミニ団扇・残暑見舞い(ポストカード)) \1500
    癒されBar若本ブース
  • 『癒されBar若本 the CD Vol.01』 + 購入特典 『CD発売記念 番組特製癒されコースター』 ¥3000
  • 『癒されBar若本特製エプロン』 ¥5000
    minoriブース
  • 無料配布:バインダーシート「雨宮優子」バージョン

2日目は昼からということもあって、ずっと企業ブースにいました。
さすがに、イベントの整理券はどこもかしかも配り終わってましたが、「癒されBar若本」トークイベント

『ソルフェージュ』ドラマCD Season2『なつのおもいで』発売記念たかはし智秋さん&今井麻美さんサイン会
をスタッフに注意されながら、ブースの周りを何周もして遠巻きに見てましたwww
それにしても、若本さんの人気はすごいね。人の集まり方がハンパねぇwwwwww
若本さんが冗談まじりで言ってたけど、武道館で公録やっても人が結構集まる気がしてならないね☆笑笑☆
生若本をあの声付きでちょっとでも見られて最高でしたヽ(´ー`)ノ
そして、智秋さんとミンゴスのサイン会の方は、整理券当たった人がマジ羨ましかった。
智秋さんの衣装は相変わらずエロかったし(*´д`*)ハァハァ

帰りにはリトバスの痛車が止まってて人集まってたので、俺もホイホイ着いて行きましたw
DSC00828_360x270.jpg
(>ω<)わふー
クドかぁいいよクド(*´д`*)ハァハァハァ

2日目だけで、そこそこ長くなったので、3日目に関しては続きをクリックでどうぞ


3日目
2日目の時点では始発で行く気でしたが、さすがに疲れたので昼から行くか・・・と寝てたら
朝7時ぐらいに友達から、「並んでるけどこないの?」みたいなメールが・・・・・・
目が覚めたので直ぐに準備して会場に着いたのは9時過ぎ・・・
今週の「乃木坂春香の秘密」(第6話)で信長が夏コミを甘く見るなとか行ってたのに、本編と同じぐらいの時間に着いてしまったw
結局、ビックサイトをグルリと廻って、入れたの11時前ぐらいだったよ(;゚Д゚)
DSC00862_360x270.jpg
  • STUDIOふあんの新刊5冊 \3900
  • ゆ~のすの新刊1冊+会場限定で特典冊子 \1000
  • 苺69(山田さん)新作1つ \1000

もともと昼からのつもりが早く着いたので、壁サークルに並んでみた。
まさか2時間半も並ぶとは・・・・・・
俺も周りみたいに途中で並ぶの交代する人や他のブースの作品買ってくれる人が欲しかったorz
無理やりにでもモガンボを連れくればよかったかw
途中で1限の告知きて、売り切れたら・・・とか思ったけど、無事買えてほっとしたですよ。
4部以上購入の紙袋もゲット!!
ちなみに、なのはの裏は、もちろんフェイト(*´д`*)ハァハァ
DSC00863_270x360.jpg

やべぇ、どっちもかぁいいよ(*´д`*)ハァハァ

山田さんとは久しぶりに会ったのに、覚えてくれてたし、色々話せて楽しかったw
パイの実のマンゴー味を頂いた上に、飲み物も頂いて、ホントすいませんwww
乾いた口内にパイの実は天敵でしたwwwwww
(ちなみに、山田さんも言ってたけど、マンゴー味の旨さは微妙でしたwwwwww)

さて、3日目のイベントは、何とか整理券の無い14時からあった『アニメ「こどものじかん」2学期トークイベント』に参加できました。
手を伸ばせば届くような距離に喜多村英梨さん、真堂圭さん、門脇舞以さんが!?
皆さん可愛すぎる(*´д`*)
しかも、初めに某アイドルをインスパイアした、
『英梨です、圭です、舞以です、こじかむすめで~す』
をやってくれるし、最高でした(≧∇≦)b
イベントの方は、毎度の事らしいのですが、台本の無いgdgdトークwww
とはいえ、とても楽しかったし、2学期の放送が近づけばまた、イベントありそうだし、楽しみは続きそう。

イベントも終わって、残り少ない時間で屋上のコスプレ広場でカメコデビューしてきましたw
うpの許可取るの忘れてたので、うpはしませんが、感想としては
楽しかったけど、やっぱ、コンデジはダメだね、今週辺り一デジを購入するかって感じ。

では、最後に企業ブースにいた真音さんをうpして終了。
DSC00852_270x360.jpg
DSC00856_270x360.jpg
SHUFFLE!のコスやってた真音さんが、また可愛かった(*´д`*)ハァハァハァ
それでは、( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

コミケv-234参加されましたか
暑くてv-41大変だったでしょうね
おつかれさまでしたv-240

>>あさみさん

お久しぶりですw
コミケ初参加しましたよ~
暑いうえに、人がぎっしり詰まってるから湿度も高くて
かなり体力消耗しましたよ(;><)

でも、これがコミケなんだなぁ~と思いつつ、きっと冬も参加することでしょうwww
なんだかんだで、楽しかったし(≧∇≦)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/346-2abea495

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

