BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


ブログ通信簿やってみた

しゃかしゃかヘイ!
どうも、リトバスエクスタシー発売目前で、
俺の筋肉がうなる!うなりをあげる!
ってな感じでテンション上がってるTAKROですwww

今回はリトバスとは関係ないけど(笑)
『「gooラボ」がブログ記事をもとにブロガーの年齢や性別、影響度などを推定し、“通信簿”として表示する「ブログ通信簿」の実験を始めた』というヤフーニュースを見たので、
さっそくやってみたwww

ブログやってる人は、試してみてはどうだろう⇒ブログ通信簿
遊び方は簡単!自分のblogのURLを入力するだけ!!
それでは、
ミッション・スタート!

まずは、通信簿の見方から!!

通信簿の見方
ブログ性別とブログ年齢

ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。

主張度

主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります。「5」が最もこのような傾向が強いことを表します。

気楽度

気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります。例えば、「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている場合は「5」になります。

マメ度

マメ度は、ブログの更新頻度によって、判定されます。更新頻度が高くなると「5」になります。

影響度

影響度は、あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます。最高が「5」です。

通信欄

主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。


結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tushinbo_img_rb.png

んまっ つぁ ちょぎ!
失礼wってか、何この平均より低めな結果は・・・・・・
しかもブログ年齢29歳って、実際の年齢より5つぐらい上なんですが、
そんなに、このブログは若くないか!?
今!! オレの怒りが・・・有頂天に達したぁッ!!
とまぁ、リトバスの名言を書き殴るのはここまでとしてwww
何?とりあえず、俺はもっと自分の意見を主張して、作詞家を目指せばいいの?
ないなぁ~www
まぁ、そんなに更新してないし、高い成績は出ないだろうと思ってたけどねwwwwww

この記事読んで、興味持ったブロガーは、ブログ通信簿やってみてはいかが?
それでは、また♪JPB~♪♪

FC2ブログランキング

コメント

TAKROさんこんにちは♪
ブログでコメントはよく頂きますが私からコメントするのは初めてですね( ̄▽ ̄)i-200

TAKROさんの記事を見て私も通信簿やってみたのとURL貼らせて頂いたのでご報告をしに来ましたi-189

では②用件だけでスイマセンが失礼しますi-201

>>尋光さん

初コメントありがとうなのですw

あと、うちのネタ使ってくれてありがとうwww
正直、尋光さんからコメントくると思ってなかったので、びっくりでしたよ(良い意味で(笑))
ほちゃやAice5メンバー関係ない記事だしねwwwwww

まぁ、今後とも用件だけでも構いませんから、
またお暇な時にでもコメントくれたら嬉しいですなぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/338-04db8250

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

