BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


仕事終わったら、アキバへGO!

どうも、今週の月曜に冷蔵庫にあったしめじで和風きのこスパ作ったら、
火曜と水曜お腹壊して死んでたTAKROですorz
隣の椎茸は腐ってたけど、しめじは大丈夫と思ったのになぁ~、絶対ヤツが原因だよ。
きのこやべぇよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、話は変わって昨日(10日)は、何かもう仕事忙しくて頭おかしくなりそうだったので、
仕事終わってから秋葉原に行きました。
モガンボを連れて。
うん。完全にとばっちり。1人で行くの寂しかったから呼び出した。

まぁ、今回の目的は以前の記事に書いたやま☆なこ祭出演者の山田さんと真音さんが
昨日はちょうど秋葉原で働いてるから会いに行こうってこと。
モガンボに全く関係無いな。

まず、山田さんがいる「JAM akihabara」へ
妖精さんの萌え萌えオムライスを頼み、俺はルイズを、モガンボは俺を書いて貰いました。
DSC00003_320x178.jpg
ルイズはうろ覚えって言ってたけど、ケチャップでこのクオリティ。
俺には無理ですwメイドさんすげぇwww
DSC00002_320x178.jpg
モガンボが俺の似顔絵のオムライスを食っちまうとかいう話から、
山田さんの中で『モガンボ×TAKRO』のカプができあがってました。
俺が受けですか、まぁモガンボに対しては間違ってもないか・・・・・
いや、何にしても俺はノンケですからwwwwww

食べ終わったら、その後は真音さんのいる「ディアステージ『出張!ちずかバー☆』」へ
ラムコーク、(たぶん)テキーラサンライズ、真音さんオススメのお酒を飲みました。
お酒頼むときにメニュー無くて、ちょっと何頼もうか迷ってしまったから、
もっとカクテルの種類とか覚えようと思ったのです。

とりあえず、バーテン姿の真音さんもまた可愛かった(*´д`*)
あっ!blogにバーテン姿がうpされてる⇒・*。゚+ぱわふる☆栗林+*。゚・


どちらの店も初めてだったから、モガンボ誘ったけど次回からは一人で仕事帰りにふらっと行けそうだなwww

最後に、記事と全く関係ないけど、帰りにゲーセンで長門のフィギュアゲット!!
やべぇ、クオリティたけぇよwwwwww
DSC00792_320x240.jpg
DSC00793_320x240.jpgDSC00794_180x240.jpg
ハルヒのフィギュアもあったけど、そっちはアームが弱すぎて俺にはどうしようもなかったorz
また今度狩りに行きますかねwww

それでは、また( ´Д`)ノ~バイバイ


スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

と、とりあえず・・・

アッー!!
よし、すっきりした(`・ω・´)

ポンバシに行った時に、友人が7000円かけて長門フィギュア落としてました。

愛を感じましたね(´Д`*)

帰りの電車代なくなって1500円で買えって言ってきましたがw

>>カトちゃん隊員

7000円は無いなぁwww
そして、1500円でそのフィギュアを買うとwwwwww

いや、それ悲しすぎるからwwwwwwwww
ってか、愛は?愛はどこにいった!?

ちなみに、記事の長門フィギュアは獲るのに2000円かかってない(笑)
やはり、引き際は肝心だよ、うん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/335-9678a4cf

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

