BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


やま☆なこ祭2008 ~Darling~に行って来た♪

昨日は、RONDOROBE2008へ、そして今日は
やま☆なこ祭2008 ~Darling~

堀江由衣onlyカバーライブ やま☆なこ祭2008 ~Darling~
出演者...(敬称略・順不同)
 ◆  やまd(ry http://rotus.blog.drecom.jp/
 ◆  やまごs(ry http://yaplog.jp/angelic-pure/
 ◆  栗林真音 http://yaplog.jp/kawaiimono-aka/
 ◆  伊藤るみ http://rumirumi.anisen.tv/
 ◆  ゆい(CHEER★ALL) http://blog.auone.jp/kanahomemaid/
 ◆  まい(CHEER★ALL)
場所...代々木「ZherTheZoo」

やま☆なこ祭2008~Darling~

やまなこ好きなら参加しなきゃダメだろうと、Takashiさんに誘われてホイ☆ホイ付いて行ってしまったTAKROですw

やま☆なこ祭初参加でしたので、ライブ始まるまでは、
本人が出るわけでもないカバーライブだろ?と思ってましたが、
終わったときには、
やま☆なこ祭最高!いやっほぅ!!

ってなってましたwww

いやぁ~、外は梅雨真っ盛りでもライブハウス内はクリスマスイブでしたよwww
ってか、まさかのほちゃライブと同様にクリスマスツリーのお話を進めながらのライブとはwwwwww
クリスマスツリーやトナカイ、雪だるまとか参戦してたですwwwwww

あっ!そうそう、ライブ中サンタからのプレゼントありましたが、中央の前から3番目ぐらいにいたので
DSC00722_320x240.jpg

2つも飛んできたwww

そして、アンコールの最後に出演者からブーケが投げられたのだが・・・・・・
DSC00725_180x240.jpg

やべぇ、ここってベストポジション?
ただ、これって取り損なって足元に落ちてたの拾ったから誰が投げたのか分からないというorz
(だって、ちょうど目の前に飛んできたやまd(ryさんが投げたブーケ取ろうとしたら、
同じタイミングでTakashiさんと掴んじゃったんだもんw)
まぁ、後ほど真音さんに貰った事にしていいか訊いてOK貰ったので、
俺の中でこれは真音さんに貰った事にしますwww


ライブ後の物販では各出演者とお話して、プロマイド購入したりとライブ後も充実!!
特に真音さんとはツーショット写真撮れるなんて、もうね撮るしかないですよ☆
ってなわけで、結局缶バッチ、真音さんとのツーショット、
やまごs(ryさん、まい(CHEER★ALL)さんのプロマイド購入w
DSC00723_320x240.jpg
DSC00724_320x240.jpg


それでは、最後に今回のライブ楽しかったし告知。
まぁ、こんな弱小blogで告知しても効果はあまり無い気がしますが(;´Д`)
ほちゃ&ゆかりん バラードonlyカバーライブ
『やま☆なこ祭 2008 番外編 ~恋歌姫~』
9月21日(日) 【開場...11:30/開演...12:00】
チケット...前売2000円+1ドリンク(500円)
      当日2500円+1ドリンク(500円)
場所...池袋「3-Tri」

やまとなでしこ(ほちゃ&ゆかり)カバーライブ
『やま☆なこ祭2008本編!!~Trust me,trust you~』
11月2日(日) 【開場...11:30/開演...12:00】
チケット...前売2000円+1ドリンク(500円)
      当日2500円+1ドリンク(500円)
場所...代々木「ZherTheZoo」


上記のライブチケット購入方法や詳細は、おふぃしゃるぶろぐで情報公開されると思うのでそちらへ
やま☆なこ祭2008~Darling~

9月も11月もまだ予定わからないけど、ブーケ貰えたし、
何より今回のライブが楽しかったから参加したいなぁ~
誰か一緒に行きません?

FC2ブログランキング

コメント

でも歌ったり

へえ、そんなイベントあるんですね!
行きてぇ!!

誰か名古屋でもやるんだ!!!

いや、わたしは歌えないよ。音程的に。

>>ななこさん

いやぁ~カバーライブですが、ほちゃ好き集まってのライブなんですげぇ楽しかったですよ☆

ん?歌えないなら踊ればいいじゃない!?
って・・・そういえば、ななこさんの記事で確か
Say cheese!の振り付けで息切れしたとか書いてあった気がw

まぁほちゃ好きなら歌がうまくなくてもライブやればいいですよ。
人が集まるかは別としてね!!!!
ん~俺もライブでてぇ~!!(クマ的な意味で)

ありがとうございました!!

こんばんは♪
先日はお写真を買っていただいてどうもありがとうございました!!

ライブ、楽しんでいただけたようで何よりです。
私にとってもすごく楽しいライブになりました★

またライブなどでお会いできたらうれしいです!

>>まい@CHEER★ALLさん

うぉぉぉっ!!
まさか、まいさんからコメント頂けるとは!?
コメントありがとうございます。
こちらこそ、ライブめっちゃ楽しかったです。
ありがとうございました!!
写真もどれもかわいくて、
毎日(*´д`*)ハァハァ癒されておりますよ♪


カバーライブって初めて参加しましたが、予想外に楽しかったため、
今後もこのやま☆なこ祭の出演者のblogとかチェックして
ライブなどに参加するつもりです。
何より、皆さんかわいいからまた会いたいって思ったのですよwww
なので、こちらこそまたライブ等でお会いできたらお話などよろしくお願いします。

おつかやまなこ!

うわー!ありがとうございます!!!
記事を発見して飛んで来たらすでにまいちゃんが飛んできてました(笑)

告知までしていただいて!ほんとに嬉しいです!!!
わたしの投擲能力はだいぶ低めなので
ベスポジに居られるといっぱいげっとできちゃう効率の悪さw
それも運が良かったということで、楽しんで頂けて幸いです(*・ v ・)
9月も11月も、楽しいライブにしたいと思ってます。
ぜひぜひ遊びに来てくださいv-22おまちしていますv-238

>>山田さん

すげぇ!!
まいさんに続いて、山田さんからもコメント貰えたよwww

あのチュッパチャップスぐらいならフリスビーみたいに投げてやればもっと遠くに飛んだような気がしないでもなかったり?

いや、何にしてもめっちゃ楽しかったです!!
こういうカバーライブは初めてだったのですが、もう皆さんの可愛さも相乗効果をもたらし、既に虜でございます(*´д`*)

9月と11月の予定はまだたってませんが、行ける様なら連絡しますので、よろしくお願いします。
ってか、山田さんにおまちしていますv-238
なんて言われたら、行くしかないかwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/332-4355feb7

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

