BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


リトバスラジオ「ナツメブラザーズ!」6/23(月)より配信開始!

昨日のKeyのHPで発表されてましたが、リトバスのラジオが
キタヨ!!ヾ(´゚∀゚`_)キタヨ!!(_´゚∀゚`)シキチャイマシタ!!!
「リトルバスターズ!」のラジオが遂に登場!!
棗鈴役の民安ともえ&棗恭介役の緑川光が、毎週「称号」を与えられ、
色々なコーナーにチャレンジしたり、
皆様から送られた「お題」でトークしたりと、とにかく中身のつまった30分?
を貴方にお届けします!

ナツメブラザーズ!



また奥深いラジオが生まれちまったな


現在プレ放送が既に開始中!!
また、聞かないといけないネットラジオが増えちまったぜwww
いつか、ゲストに筋肉やクドを呼んで欲しい!!

で、プレ放送聴いた感想としては、
面白いな、これΣ(∵)
あまりラジオに慣れてなさそうな民安さんに対し、さすがベテランな緑川さんがフォローしていい感じ。

特に『棗恭介の一問一答』コーナーが最高!
とりあえず、リトバスを知らない人でも緑川さんのエロティックな声が聞きたい人は集合だ!!

それでは、今回はこの辺で・・・・・・
代打バース!!!

FC2ブログランキング

コメント

お久しぶりです!!!

ありがとうございます♪
気がつけば17歳…。
気持ち的にはなんら変化はありません。爆

23歳って…若いじゃないですかっ!!!
年齢より、精神年齢の方が大事です。笑

>>蒼空さん

いやぁ~、俺も学生の頃は歳とってもかわらねぇなぁ~
このまま大人ですか?
みたいな感じでしたが、社会人になると全然違いますよ。
まだ、社会人になって3ヶ月(内同期との研修が2ヶ月)と
まだまだ社会人として一人前とは程遠いけど、
電車とか店とかで学生見ると若いなぁ~って思うもんwww

蒼空さんは今の一度しか無い学生時代を自分なりに楽しめばいいよ♪
環境が変われば、自然と大人の仲間入りですwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/330-37fce00d

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

