BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


いぬかみっ! 第11話 「ぐったりにおねがいっ!」

今回の話は啓太(福山潤)が精霊能力活用比べ、略して精活比に参加する話。
話の内容はくだらないのだけど、啓太やいぬかみ達の妄想がおもしろすぎw
では、感想に参りましょう。 inukami11_1.jpg
冒頭からいきなりキタ━━(゚∀゚)━━ヨ啓太の妄想。
いぬかみ達が啓太の言うことを何でもきくなんて言うから、啓太がこんな妄想を(*´д`*)ハァハァハァ
やるき満々で精活比に望む啓太であったw
inukami11_2.jpg
その晩、落ち込んでみせる啓太だが、結局いつもの調子でちょっかいを出し、ボコボコにw
そして、啓太が寝ている時に何者かが、部屋へ入り、啓太にとり憑く。
とり憑かれた啓太は、朝になってもぐったりしており、ようこ(堀江由衣)が起こそうとしても、全く起きなかった。
つーか、ようこは啓太をあれだけボコボコにしてから、心配するなんて、鬼ですかあんたは・・・
inukami11_3.jpg
ついに、精霊能力活用比べが始まる。何とか運よく勝つ啓太。
何かたくらんでいるとは思っていたが、宗家(京田 尚子)は賭けを楽しんでいた。
ホント悪い顔したばぁさんだなぁおいw

次々と運よく決勝まで何もせず勝ち進んだ啓太。
おもしろいのは試合よりもその都度あるいぬかみ達の行動ですよw
inukami11_4.jpg
まずは、たゆね(森永理科)。前日に自分が啓太を殴ったせいで、元気がないのだと思い落ち込む。
そして、皆に責められ捨てられてしまうかもと想像してしまう。
どうしたら元気がでるのか考え、背中を触らせてやるために後ろを向き、背中を見せるが、
やはり恥ずかしさのために蹴りを入れて逃げるたゆねであったw

ぐったりしててもエロさは失っていない啓太はある意味凄いw
inukami11_5.jpg
次は、ともはね(長谷川静香)。
かわいい顔して、やってくれますw
以前、カード欲しさにチョコを拾い、おまけのキラカードだけ抜き取り、チョコは啓太にやったと告白する。
そんな昔のことを心配するともはねはカワイイナァ(*´д`*)
inukami11_6.jpginukami11_7.jpg
最後はいぐさ(本多陽子)。
以前街で会った時、びっくりして逃げてしまったせいだと思ったいぐさ。
リストラされないために、自分が今できることといったらと言い、服を脱ぎだすΣ(゚Д゚;エーッ!

レッツ!メ~クミラクル!!さぁ行くわよ。
ピピルマパンプルクルクルリン。啓太様元気にな~れ!!


イタイ所を見られ逃げるいぐさだったw

いぐさいい(≧∇≦)bまさか魔法少女になるなんて・・・面白すぎですw
inukami11_8.jpg
決勝前に啓太の事が心配で見に来たなでしこ(名塚佳織)とたゆねだったが、
そこでは、ギシギシ揺らしながら、啓太に跨るようこがいた。

どう、啓太気持ちいい?えぇそんな所に指を~。

ようこは、啓太に足ツボマッサージをやっていたのだが、紛らわしすぎ!なでしこが焦るのも無理ないですw
inukami11_9.jpg
足ツボマッサージが効かないので、次は口移しの人工呼吸とか~と言うようこの口は妙にエロイです(*´д`*)
そこへ、いまり(遠藤綾)&さよか(新谷良子)が元気になる自分達の作ったフルーツを持ってくる。
いや~もう怪しさ爆発ですよw
啓太が食べた後、記録開始とか言ってるしw
まぁ、このフルーツのおかげで、とり憑いていたヒダル神(飛田展男)が出て来たし、結果オーライ?
当然、ようこ達にボコボコにされ、生気を取り戻した啓太は決勝戦へと向かう。
相手はファンシーラビット。
余裕で詠唱を始める啓太はファンシーラビットの一撃で倒れる。
つーか、コイツのどこがファンシー??恐すぎなんですけど・・・
負けた啓太は負け犬として、ようこ達にこき使われるのだった。
宗家は宗家で啓太じゃなくファンシーラビットに賭けてたみたいだし、ホント哀れな啓太w
inukami11_10.jpg
ラストは、いぐさキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

レッツ!メ~クミラクル!!みんなの記憶消えてしまえ~!?

逆に、みんなの記憶に残ると思うのだがw今回のいぐさはかなり良かった(≧∇≦)b

inukami11_11.jpg

次回は新堂ケイ役で水樹奈々さんが出演ですよ~!!
しかも、2話連続出演!これはもうチェックするしかないでしょw

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/33-04354579

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

