BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


そうだ、京都行こう

子供の頃は早く大人になりたいと思うが、実際に大人になると子供の頃に戻りたい
と思ってしまうなんて話は良く聞く。
俺もそういう風に思う事はあるが、つまりあれだ。
人生なんて後悔を繰り返して成長していくものだし、後々後悔する事がないように今やりたいこと、
できる事は今の内やっとけって事だと考えた。
やらずに後悔より、やって後悔の方が人は成長するんでない?

ってなわけで、あと2週間ほどで学生という名のニート生活から、社会人という厳しい世界へ突入する今。
今だからこそ、やりたいこと、出来ることを考えた。
『そうだ、京都行こう』

お久しぶりです。いつもと違う感じで始まりましたが、学生生活最後の休みを使って、
13日から16日まで3泊4日の京都1人ぶらり旅してきましたw
当然貧乏学生ですので、宿は神戸、大阪、京都に住む友人宅に1泊ずつしてきましたがwww
持つべきものは、様々な地域に住む友人ですwwwwww

京都は中学の修学旅行以来の訪問となるのですが、前々からいつかツアーとかじゃなくて、
自分の好きなルートで好きな場所に行きたいと思っていたので、
学生生活最後にしてようやく念願叶ったりって感じです。
14日なんて、朝からずっと雨だったのに1人で無駄にテンション高かったしwww
ガイドブックがくしゃくしゃになるぐらい読み込んで、綿密な計画立てて行ったにも関わらず、
迷って時間をロスしたりwww
15日は、大阪の友人と2人で京都廻りましたが、どうもこの手のイベントにはスキーの時と同様に、
どうしても俺の元に笑いの神がくるらしいorz
まぁ、恥を晒すような事は書きませんが、傍から見る分にはおもしろい事をやってしまったと思ってください。

あと、昼に金閣寺の近くにある『おむらはうす』って所に行ったのですが、
ガイドブックとかに載ってるだけあって、人並んでたし、なかなかおいしかった!!
オムラライス専門店おむらはうす
DSC00676.jpg

友人が頼んだ「とろ湯葉オムライス」

DSC00677.jpg

俺が頼んだ「明太子オムライス」

友人と半分ずつ食べたが、個人的に明太子の方が好きだった。
しかしこの手の店って、大盛りが一般的な普通盛りぐらいだろうと考えて大盛りにしたら、
写真の通り、マジで大盛りだったwww(全部食べたけどな!!)
今回は2deセットという、2人だからできるミニサラダとソフトドリンクが付いてくるセットにしたのですが、
こういう観光地にある店にしては、1人1500円程度でお腹一杯になったというのは非常に満足!!
金閣寺へ観光の際は是非行ってみるとよろしいかとwww

他にも色々ネタはありますが、ヲタ的でないので最後に清水寺と金閣寺の写真貼って終わりです!
DSC00678.jpg

DSC00679.jpg

京都、最京!!

(京都へ向かう電車の吊り広告で見つけて、俺の中でちょっと気に入ってるフレーズwww)

最後に一言
関西弁喋る女の子って、なんかかわいいな!!
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

関西弁ええでなぁ~、何や柔らこうて親しみ易そうやろ?うちも好きやねん。

って、こんなコテコテの関西弁は話さないですけどねw
自分は和歌山弁を使うんで、大阪や京都の人みたいな話し方とはちょっと違います。

関西弁いいですよね~、もの凄く萌えますよ。
木乃香の京都弁が個人的にどストライクです。

関西弁を普通に喋るけど可愛くない私はどうしたら(ry
画質が最京にいいですね~><
おいしそうなオムライスだなぁ…おいしそーだ^^

>>カトちゃん隊員

大阪弁と京都弁の違いがイマイチわからない俺にとっては和歌山弁も変わらないのやもしれぬw
まぁ、何にせよ関西弁ええわぁ~(*´д`*)

このちゃんは確かにいい、でも俺は『ネギま』ならまき絵がお気に入りなのだよwww

>>結凛さん

いやいや、おそらくまだ地元民しか周りにいないからであって、
ちょいと他県に言って、関西弁喋ってたら通常の3割り増しぐらい可愛く見えますwww
14日は雨でしたが、15日は晴れて良かったって感じw
京都、最京!!
オムライスは他にも色々種類があったので、機会があれば一度行ってみてはいかが?
なかなかおいしかったですよwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/313-ae454bda

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

