BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


男性/女性声優からラブレターを頂く占いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いつもネタ提供ありがとう!
今回はまたモガンボがおもしろい占いやってたから、紹介するよ!!
名前を入力するだけで声優からラブレターがもらえるそうですwww

・男性声優からのラブレター
・女性声優からのラブレター


まぁ男ですし、とりあえず『女性声優からラブレター』をまずはやってみた(*´д`*)


TAKROくんへ

ずいぶん前のことになりますが、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた宮崎羽衣です。
すごく短い期間だったから私の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
わたしは、恋人だったとおもっています。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもTAKROくんに言いたい事があるので、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃はまだまだ子供のような考え方で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったね。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだよ。
本当にごめんなさい。

そして今の私はTAKROくんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できませんでした。
今頃になって、自分にとってTAKROくんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいたんです。
今も変わらず…ううん、あの頃よりもTAKROくんのことが大好きです。

今は志村由美と付き合ってるって、植田佳奈に聞きました。
もし私の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨ててください。
そして忘れてください。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月14日18時に遊園地で待っています。

宮崎羽衣より


どうして、3年前に羽衣ちゃんと別れるんだよっ俺 Σ(´Д`lll)
とりあえず、14日の18時に遊園地に行って来ます!!

やべぇ、他にも本名とかでやったけど、ニヤニヤがとまらねぇ(*´д`*)
そして、何故か今は○○と付き合ってるって聞いたって人が佳奈様(植田佳奈)の確率高すぎたのにワロタwww
しかし、色々試したけどほっちゃんからのラブレターは貰えなかったorz


さて、続きでは男性声優からのラブレターを試してます。
BLな展開やアッーな展開が見たい人だけ見ればいいと思いますwww

それでは、『男性声優からのラブレター』の結果です。

TAKROちゃん

TAKROちゃんに初めて会ったのは名古屋だったね。
あの時は一目ぼれでした。
TAKROちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもTAKROちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
高橋直純や諏訪部順一が、TAKROちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はTAKROちゃんの事を想い続けてるよ。
TAKROちゃんにもらった、ブレスレットがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

櫻井孝宏


名古屋に行ったのは確か2年前・・・もしかしてあの時かっΣ(゚Д゚;
4度目の告白とか、逆にすげぇよ・・・そして誰かと思ったら櫻井さん!?
やべぇ・・・振り向いてしまいそうだwwwwww

こっちはこっちで何か楽しい☆笑笑☆
ってか、女性的に4度目の告白とかありなのかなぁ~と考えたが、経験値が足りないので考えるだけ無駄でしたorz
あと、本名で色々試しても櫻井さんの名前がやたらと出てきたなぁ~、
他に良く出てきたのは吉野さんや鳥海さんあたりかwww

さて、感想としては、どちらの占いも声優ヲタには堪らないモノでしたね(*´д`*)ハァハァ
まぁ、声優ヲタは俺が言わなくてもきっとやってしまうと思いますが、一応。
この占いめがっさ楽しいわw皆さんも是非やってみて!!
それでは、またヾ(*^▽゜) byebye!!
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

鳥海さんと、女の人誰だ?

何だこれすげぇ! 面白いですね!
しかもランダムとか・・・
そしてとても内容が恥ずい・・・あうあう

女性声優から女の子へっていうのもないかなー
出来ないかなー

本名でやってみたらモモーイからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!!!!

うへへwこれはニヤニヤがとまらないっすwww

>>ななこさん

はじめまして!こんなヲタなブログへようこそですw
実は、Aice5のDVDの記事を見て以来、ななこさんのブログは気になってまして、
コメントしようかなぁ~とか思ってた所に、逆にコメントされてかなり嬉しかったりしますwww

それはそうと、この占い面白いですよねぇ~、ついつい色々試してしまいました。
ラブレターなんて、冷静に読むと恥ずかしいモノばかりだし、
その辺もうまく表現できてて面白いwww

百合なラブレターの占いですかw
そういうのも出来そうな気もしますけどねぇ~
逆転の発想で、ななこさんが自分で作ってしまうのもアリですYO!!

それでは、ななこさんのように更新頻度は高くありませんが、
気が向いたらまた遊びに来てくださいm( __ __ )m

>>カトちゃん隊員

ちょwwwおまっwwwwwww
モモーイとか羨ましいじゃないですか!!
いやいや、俺も櫻井さんのラブレターでニヤニヤが・・・(そっちかよ!?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/311-fac2891f

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

