BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング


.hack//Roots 第10話 「Missing」

roots10_1.jpg
今回の話は旅団メンバーとTaNが相対し、戦う所から始まります。
TaNの企みは成功するのか!!
どうなるオーヴァン(東地宏樹)!?

roots10_2.jpg
オーヴァンのためにひるむことなく、TaNに挑むハセヲ(櫻井孝宏)達だが形勢は悪く、
ワンフロア移動し体制を立て直すことになる。

タビー(豊口めぐみ)だけがしくじったのもおもしろいが、なんと言っても助けた後の匂坂(置鮎龍太郎)の目がいいね(≧∇≦)b

roots10_3.jpg
オーヴァンは「Key of the Twilight」がその先にあると考えられる扉の前まで来ていた。
志乃(名塚佳織)に「後は頼んだぞ。」と言い、扉の先に進むオーヴァン。
しかし、その先で待っていたのは直毘(山崎たくみ)だった。
オーヴァンはこの事態を予測していてたが、来なければならなかったから来たと言う。
その頃、オーヴァンの事が気になる旅団メンバーは志乃に様子を見に行くように言うが、志乃はハセヲに行って欲しいを言う。
どうして自分なのか疑問に思うハセヲに志乃は「あなたが、オーヴァンの未来だから」とだけ告げる。

まさか、オーヴァンに「Key of the Twilight」の事を教えたのが直毘だったとはなぁ。
そして、オーヴァンが探さなければならないプライベートな理由って何だろう??
roots10_4.jpg
直毘に銃を向けるオーヴァンだが、この場所では何もできなかった。
直毘はオーヴァンのPCボディのサイズがエリア一つ分の大きさがあることに興味を持ち、
じっくり調べたいと言い、オーヴァンのPCボディを拘束する。
この時点で、TaNは目的を果たし、撤退する。
そして、ハセヲがここにたどり着いた時には扉は無く、オーヴァンの姿も見当たらなかった。

roots10_5.jpg
その後、オーヴァンを探すが見つからず、しかも、その場から戻るにはリセットするしかなかった。
メンバーはホームに戻りオーヴァンの行方を考えるが、不安や疑問が浮かぶばかりだった。
そんなメンバーに志乃は「連絡したくてもできないんだと思う。もう少し待ちましょ。」と言いその場を収める。

roots10_6.jpg
一人で不安を抱える志乃の所に誰かがやってくる。
志乃が振り返った先に居たのはハセヲだった。
ハセヲは「オーヴァンだと思った?」と志乃に言うが否定される。
しかし、その顔にははっきりと落胆した表情が写っていた。
リアルでオーヴァンと連絡が取れたか尋ねるハセヲだが、「連絡したけど、返事無いんだ。」と言われる。
心配するハセヲに近づき、「私、頑張らなきゃね。」と言う志乃。
そして、ハセヲの肩に頭を乗せ、「ちょっとだけ、こうしてていい?」と言う志乃だった。

roots10_7.jpg
TaNは今回の一件で裏の仕事の事もバレ、クレームが殺到しており、俵屋(三宅健太)はその対応で忙しかった。
そんな時、志乃が俵屋に会いに来た。
「オーヴァンを返してください。」と単刀直入に言う志乃だが、俵屋はとぼける。
そんな俵屋に志乃は以前オーヴァンから託されたTaNに関するデータを公表すると言う。
俵屋は何を言っているのかわからなかったが、志乃に
「あなたも利用されただけの人でしたか、直毘に聞いてください。」と言われ、
志乃が帰った後、現在の仕事を止めて直毘を探そうとする。

結局、オーヴァンは返されず、TaNに関するデータは公表される。
しかし、直毘達は気にする様子も無くオーヴァンの調査を続けるのだった。


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? どうなっちゃうのオーヴァン??
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/31-4f0ce90c

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。