BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


「リトルバスターズ!エクスタシー」(Little Busters EX)

様々な所で話題になってますが、ソースはこれ⇒鍵っ子ブログ
関連として、りきおの雑記・ブログから
リトバス18禁版発売決定…麻枝准は僕らを失望させたいか?!
リトバスキャラで、エロシチュ可能か不可能か、キャラやシナリオを検証してみた
上記2つの記事は面白かったので気になる人は見ることをオススメします。

それでは、まず新情報についてはこんな感じ

電撃G'sマガジン 2月号(1/1)
リトルバスターズ!エクスタシー Little Busters-EX

・DATA:Key/AVG/2008年発売予定/18歳未満禁止/Windows
・CAST:未発表
・サブキャラ2人(笹瀬川佐々美/二木佳奈多)が攻略対象のヒロインへ昇格、追加ビジュアルあり。
・既存のキャラにも多くの追加要素あり。
・エクスタシーに合わせたG's新連載企画あり。イラスト担当は依澄れい。


そして、なにはともあれ
エクスタシーーーーーーーーーーーー(*´д`*)
こいつあほだ!
へへっ、やったぜ…あるいは、やっちまったのか?(ネーミングセンス的な意味で)

冗談はさておき個人的にリトバスの18禁化というか、鍵作品にエロはあまり求めてないのです。
特に、リトバスは18禁化しなくても充分楽しめる要素はあったし、泣ける作品でもありましたから。
まぁ、させ子と佳奈多の攻略は嬉しい限りなんですがねwww
ただ、やるなら智代アフターのようなファンディスクとして発売して欲しいかな?かな?
しかし、ソースを見る限り「リトバスの新作タイトル」と銘打っているのはどういうことだ?
「リトバス」をシリーズ物にでもしたいのか?
まさか、某ゲームのように『麻枝さんがいなくても、これであと十年は戦える』って感じにしたいのか!?
気になるところはありますが、その辺は続報を待つしかないですね。

ただ、関連記事で紹介した、りきおさんが記事内で述べていたように、麻枝さんがいなくてもKeyがやっていけるかを試しているのかなぁ?って俺も感じました。
更に言えば、リトバスキャラで、エロシチュ可能か不可能か、キャラやシナリオを検証してみたを読んで、
ちょwwwエクスタシー、くちゃくちゃ楽しみじゃねぇかよっ!!
って思ってしまったΣ(∵)
たぶん俺、クドシナリオでまた泣いて、エロシーンで萌え死ぬわ(*´д`*)
はっ、俺ひとりでロリロリハンターズを旗揚げしてみせるぜ!
(なんか、リトバスの名言を叫びたいだけになってきたなwww)

結局、何だかんだ文句言っても鍵っ子である俺は購入するんだろうな・・・まさに!!
飛んで火にいる夏のうまうー

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/288-6f835b0a

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

