BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


冬の新番アニメ(2008)



そろそろ年末・・・ということは冬の新番組が始まる季節がやってきましたYO
ってなわけで、今回は冬のテレビアニメ新番組全28作品(特番・先行放送:4作品を含む)を全部紹介しちゃいます!!

ちなみに、()内の数は放送予定話数。
タイトル名がでかいのは、気になる作品、オススメ?な作品だと思ってくださいw


それでは、ここからは気になる作品、オススメ?な作品についてのコメント
・AYAKASHI&ロザリオとバンパイア
この2作品は奈々さん目当てと言うしかないwww
あと、キャスト見て気付いたんだが、どちらの作品も主人公役が岸尾だいすけさん、
ヒロイン役が水樹奈々さんなんですがwwwwww
ちなみに、どちらの作品も他のキャストも豪華すぎですから!!
シナリオと作画が見るに耐えないモノで無い限り、声優目当てで見てしまいそうだ。
・俗・さよなら絶望先生
あの作品が帰ってきますよw
まぁ、随分前から2期は決定の話は出てましたがねwww
シャフトがまた色々やってくれる事を俺は期待してますよwwwwww
・GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-
あのガンスリが新キャストで復活!!
原作が大好きな俺は嬉しい限りですが、キャスト変更ってのが気になる点。
1期のキャストでイメージ固まってるからなぁ~
あと、シナリオはどうするのか?
ちょうど最近出た9巻で終わったアンジェリカの話メインかな?
とりあえず、1期を知らない人は再放送あるみたいだし、見ることをオススメする。
・ARIA The ORIGINATION
ARIAのあのほのぼのした感じと言うかゆったりとした感じが苦手な人はダメかもしれんが、
今までのシリーズはなかなか良い評価を得られてるし、
今期もきっと、でっかい癒しアニメになることでしょう。
早くアリア社長の『もちもちぽんぽん』で癒されたい(*´д`*)
・みなみけ ~おかわり~
とりあえず、原作ファンの俺としては見るしかあるまいて。
でも、スタッフが変わって作画も変わってるからなぁ~
俺には人気が無いわけでもないのにどうしてスタッフ変更するのか分からない!!
まぁ、放送当初からこうなるのは決まってたけどさ・・・・・・

これで、冬の新作アニメ(2008)の紹介は終了!
いかがだったでしょうか?
個人的な感想としては、今期は不作かな?って感じですが。
まぁこの記事を見て、見逃していた作品に気づけたり、見てみようと思って頂けたなら幸いですw
それでは、ヾ(*^▽゜) byebye!!

FC2ブログランキング

コメント

みなみけ一話だけ見ましたYO!って、遅ッw
いやぁ、2話以降が無いんですよねw違うサイトで探して見ます。

あ、ヤッターマンもうすぐなんですね・・・智秋さんがオモッチャマ役で出るんで見ますw

>>カトちゃん隊員

みなみけ1話だけかYO
アレはすぐ削除されるからなぁ~
ん?俺の記事では不満かっ!?

ヤッターマンには智秋さんでるし、アイちゃん役は静姉さんなんだよなぁ~
最初見る気なかったけど、ちょっと気になるじゃないwww 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/284-d8ccbcde

「ヤッターマン」についてのクチコミブログをピックアップ

ヤッターマン に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

