BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 ROUND2広島

水樹奈々さんの冬ツアー
NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008
ROUND2広島アステールプラザ 大ホール

に行って来ましたよ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
俺にとって奈々さんのライブは初めて!もう始まる前からwktkしすぎでしたwww
物販開始3時間前に並んだり。今回のお買い物はだいたい40k使ったかな?
では、まず物販のお話をwww
ライブTシャツやジャージのLサイズは結構大きめで俺でもちゃんと着れたので嬉しい限り!!
(よっぽど背の高い人や太っている人じゃ無い限りは着れるんじゃないかとw)
早めに並ばないと売り切れるのでは?と思いましたが、
広島の物販では開場前までに売り切れになっていたのは会場限定のボックスロゴTシャツだけでしたので、
まぁ、今後の会場ではどうなるかわかりませんが、限定グッズ以外はゆっくり来ても購入できそうな気がします。

ライブのセットリストや内容は続きからになります。
ちなみに、ライブツアーはまだ続いているので、見る人は自己責任でお願いしますよ。
あと、セットリストや内容に関して間違っている箇所があるやもしれませんので、お気をつけ下さい。
一応、他のサイトを巡回したら、間違っている箇所は訂正したいとは思いますが・・・・・・
それでは、見たい方だけ続きからどうぞwww
  • 01. Bring it on!
    『Bring it on!』のイントロと供に奈々さんが1階席の右の扉から登場!!(ちなみに、俺は左の扉付近orz)
    警備の人が扉付近にたくさんいたからこの辺りにもしかして奈々さん来るのか?
    と思ってましたが、まさか反対側からの登場とは。・゚・(ノД`)・゚・。
    ちなみに、奈々さんの衣装①は右手にハンドマイクを持ち、サングラスをし、
    まさに曲名通り『かかって来い!』って感じのロックな感じの衣装。
    曲中に奈々さんは、ハンドマイクやスタンドマイクを客席に向けて、
    大きな声で『Wow!Wow!』と言わせて会場内を盛り上げます!!
  • 02. SECRET AMBITION
    MC
    奈々さんは広島でライブをするのが今回が初めてとのこと。昔とあるイベントで広島に来た事はあるようですがw
    というわけで、奈々さんが中国地方の人は手を上げてというので、思いっきり手を振りましたともwww
    続いて広島県民の人も呼ばれ、さすが地元なだけあって結構な人数が来てました。
    その後、『はじめまして~水樹奈々と申します。よろしくお願いします』などとちょっと腰の低い挨拶をしたのだが、これがまたいいwww
    その後、ライブバンドのcherry boysのメンバー紹介
    新メンバーである福長さん(広大出身)のニックネームを決めることに。
    名古屋の時点では福永君だったが、客席からチョーさんという意見が出て、即採用www
    ちなみに、ケニーさんは他のライブで演奏するとのことで、今回は矢吹さん(矢吹俊郎)が自らギターを担当してました!!
  • 03. ファーストカレンダー
    ここで、衣装②の奈々さん登場。ここでは、ピンクのネコ耳帽子にピンクのコートと、めがっさカワイイ衣装(*´д`*)
  • 04. 76th star
  • 05. アオイイロ
    『アオイイロ』が終わると一旦奈々さんは舞台袖へ。
    そして、cherry boysによるダンスが1人ずつ披露される。
    この歳で初めてダンスにチャレンジしてもこうして披露できた。
    皆も『新しいものを掴み取れ!!』
    とcherry boysからメッセージを頂きました。うん、頑張ろう!!
  • 06. chronicle of sky
    ここで衣装③へ。衣装の内容は俺には形容しきれないモノでした。う~ん、未来系?
    MC
    cherry boysの皆がダンスを頑張ったから私も頑張ってみたと言う奈々さん。
    確かに、『chronicle of sky』のダンスは激しかった。
    ここで、マイク?のノイズが入り、驚く奈々さんwでも、気にせずトークを続ける辺りさすがでした。
    そこでの話で、「NANA with cherry boys」でダンスできたら~なんて奈々さんが言うと、
    全く乗り気じゃないcherry boysなのでしたwwwwww
    そして、続いてもダンスナンバーを披露!!
  • 07. through the night
    曲が終わると奈々さんは舞台袖へ。
    そして、今度はダンスメンバーのチームヨーダの紹介。
  • 08. Pray
    ここで、衣装④へ。今度は頭にティアラを付け青のキラキラしたロングドレス。
  • 09. innocent starter
  • 10. Heart-shaped chant
    MC

    ドレス姿だから、会場から「回って~」
    初めは恥ずかしがって見せないと言っていた奈々さんも「お願いします!!」
    と言われ、ちょっとだけだよ?とチラッと見せてくれました。
    背中が丸見えでめがっさセクシー(*´д`*)
    その後は、奈々さんのblogでも既に書いているみゆきちのくれた「金の水」の話へ。
    この「金の水」、実は会員にならなければ購入できない品物だが、みゆきちはこの水欲しさに会費はかからないからと会員になって個人情報を色々かかされたそうなw
    そして、この「金の水」は阪神の金本選手も愛用しているとのことで、広島ライブまでみゆきちから貰ったまま飲んでなかった奈々さん。
    しかし、初めての広島でのライブ・・・ということで飲んでみたが・・・・・・『みゆきち・・・普通の水だったよ』
    その後、広島で阪神の話をしてしまった事を詫びる奈々さん。
    おそらく、会場内で阪神の話をした事で機嫌を悪くした人はいないと思うが、そんな律儀な奈々さんが素敵ですwww
    そして、ステージには椅子が用意され、ここからはアコースティックライブ。
  • 11. cherish(アコースティックver)
    MC

    『次は横浜アリーナでの記憶も新しいこの曲・・・Crystal Letter』

  • 12. Crystal Letter(アコースティックver)
    歌だけでなく、ブルースハープによる演奏もしてくれました。
    曲が終わると奈々さんは一旦舞台袖へ。
    cherry boysによるパフォーマンスが行われました。
  • 13. Take a chance

    ここで、衣装⑤へ。今度はアジア系のドレス?ヘソ出しでセクシー(*´д`*)
    MC

    ここで、どの程度女の子が来てくれてるのか奈々さんが聞いてきます。
    『女の子ちゃん?』『は~い』
    『男の子ちゃん?』『はーい』
    当然だけど、男大杉wwwwww

  • 14. POWER GATE
  • 15. SUPER GENERATION

    歌が終わると奈々さんは一旦舞台袖へ。
    しかし、まだまだ音楽は流れ続け、cherry boysが向けるマイクに向かってラララ~♪の部分を1階の左右、2階、女の子だけの4回と皆でラララ~♪の部分を歌いました。
    その後、今度はチームヨーダのパフォーマンス。
  • 16. MASSIVE WONDERS

    ここで、衣装⑥へ。女子高生の制服みたいな衣装。
    MC

    『ここからも連続だけど大丈夫?』
    当然大丈夫であります、ヘッド!!

  • 17. ETERNAL BLAZE
  • 18. 残光のガイア
  • 19. Orchestral Fantasia
    MC

    衣装⑦へ。衣装⑥の上着無しver?
    『Orchestral Fantasia』は奈々さんもかなり好きな曲。
    『終わりたくないけど次がラストの曲になります。
    楽しい時間をありがとねみんな!!また良い曲歌って、広島の地に上陸できるよう頑張りたいと思います!!
    最後の曲は今の私を表現している曲です。「Sing Forever」』

  • 20. Sing Forever

    アンコール
    チェリーボーイズ登場後は、『アンコール』から『な~な~さん』にコールが変わる。
  • 21. SEVEN

    衣装⑧へ。白いコートで身を包んだ奈々さん登場!!
    MC

    ここで、恒例のヤツが行われます。
    『シャースッ!!』『シャースッ!!』
    広島では『水樹奈々スマイルギャング』は放送されてませんが、ライブでは恒例だし、皆やってましたw
    そして、奈々さんはいつか広島でも放送されうように頑張るとも言ってましたよwww
    次に、奈々さんからお知らせが!!
    『来年の2月6日にNewシングル発売!!』
    2008年1月から放送が開始されるアニメ『ロザリオとバンパイア』の主題歌。
    で、曲の紹介をしてくれるのですが、なんとカップリングの『Dancing in the velvet moon』を噛んでしまいましたwww
    自分で作詞したのに~と恥ずかしがる奈々さん。
    ここまで、結構トークもライブもうまくいってたんですけどねwでも、そんな奈々さんがカワイイのですよ゚+.d('ε'*d)゚+.゚
    最後は皆で歌って踊れる曲!ということで、奈々さんも走り回るために白いコートを脱ぎ、衣装⑨へ。ライブTシャツにショートパンツ姿へとチェンジ。
    自分たちは、タオルを準備w
  • 22. Level Hi!

    最後はメンバー皆で手を繋いで『ありがとう』
    その後、メンバーは舞台袖へ。そして、奈々さんはスタッフから直筆サイン入りフリスピーを貰い(7枚)、客席へ投げる!!
    遠くへ飛ばそうとしますが、ビニール故あまり飛びません。
    17列の俺はどう手を伸ばしても飛んできませんでしたorz
    最後はこれまた恒例の
    『水樹奈々にかかって来い』
    と言って終わりました。

    最後に感想を
    初めての奈々さんのライブでしたが、約3時間があっという間に感じられるほど楽しい時間を過ごせました。
    俺の周りの席にいたファンの話を聞く限り、名古屋よりステージが近いらしい。
    まぁ、他の会場に比べたら小さい会場なのもあるのでしょう。
    奈々さんの背中やヘソをしっかり見ることが出来ました(*´д`*)
    これで、あと3年は戦えるなwwwwwwww
    しかし、コートやトレーナーそして、グッズをほぼ全て買ってパンパンに張ったリュック・・・・・・
    荷物が邪魔であまり飛び跳ねたりできなかったよorz
    いや、まぁ思いっきり腕を振ったり、PPHはしっかりやりましたがねwwwwww
    あと曲は、『GREATACTIVITY』の曲ばかりかと思いきや76th star(WILD EYESのカップリング曲)のような曲を入れてくるとは・・・・・・
    アルバムばかり聞いて、シングルのカップリング曲は最近聞いてなかったので、一瞬曲名が浮かんでこなかったですorz
    個人的に『JtoB』が聞きたかったけど、これは他の公演で歌う予定なのかな?
    それでは、ここまで読んでくれた方!
    稚拙な分で申し訳ありませんが、読んでくれてありがとうございましたm( __ __ )m

セットリストまとめ
ROUND2広島 (ROUND1名古屋のセットリストは()内)
1. Bring it on!
2. SECRET AMBITION
3. ファーストカレンダー
4. 76th star (名:フリースタイル)
5. アオイイロ
6. chronicle of sky
7. through the night (名:Take a shot)
8. Pray
9. innocent starter
10. Heart-shaped chant (名:cherish(アコースティックver))
11. cherish(アコースティックver) (名:Crystal Letter(アコースティックver))
12. Crystal Letter(アコースティックver) (名:SEVEN)
13. Take a chance (名:Heart-shaped chant)
14. POWER GATE (名:Take a chance)
15. SUPER GENERATION (名:POWER GATE)
16. MASSIVE WONDERS (名:SUPER GENERATION)
17. ETERNAL BLAZE (名:MASSIVE WONDERS)
18. 残光のガイア
19. Orchestral Fantasia
20. Sing Forever
アンコール
21. SEVEN (名:ETERNAL BLAZE)
22. Level Hi!
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

リンクのタイトル名を変更して頂きありがとうございます(^_^)

ジャージが着れて良かったですね(^_^)

初めまして

初めまして、蒼空と申します(o^_^o)
この度は遊びにきてくださって有難うございますm(_ _)m


セットリストは別のサイト様から頂きました(^_^;)
紛らわしくてすみません(;゜O゜)


私はさいたまスーパーアリーナに参加します(≧∀≦)


相互リンクですか?!
大歓迎です(*≧m≦*)
あんなサイトでよければしてやってください!!


では、失礼致します(*^_^*)

>>あさみさん

いえいえ、不定期ですがいつも楽しく拝見させてもらってますんで
リンクのタイトル名の変更ぐらい言われなくてもやりますよwww

ちょーどジャージ欲しかったし、ホント着れてよかったです(≧∇≦)ъ
ライブも楽しくて、本当に最高な一日でしたよ♪

>>蒼空さん

遊びに来てくださり、ありがとうございましたm( __ __ )m

セットリストは俺の勘違いでしたか・・・すいません(俺自重しろwww)

蒼空さんはさいたまですか、ツアー最終日なだけに盛り上がりそうですね!!
セットリストがどんな風になるかも気になる所www

おぉ!相互リンクおkですかヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
奈々友さんができて嬉しい限りですよ♪♪
いつか、奈々さんのライブでご一緒しましょうwww

奈々さんだけでなく、最近のアニソンは全てチェックしてたり、
アニメ、声優大好きな管理人ですが、これからもよろしくお願いしますねwwwwww
それでは、またのお越しをお待ちしておりますwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/281-2f0281e9

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

