BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


コードギアス 二期放送決定!!

どうも、先日今まで話したことの無かった同じ学科の人に
『TAKRO君ってすごいヲタクなんだって?』と言われたTAKROですw
まぁ、うちの学科なんて基本ヲタばっかなんで、隠す必要も無いけどさ!!
別に大学ではそんなにヲタであることを公言してないのになぁ~?
どこで、そんな情報が漏れたんだ!?

そんな話はさておき!!
タイトル通り、本日公式サイトでコードギアスの新シリーズ情報が更新されましたよ!!!!
コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイト
特報Flash内では、ナイト・オブ・ラウンズなんて大層な肩書きの付いたウザク(スザク)や
新キャラのロロ(ナナリー??)、新たなゼロが紹介されてます。
とりあえず、新たなゼロのあのポーズはどう見てもルルじゃなきゃできないポーズだろwww
ってか、ルルは生きてなきゃ個人的に嫌なんですが!!それとオレンジwwwwww

新シリーズは来年の春という事なので、ガンダムの後番とかではなさそうですねw
おそらく、また深夜枠での放送になるんじゃないかと・・・
とりあえず、今は再放送されてるギアスでも見て、復習するとしますかねw
それでは、最後にギアスの動画を紹介しておきます。
神MAD集はオススメ!!さすがわかむらPだよwwwwww

追記(12月12日)
ガンダム00は、25話をファーストシーズンとして制作だという話。
ソース⇒こちら
ガンダムの後番でギアスって可能性が濃厚か?
まぁ、こればっかりは情報が公開されないと分からないって話ですw
ただ、土6枠にあの世界観はどうだろうか?とも思うがガンダムもそんなに変わらないかwww




FC2ブログランキング

コメント

コードギアスはいろんな意味で面白い作品でしたね。
君の言葉を久しぶりに信じてよかったと思いましたww

ヲタばれは……壁紙でも見られたのではw もしくはケータイ。
ソフバンのシャア専用ケータイに変えれば、もっと、声をかけられるかと

「オタクなの?」とか聞くなwって感じですよね
別に隠してないけど、口に出して言われると激しく動揺します

>新たなゼロのあのポーズはどう見てもルルじゃなきゃできないポーズだろwww
ルル様のポーズ素敵すぎwww

>>モガンボ

いやいや、俺のオススメはもっと信じていいからwww
しかし、ギアスの時でも君は俺の言葉をなかなか信じてくれず、
放送から随分たって見やがりましたね!!
あれだけ、オレンジの魅力を語ってあげたというのに!!!!

壁紙は公共の場に出すときは、一般用にカモフラージュしてますからw
ケータイはストラップか?確かに見る人が見れば分かるストラップばかりだからなwww
シャア専用ケータイなぁ~、バイト先の社員が持ってたわw
あのザクヘッド型の専用充電台はなかなか見ごたえがあったよwww

まぁ、俺はこれからもドコモユーザだと思うよ。
ちなみに、入社前には905iに変えようと考え中。
何かオススメあったら情報よこしなさいwwwwww
君もそろそろ新機種にするだろ??

>>らじりふさん

「オタクなの?」って聞いてきた相手もまたヲタですがねwww
自分の知らない所で自分の情報が流れていると焦るね、ホントwwwwww

見ちゃいましたか?ルルとは決まってませんが、あのポーズいいわw
ルルの愛読書はきっとジョジョに違いないwwwwww

オハヨウゴザイマシタ。

ギアス2期は、ガンダムOO(25話)→ギアス2期→ガンダムOO(25話)での放送ではないんですか?

オタク・・・夏休み明けに学校で休み中日本橋のメイド喫茶へ行ったのを、
一緒に行った友人の友人にバラされて早くも高校一年生で学校生活ピンチに\(^o^)/

君のぞDVD買えそうにないデス。(;ω;`)4000円足りないw 
アイマスCDのChirstmas for you!キャンセルすれば買えない事はないんですが、
今更予約となると限定版ゲトの可能性は薄そうなのでそれに賭けるのはちょっと・・・。

ヤフオクで・・・なんとか・・・。いや、なんとしても・・・。

>>カトちゃん隊員

えのきだけーーーッ!!
ガンダム00が25話構成だという裏を取って無かったから、
君のコメントがあるまで1年構成だと思っていたよ・・・GJ
まぁ、ガンダムOO(25話)→ギアス2期→ガンダムOO(25話)の流れは濃厚かな?かな?

俺の高校生活はヲタカミングアウトから始まったさ!!
まぁ、理数科でそれなりにヲタの多いクラスだったしw
クラス内ではアニメ、漫画、ギャルゲーの話ばかりやってたキガスwww
あの頃は・・・シスプリが熱かったな!!
カトちゃん隊員もバレてからが楽しい高校生活の始まりだwwwwww

うむ、アイマスも大切!君のぞも大切!俺はどっちも購入(≧∇≦)b
まぁ、お金の無い高校生ゆえのジレンマを楽しむが良いwwwwww
俺も昔は月々のお小遣いとお年玉で3年間頑張ってたさ(TДT)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/277-86703135

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

