BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


みなみけ 第9話 「三姉妹日和」

minamike9-1.jpg

前回が気持ち悪い男の話だったからか、今回は南家三姉妹のお話です。
今回は南家三姉妹の平凡な日常から5つのエピソードをご紹介!!
存分に三姉妹を堪能して頂きたい!!!!

それでは、第9話 「三姉妹日和」の感想は続きからどうぞwww minamike9-2.jpg

ハルカ(佐藤利奈)は臨時休校のため学校は休み。
カナ(井上麻里奈)はブツブツ文句を言うがチアキ(茅原実里)の国の計らいだと言う説明に納得w
洗濯、掃除、洗い物、全て終わったハルカは何もする事がなく、だらけていたwww
minamike9-3.jpg

カナ<あま~いケーキでも焼いて待っててもらわんと、腹の虫がおさまらん!!
チアキ<楽しく過ごしてください。私たちに遠慮はいらないから・・・

とまぁ、両極端な事を考えてる妹達www
そして、ハルカは暇だったからと、大作を作ってしまいお昼ご飯として食べましたwww
はたして、カナ達の分は残るのか!?
minamike9-4.jpg

カナ達が家に帰るとそこには口元にクリームを付けたハルカが!?
自分たちの分は?と尋ねるカナにとぼけるハルカw
カナ<口の周りにクリームがたっぷりついてるじゃないかっ!?
ハルカ<はっ!?

何か食べたのは明らかだが、このままではハルカの幸せな休日が台無しだ!と思ったチアキのとった行動は・・・
チアキ<あれは、動見てもシェービングフォームだよ。察しなさいよ・・・
ハルカ<えっ!?
カナ<ぁ~、ご、ごめんね早とちりしちゃって。そうか、髭かぁ~年頃だもんねぇ~

ピースじゃないよ、チアキwww
これはこれで、痛手を負ったハルカ姉さまでしたwwwwww

minamike9-5.jpg

朝、遅刻寸前まで寝ているカナを起こすチアキ。
妹に潰されて起こされる事に不満のカナは、明日はチアキを寝坊させて
逆にチアキの上にのっかってやろうとたくらむのだった。
その日の晩、寝ているチアキの部屋に忍び寄る黒い影・・・(シルエットでおわかりの通りカナですwww)
minamike9-6.jpg

チアキを無理矢理起こして、『私の事をいつもバカと言うが本当はどう思っているのか夜を徹して語り明かそう』などと言い出すカナ。
チアキ<できることならね、お前のどこがバカなのか、万の言葉を用いてレポートをまとめたいところだよ。でも、いかんせん私はそんなに暇ではないんだ。不出来な妹でごめんなさい、おやすみ。
カナ<まてっ!!
チアキ<まだ、何か?
カナ<舌の方も大分回ってきたじゃないか!?まだまだ語ってもらうぞ!!

minamike9-7.jpg

時刻は既に深夜3時を過ぎ、2人ともフラフラな状態に突入www
カナ<私はずっと考えてたよ、真のバカは実は賢くないとつとまらないってねぇ
チアキ<あぁ~本当にそうだねぇ。私もぉずっと考えてたよぉ~私はどんな罪でこんな罰を受けてるんだろうってねぇ

咽の渇く程語った2人はジュースを飲んで小休止w
カナ<かんぱ~い
チアキ<はっ!?早くかいほうしろおおぉおお!!

minamike9-8.jpg

朝ハルカが起きてくるとリビングには倒れているカナとチアキがwww
2人が起きると、ご立腹のハルカ姉さまがいましたとさwwwwww
minamike9-9.jpg

自分がやられた通り、寝ているカナを無理矢理起こし、レポートを見せるチアキ。
カナ<これは?
チアキ<お前のバカさ加減について万の言葉を用いてレポートを仕上げてみた。夜を徹して読み明かせ。そして、反省しろ!

すげぇなチアキ、マジであれだけの量のレポートを作成するとは・・・さすが天才児!!
いや、むしろアレだけの量のバカをやっているカナがすごいのかwwwwww

minamike9-10.jpg

チアキが家へ帰ると、そこには風邪で苦しそうなカナの姿が・・・・・・
カナ<あっ!バスが来た。南家経由、黄に泉とかいて『きいずみ』行き?乗りま~す!
チアキ<乗るな!そのバスは危険な気がするよぉ!!

minamike9-11_1.jpg

minamike9-12.jpg

チアキ<この間お前のアイスを食べたのは私だが、何かいう事は?
カナ<仕方ないよぉ~
(怒らない・・・本当に重症だ!!)
カナ<私だって、昨日あんたのアイス食べたもん・・・・・・病人に手をあげるのぉ~

あぁ~それは仕方ないよ、カナwwwwww
minamike9-13.jpg

カナ<チアキ~ありがとぉ~もういいよ、ずっと付いててくれなくても。そろそろあんたの好きなテレビの時間だよぉ
チアキ<テレビなんか、どうでもいいよ。お前が、辛そうにしているのを見てると・・・・・・
カナ<・・・・・・・・・

おっ、何だ?病人相手だからチアキも優しくなって、つい本音が!?
minamike9-14.jpg

チアキ<・・・・・・テレビよりおもしろい!!
カナ<ごめんなさいわぁ~?
チアキ<言うもんかぁ~

やっぱ、そうくるかwww
これをきっかけに姉妹愛に目覚めるかとも思ったが、無かったわwwwwww
そして、カナはいつの間にか熱が下がったみたい。となると、当然この展開だと・・・・・・
minamike9-15.jpg

今度はチアキが風邪を引いてしまったようだw
カナ<リンゴなら食べれそう?
チアキ<・・・うん
カナ<はい!!
チアキ<丸かじりする元気はないよぉ

リンゴに潰されたチアキの顔カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

minamike9-16.jpg

緑黄色野菜が嫌いなチアキ。
悪ふざけでカナが無理矢理食べさせようとするが、ハルカに一喝されて止めるのだったwww
ちゃんと食べないと成長しないよ、チアキ?ってことでこの話は更に展開していきます。
minamike9-17.jpg

クリーニングに出すので、それぞれの制服を出してきた3人。
そこで、まずカナがチアキの制服を借りて着ようとする。
さすがに、小学生の制服を着るのは無理があるだろwwwwww
しかし!!カナの透けブラ頂きっ!!!!(*´д`*)ハァハァ

その後、チアキはハルカの制服、ハルカはカナの制服を着ることに・・・・・・
minamike9-18.jpg

カナ<別にいいけど、破ける前に諦めてくれよぉ~
その一言がハルカを本気にさせたwww
カナがチアキのネクタイを結んでる間も必死に着替えるハルカw
そして、俺はチラッと見えるハルカのブラを見逃さない(*´д`*)
ハルカ<はいった!!
カナ<ちっ!!
ハルカ<カナは細くっていいねぇ~
カナ<あぁ~そぉ?そぉなのかぁ~?

minamike9-19.jpg

ハルカ<あとちょっとでぇ~入らないとこだったぁ~
カナ<そぉ?言いたい事があるなら言ってみなぁ?
ハルカ<カナは細くってい・・・
カナ<胸がキツイの?だったら、そう言いなさいよ?こらしめてあげるから!?

姉2人が静かな戦いを繰り広げてる最中、ネクタイが自分でできて嬉しそうなチアキや
胸の事で何かを悟って1人うなずくチアキがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
minamike9-20.jpg

その後、1人残った緑黄色野菜に立ち向かうチアキ。
さっきの1件で食べなければ胸が大きくならないと考えたのだろうw
そうとは知らず見守るハルカ。そして、カナは・・・・・・
カナ<負けちまえぇぇぇえええ!!
ハルカ<応援してぇぇえええ!!

minamike9-21.jpg

カナの視線の先にはカナの制服を着たチアキ。
チアキ<ゆるい
カナ<はっ!!
チアキ<ぴったり
カナ<ちくしょぉぉぉう。・゚・(ノД`)・゚・。

カナもチアキもアレだ!
『貧乳はステータスだ!希少価値だ!!!』
この名言を胸に頑張るといいよwwwwww
お兄さんはそのままで充分さ(*´д`*)ハァハァ

minamike9-22.jpg

唐突に『チーズレモンカスタードシフォンパイ』が食べたくなったカナ。
最近甘いものが続いたから、ハルカに頼んでも無理だろう・・・・・・
(そうだっ!!)
チアキにハルカが食べたがっていたと嘘をつき『チーズレモンカスタードシフォンパイ』を作らせるよう仕組むカナw
その真意はこうだ!!
(チアキがうまく作る必要は無い。作ろうとしたその熱意があれば、ハルカは作り直してくれるだろう・・・ふっふっふっ・・・・・・)
minamike9-23.jpg

カナ<作るぞぉ~!!
チアキ<おぉ~!!
チアキ<できたぁ~!!!!

終始サボっていたカナw
そして、そこには予想以上に出来の良いチアキ作の『チーズレモンカスタードシフォンパイ』が!!
味見すらさせてくれない程に、会心の出来らしい。
minamike9-24.jpg

そして、ハルカが帰ってくる。チアキは早くハルカに食べさせてあげようと連れて行くが・・・
あれ?『チーズレモンカスタードシフォンパイ』が無いwwwwww
チアキ<何だコレ?
カナ<ターズレフォンカスチードシモンパイ
チアキ<ねぇよっ!!
カナ<これならハルカに出せる・・・
チアキ<どこを出すんだぁ!!

minamike9-25.jpg

そんな2人を見て2人の気持ちで充分だと言って、チアキをなだめるハルカ。
そんなハルカを見て反省するカナw
カナ<気がすむまで、殴るといいよっ!!
チアキ<上等だぁ!バカ野郎ぉぉおおおお!!
ハルカ<もういいから、3人で作り直そ?ねっ?
カナ<はい

あぁこの姉妹はめちゃくちゃ、いやもうくちゃくちゃいいなぁ(*´д`*)
minamike9-26.jpg

次回は・・・・・・
冬馬(水樹奈々)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
俺がどれだけ冬馬というか奈々さんの出番を待っていたことか!!
次回が楽しみで仕方ないZE!!!!
minamike9-27.jpg

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/276-e02c58b9

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

