BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


みなみけ 第6話 「マコちゃん誕生」

minamike6-1.jpg

ようやく、マコちゃん(森永理科)の登場だよwww
もう、マコちゃんがかわいいのなんのって(*´д`*)
そんな第6話 「マコちゃん誕生」は続きからどうぞwwwwww
minamike6-2.jpg

宿題が一杯出たと元気良くマコトが嘆いている時、チアキ(茅原実里)、内田(喜多村英梨)、吉野(豊崎愛生)の3人はチアキの家で勉強会をする話をしていた。
当然、この話に乗らないマコトではないw
まぁ、結局マコト達も参加する事になるのだが、このシーンで一番大切なのは、内田のパンツ!!
くそぉ~、マコト羨ましすぎるぞ!!俺とそのポジション替われ!!!!

皆でチアキの家に来ると、そこには・・・・・・着替え中のカナ(井上麻里奈)の姿が!?
minamike6-3.jpg

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

あれか?小学生のパンツはダメで、中学生以上のブラはおkなのか??
minamike6-4.jpg

カナ<コレは失礼。チアキが男を連れてくるとは思わなくてぇ~
チアキ<ひっこめ!!


で、勉強会が始まるわけだが、マコトはカナに何やらまたバカな事を教えられていた。
minamike6-5.jpg

カナがマコトに義務教育中は宿題をやるやつはバカだと教えていると、チアキが何をしているのかとやって来た。
カナ<コイツに教育とは何か説いていたの
マコト<南!俺目が覚めたよ!!
チアキ<目を覚ませバカ野郎~!!


その後、ハルカ(佐藤利奈)も帰ってきた。
minamike6-6.jpg

予定に無い客に対し、お菓子が無い。というわけで、これからお菓子を作るという事になったのだが・・・・・・
チアキ<それなら、お手伝いs・・・・・・
マコト<お手伝いしま~す!!!!

minamike6-7.jpg

あからさまなハルカへの好意。そして、そのハルカとの楽しげな会話を聞き、チアキの怒りが頂点に達する!!
チアキ<私が何年ハルカ姉さまのお手伝いをしていると思ってるんだ。私が一番うまくやれるよ!!

翌日もまた宿題がいっぱい出た。
minamike6-8.jpg

マコト<南~!勉強会の、お誘いは~!?
チアキ<ねぇよ!!


習字の時間、最近無視されている理由をチアキに聞くマコト。
minamike6-9.jpg

マコト<何でだ、南?
・・・・・・
マコト<チアキ!?
・・・・・・
マコト<姫!?
チアキ<その名で呼ぶなぁ~!!


minamike6-10.jpg

内田と吉野に嫌われた原因を聞くマコト。当然2人は原因が分かるわけでw
マコトのバカさ加減に愛想が尽きたのでは?と答える。
その時、チアキが試し書きを始めた。
そこには、チアキの今の心境が表され、嫌われた原因のヒントがあるかもしれない!
3人<おぉ~!!
吉野<あっ!あれは!?
内田<怒りそのものだね!!

minamike6-11.jpg

マコト<南!これ、読んでください!!
チアキ<0点だ
マコト<0点~!?そんなぁ~!!
チアキ<そもそも人が集中して墨を磨っている時に話しかけるな。書の道をなめんなよ
チアキ<そして、これが入魂の作品。バがいいでしょ。
マコト<そうだね、達筆だね、南は・・・さすが姫~!!
チアキ<2度とその名で呼ぶなぁ~!!

さすがバカの子マコトwwwこれ以降、またチアキに無視されるのであったwwwwww
minamike6-12.jpg

チアキの家に遊びに来ているときに、マコトの事をうかつにもカナに喋ってしまった内田。
カナから、面白い方向に事を運ぶから連れて来いと命令されるw
カナ<オマエが家に来たい理由は分かってる。でも、チアキが呼んでくれないと
マコト<うん、どういうわけか呼んでくれなくて・・・
カナ<なら、話は簡単だ!私の友達として来りゃあいいんだ・・・変装して
マコト<ちょっと待って!チアキに顔見られたらバレルって!!
カナ<大丈夫!チアキの目が半分閉じてるのは見たくないものを見ないためなんだよ。お前の顔見たことないんじゃないかな?

minamike6-13.jpg

カナ<ではまず、髪型を可愛くしよう
マコト<可愛い髪形なんてダメだって!俺には、ほら・・・・・・

minamike6-14.jpg

あふれるワイルドさがあるからっ!!
って、ワイルドさなんて微塵もねぇ~wwwwww

minamike6-15.jpg

カナ<にあ~う!ついでに、服も私のおさがりを
マコト<女物の服なんてダメだって!俺には、ほら・・・・・・

minamike6-16.jpg

生まれ持ったダンディズムが!?
カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪

minamike6-17.jpg

チアキが帰ってきたその先には、女装したマコトがw
カナ<これ、私の後輩。名前はマコちゃん
minamike6-18.jpg

チアキ<こんにちわ
マコちゃん<礼儀正しい!?

やべぇチアキビジョン面白すぎwww
友達の内田が哀れwバカ野郎度50%のため、あんまり見えてないよwwwwww
そして、カナなんか全く見えてねぇwwwwwwwww
minamike6-19.jpg

ハルカ<あら?見ない顔がいるわねぇ?
カナ<後輩のマコちゃん
マコちゃん<こんにちわぁ

挨拶が終わると、おもむろに制服を脱ぎだすハルカ!!
minamike6-20.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
minamike6-21.jpg

うぇぇぇぇええええええ

minamike6-22.jpg

カナ<こらっハルカ!いくら女しかいないからってこんな所で脱ぐなよ!!
思わぬハルカの行動に顔赤くして倒れるマコちゃんwww
いやいや、俺も画面の前で悶えたよ(*´д`*)
minamike6-23.jpg

翌日、女物の服を選んでいるところを内田に見られたマコト。
マコト<勘違いだ!俺は好きでこんな・・・
内田<好きなんだ・・・・・・

minamike6-24.jpg

マコト<俺はハルカさんが好きなんだぁ~!!
内田<ああぁぁいやぁぁぁ

またかっ!?ずるいぞマコト!!俺にも内田のパンツを見せろ!!!!
minamike6-25.jpg

男の子が女物の服を買うのはおかしいって事で、内田から服を借りたマコト。
やばい!男って分かってるのに、カワイイって思っちゃう俺がいますよ(*´д`*)
minamike6-26.jpg

女装したマコトが向かった先には、ブラが!!
これも・・・着けなくちゃ、いけないのか・・・・・・
完全に覚醒したなマコトwwwwww
minamike6-27.jpg

ハルカ<お買い物?
マコちゃん<そうです。でも、俺こういうの初めてで・・・
ハルカ<じゃあ、私が手伝ってあげる

minamike6-28.jpg

ハルカ<服、脱いでくれる?
マコちゃん(服を脱ぐなんてダメだって!俺には、ほら・・・・・・)

minamike6-29.jpg

(このたくましい胸板がぁ~!!)
ぺったんこだぁ~!!!!

minamike6-30.jpg

ハルカ<あら?やっぱり・・・マコちゃん・・・あなた・・・
マコちゃん(ば・・・バレタかぁ・・・・・・)
ハルカ<ちょっとまだ、着けるのは早いんじゃないかな?

minamike6-31.jpg

ハルカ<すぐに大きくなるから、その時に改めて・・・ね?
マコちゃん<は・・・はいぃ~

バレはしなかったもののハルカに体を触れてもらったりで、興奮してまたしても倒れるマコちゃんなのでしたwww
minamike6-32.jpg

家に帰ったハルカは風呂上りのチアキを見て、チアキの胸も見てみるw
チアキ<な・・・何か?
ハルカ<う~ん?家もまだ大丈夫みたいね!
チアキ<は?

メインの話とは関係ないが、最後のこのシーンが好きなので、ここも紹介w
minamike6-33.jpg

チアキ・・・それもみあげかと思ったら耳毛だったんだぁ~・・・・・・
当然蹴っているのはチアキですが、あれを耳毛だと思う夢ってどんなだよwwwwww

minamike6-34.jpg

次回もマコちゃん登場!!そして、ついに明かされるハルカ伝説!!!!
minamike6-35.jpg

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/265-e7223518

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

