BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


みなみけ 第5話 「海に行こうよ」

minamike5-1.jpg

今更ですが、第5話「海に行こうよ」のレビューをうpwww
近日中に6話もうpする予定ですのでしばしお待ちをm( __ __ )m
今回は水着の回!!めちゃくちゃ、いやもうくちゃくちゃ楽しみだなおいwwwwww
ってなわけで、第5話「海に行こうよ」のレビューは続きから!!!! 季節は夏!カナ(井上麻里奈)の一言から南家は週末に海に行く事が決定!!
さっそく水着を探し出す3人だったのだが・・・・・・・・・
minamike5-2.jpg

ひゃっほ~う!!いきなりサービスカットですヨ!!!!
あの、お尻の水着を直すカットとかもう最高です(*´д`*)ハァハァハァ
minamike5-3.jpg

まぁ、案の定3人が3人とも去年の水着がキツいwww
自分達は成長したのだと言い聞かせ、新しい水着を買う事に。
ちなみに、カナ命令でハルカ(佐藤利奈)はお留守番。
minamike5-4.jpg

チアキ(茅原実里)は、ハルカの水着に関して露出の多い水着を選ぼうとするカナに反対するが・・・・・・
カナ<女子高生ともなればそのくらい露出がないとかえって不自然なんだよ!
考えてもごらんよ。みんなが露出しているのにハルカだけが!宇宙飛行士みたいな潜水服で海に飛び込むんだよ
そして、みんなはこう言う『深度いくつまで潜るんですか』と
だから、私たちに出来る事はハルカに恥をかかせないよう布の少ない水着を用意する事だけさ

チアキ(さすが中学生、女子高生に最も近き存在)

minamike5-5.jpg

カナ達が買ってきた水着をチェックしたハルカはその水着に驚くが、チアキに「ハルカねえさまが恥をかかないように頑張って選びました」と言われては、拒否するわけにもいかないw
あの水着をハルカが・・・・・・ん~せくすぃ~(*´д`*)
minamike5-6.jpg

しかし海に行く日が翌日に迫る中、あいにく3日連続で雨が降り続いている。
カナ<よしっ!てるてるぼうずを作ろう!!
チアキ<・・・・・・ぷっ
カナ<よーし!そうかそうかオマエをシーツに巻いて吊るしてやろう!!
チアキ<おぉ、やれるもんならやってみろ!!

何故か今回はハルカも楽しんでいるようで、助けは無い。
というわけで、チアキはこの天候を何とかしなければならなくなったのだった。
minamike5-7.jpg

チアキ<雨雲さん雨雲さん。もう結構ですのであっちに行ってください
ハルカ<ちょっと雨が強くなったような・・・
カナ<雨雲を怒らせてどうする!もっと丁寧に!!

minamike5-8.jpg

チアキ<雨雲さん、あなたのおかげで大地は十分潤いました。この辺でお引取りください
ハルカ<弱くなってきた
カナ<よし!もうひと息だ!!

minamike5-9.jpg

チアキ<3日3晩働きづめでお疲れでしょう雨雲様。水不足に備えてしばしお休みになってください
ハルカ<や・・・やんだ
カナ<でかしたよチアキ!!

雨をやませるチアキはすごいが、何よりてるてるぼうずチアキがカワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
minamike5-10.jpg

カナ<今度雨が降ったら、また頑張ってもらうから!
チアキ<えっ!?
カナ<さぁ、おいで~

minamike5-11.jpg

翌日、チアキの頑張りのおかげで天気は快晴!!
だったのだが・・・・・・
カナ<2度と来るな雨雲~!オマエなんかダイッキライなんだよぉ~!!
チアキ<バカっ!何を!?雨雲さんごめんなさい。今の嘘。雨雲さんを嫌いな人なんていません、みんな大好きです
内田(喜多村英梨)&吉野(豊崎愛生)<おぉ~

minamike5-12.jpg

チアキ<おがむなぁ~!!
いやいや、目の前であんなモノ見せられたら拝みたくもなりますよwww
むしろ、俺はカワイイてるてるぼうずチアキを見るだけで拝みたくもなるってもんですwwwwww
minamike5-13.jpg

舞台は変わって
海だ~!!水着だ~ひゃっほぉ~!!!!
あれ?でもハルカが水着じゃないぞ!!
どうやらチアキの手前水着は着てはいるが、羞恥心から水着姿になれないようだ。
minamike5-14.jpg

俺もこの中に混ざりたい!!チアキや内田や吉野と遊びたい~(*´д`*)ハァハァハァ
ってか、カナへの復讐は内田にやらせるのですね姫wwwwww

ハルカがなかなか水着姿で遊びに来ないので、何とか脱がそうと考えるカナ。
チアキも加えてどちらが先にハルカを脱がせられるかの勝負が行われる!
まさに『北風と太陽』!!
minamike5-15.jpg

カナ<何してるんだ!あれだと快適だろ!?
チアキ<オマエのだってどうかと思うが・・・
カナ<こうなったら、水でもぶっかけてやる!!
チアキ<待て!そんなの怒らせるだけだ!!

minamike5-16.jpg

次は何をやってくるのかとカナを見張っていたハルカだったが、そこへマキ(高木礼子)、アツコ(小野涼子)、速水(千葉紗子)がハルカを見つけて話しかけてきた。
minamike5-17.jpg

ハルカ<(みんな結構大胆よね。これじゃあ逆に自意識過剰っていうか、脱がないと変なような・・・・・・)
マキ<どうしたの?そんなジロジロと・・・

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
残念ながらマキだけは胸見られてないですから!!

先輩や友人たちの水着姿を見て、ようやくハルカが水着姿を!!!!
minamike5-18.jpg

内田<すごい
吉野<すごいねぇ~
チアキ<当たり前だ。ハルカねぇ様はすごい!

ハルカの胸のSEと揺れ自重www性欲をもてあます(*´д`*)

お茶が無くなったので、何か冷たいものを買ってくるとハルカが立ち上がるとカナ以外の全員が手伝うと言って立ち上がる。
minamike5-19.jpg

チアキ<な・・・何の真似だ!
カナ<話がある
チアキ<ハルカねぇ様とのお買い物を邪魔してまでの話とは何だ!このバカ野郎!!
カナ<痛いからぁ~足の裏に張り付いた砂で顔がジャリジャリこすれて痛いからぁ~


で、カナの話というのはハルカを脱がす事が出来なかった事で自分の価値が下がった気がするということだった。
そして、名誉挽回のための作戦の解説に入る。
吉野達は責任を持って親御さんから預かっている。溺れた時に助ければ価値が上がる!ということらしい。
minamike5-20.jpg

チアキ<何だコレは?てるてるぼうずの次は海坊主でもやれっていうのか?どんなご利益があるんだ?っていうか、海坊主はどんなビジュアルだ!?
カナ<いいか、チアキ内田と吉野が溺れそうになったらしっかり掴んで放すなよ!私がまとめて一本釣りしてやるからぁ!!
チアキ<釣りがしたいなら漁船にでも乗れ!もういいよ、オマエあっち行けよ!この捨てられたビーサンでもはいてな!!
カナ<ぁ・・・ぅ・・・・・・

おぉ~、とうとうチアキが切れてカナはいつもと違う雰囲気のチアキに涙目だ・・・
さすがにバカでもこれはこたえたか!?
minamike5-21.jpg

その後、マキ達やハルカ達とも合流したチアキ。
1人で波打ち際を歩くカナを見て、少し言い過ぎたと反省するが・・・・・・・・・
minamike5-22.jpg

カナ<お~い!お~い!やっほ~!!ほら、こんな大きな貝殻見つけた!!
海坊主というよりカッパの頭だな?君どうして海にいるの?早く川に帰りなさいよ!

チアキ<名誉挽回はどこにいった!この鳥頭野郎!!

せっかく、チアキが少し反省したのに、バカはやっぱりバカだったwwwwww
minamike5-23.jpg

吉野に3人がそれぞれ性格違うという話が出て、姉妹なのに何故性格が似てないのか疑問に思うチアキ
カナ<別に似てなくていいだろ~3人ともオマエみたいだったら、大変な事になるよ
妄想開始

カナ<おい、バカ野郎
ハルカ<何だいバカ野郎

妄想終了

カナ<まさに一触即発だねぇ~
何という殺伐とした世界wwwwww
minamike5-24.jpg

(もし、みんな私みたいだったら・・・・・・)
妄想開始

ハルカ<料理~
カナ<作ったよぉ~
ハルカ<洗濯~
チアキ<すんだよぉ~
ハルカ<はぁ~の~んびり~

妄想終了

(はっ!?きっとダメな人になる!!)
何だこの完璧超人だらけの世界はwwwってか、ラストのカットでのカナは絶対のんびりできてないだろ!むしろ死んでるだろ!!
minamike5-25.jpg

内田<海から帰ったら、皮がたくさん剥けたよぉ~
カナ<皮を剥きすぎると背が縮むぞ
内田<えっ!?
チアキ<チアキだけどぉ~。信じるな、うちの次女はバカだから

minamike5-26.jpg

ハルカ<さっきの続きだけど、性格がみんな違うから楽しいんだし、私は自分と違う二人とも大好きだよ
チアキ<ぁ・・・・・・・・・
カナ<ぉ・・・・・・・・・

おぉ~俺はそんな優しいハルカが
大好きだぁぁぁぁぁあああああぁぁぁああああ
minamike5-27.jpg

ハルカばっかでチアキにかまってもらえないのが嫌なのは分かるが、最後にまたカッパネタとはwww

次回は・・・・・・
minamike5-28.jpg

マコちゃんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
とうとう、あのキャラが覚醒しちゃうよwww
minamike5-29.jpg


FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/264-05474064

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

