BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


みなみけ 第4話 「恋もよう」

minamike4-1.jpg

今回は新キャラ続出!!特に『気持ちが悪い男』こと保坂(小野大輔の活躍は必見ですwww
そんな 第4話 「恋もよう」のレビューは続きからwwwwww minamike4-2.jpg

チアキ(茅原実里)が家に帰ると家の前に男が一人座り込んでいた。
ちなみに、このおじさんことタケル(浅沼晋太郎)は南家の従兄にあたる男で自称「3姉妹の親代わり」原作でもたまに登場する。

はいきた!!サービスショット!!
minamike4-3.jpg

カナ(井上麻里奈)!!その右腕をどけてくれ!!!!
チアキの胸が・・・裸体が・・・(*´д`*)ハァハァハァ

minamike4-4.jpg

何故今回おじさんが来たのかと言うと、彼女にふられてしまったらしい。
だからといって、我々の手には負えないからハルカ(佐藤利奈)が帰るまで温かく見守る事を提案するチアキ。
カナ<あたたかく・・・・・・
チアキ<みまもる・・・・・・


いやいや、見守りすぎだろそれはwwwwww
minamike4-5.jpg

ハルカが帰ってきたので、おじさんが来た理由を説明するが、ご飯の用意をすると言ってハルカはキッチンに逃げるのだったwww

はいきた本日2度目のサービスショット!!!!
minamike4-6.jpg

うおおおおおおおおおお!!カナのパンツが!!パンツが!!!!
タケルてめぇ~従兄だからってカナの生パンツ見てんじゃねぇよ!!俺にも見せろ!!!!

minamike4-7.jpg

結局、夕飯時に彼女から電話があり、会いに行ったおじさん。
しかし、翌日チアキが家に帰るとダメだったおじさんが居たのだったwwwwww

minamike4-8.jpg

次の話は、藤岡(柿原哲也)を見つめるこの少女、リコ(高梁碧)の話w

最近、藤岡とカナの仲が良い事が気になってケイコ(後藤沙緒里)に聞くも、お子様過ぎて使えないw
ってなわけで、ちょうど2人が話しているのを盗み聞きするリコwww

minamike4-9_1.jpg

藤岡<すごくおいしかったよ。南が作ったカレー
リコ<カレェェェェェェェェ!!!!!!!

minamike4-10.jpg

カナ(あれ?じゃあ私の料理すごいんじゃない??)
藤岡(南が作ったのなら、何でもおいしいよ)


あぁ~カナが変な誤解してるよwww
藤岡には一度カレー以外のカナの料理を食べて頂く必要があるようだなwwwwww
minamike4-11.jpg

リコ<これは・・・これは一体どういうこと!?
ケイコ<どうしてスカートを掴むのぉ~
リコ<これはもう、恋人じゃないのぉ~!?

しかも、家族公認の仲であることに絶望するリコだったが・・・・・・

minamike4-12.jpg

カナと仲良くなれば、藤岡と話す機会も多くなる。ってなわけで、カナの友人でもあるケイコに紹介してもらうことに。
だが、知ってるよ?とリコを軽くスルーなカナwww
まぁ、クラスメイトだし知ってて当然かwwwwww
しかし、このままじゃ終われないリコはカナの髪をつかむ!
リコ<ちょっと待て!
カナ<何をする!!
リコ<放しなさい!!
カナ<お前が放せ!!!


この2人の争いに巻き込まれまいと、こっそり逃げるケイコだったが・・・それがいけないwww
minamike4-13.jpg

いやぁ~ん!?

ケイコってこういうかわいそうなキャラなんだよなぁ~wwwだが、そこがいいwwwwww
minamike4-14.jpg

外は雨、カナはプリンが食べたい、チアキは炭酸が飲みたい。だが、冷蔵庫にそのどちらも無い。
と、くればバトル発生!!
カナ<勝負・・・
チアキ<するか・・・

minamike4-15.jpg

カナ<負けたら、天気がどうであろうと買いに行ってもらうよ?
チアキ<だが、どうせ行くのはお前だ

今回の勝負は、カナが帰りにケイコから借りた(奪い取った?)新作ソフト!!
初めてのゲームなら勝負は公平だと言うが・・・・・・

ってか、このスタッフ「ふんどし祭り」と「二宮くん」好きだなおいwww
ドラマのゲーム化とかイミフですよwwwwww
まぁ、このゲームの内容がまた・・・ねwwwwww
minamike4-16.jpg

ん?このゲームって格ゲーなの??って思ったら・・・・・・
BADENDって何だよwww
ちなみに、当然勝ったほうがチアキですwwwwww
minamike4-17.jpg

チアキ<何だこのゲームは?対戦ゲームではなかったのか?
カナ<・・・まぁ、続けてみよう・・・

minamike4-18.jpg

ちょwwwこれいいんですかwwwwww
孔明の罠かwwwwwwwww
minamike4-19.jpg

チアキ<何やってんだよ?ちゃんとやれよ!
カナ<すまんすまん

minamike4-20.jpg

その後もバ○オ的なゲーム、パ○ディウス?的なゲーム、ド○クエ的なゲームと
危険なネタばっかの意味不明なゲームをやり続ける二人www
何か、変なところに力入れすぎだよこのスタッフwwwwww
いや、なかなか楽しめましたけどねwwwwwwwww
minamike4-21.jpg

雨もやみ、ハルカがプリンと炭酸を買ってきた頃には、異様な空気が二人を包んでいたwwwwww

こんなゲームを買うケイコはなかなかのゲーマー?
ってか、意味不明すぎて何がしたいゲームなのかさっぱりだなwww

そして、ここからが今回の本命保坂初登場の話!!!!
minamike4-22.jpg

バレー部即戦力級の実力を持つハルカ。
その実力はバレー部のアツコ(小野涼子)にレシーブを失敗させる程すごい!!
マキ(高木礼子)にそんなにバレーうまいならバレー部に入るのが道理だと言われるハルカだが・・・・・・
アツコ<ハルカのうちは、子供がいるから部活で遅くなれないのよね?
ハルカ<そうなのよ~手のかかる子達だから、早く帰らないと~

minamike4-23.jpg

赤ちゃんのSEやめい!!普通に考えたら分かると思うが、マキもバカ野郎だからなぁ~www

そして、そんなハルカを観察する人達が・・・・・・
minamike4-24.jpg

マキやアツコの先輩に当たる女子バレー部の部長、速水(千葉紗子)と男子バレー部の保坂だ。
ハルカをなんとかバレー部に入れたいが、断られている速水。それを聞いて保坂が立ち上がる!!
minamike4-25.jpg

命に代えても、南春香をバレー部に入れてみせる!!

保坂キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
minamike4-26.jpg

昼休み、マキが保坂が気持ち悪いという話をしていると、保坂がやってきたwww
マキ<保坂先輩?もしかして聴こえてましたぁ?
保坂<何がだ?
マキ<バレー部の保坂先輩はカッコイイって話してたんです!!
保坂<おぉ~そうなのか!さすがマキだぁ~話さずとも南春香を勧誘してくれてたのか!!
マキ<勧誘ってどういうことですか?
保坂<南春香をマネージャーに迎えるための勧誘だろ?男子バレー部のために!!
マキ<何でハルカをマネージャーにするんですか?
保坂<決まっているだろう?俺は、南春香に汗を拭いて貰うんだ!!

minamike4-27.jpg

ハルカ<まぁ、先輩すごい汗。はやく拭かないとお風邪を召しますわ
保坂<あぁ、慌てなくてもドンドン出てくるよ・・・は・る・か・・・

さすがに、『ふもっふ』とは言わなかったかw
それにしても、保坂はBGMもそうなんだが、汗のネチャネチャいうSEが堪らなく気持ち悪いなwwwwww
hosaka4-1.gif

はははははははは

minamike4-28.jpg

何とかしてハルカを気持ち悪い魔の手から守らないと・・・

minamike4-29.jpg

マキ<先輩!ハルカは子育てが忙しいくて部活できないそうです!!
保坂<こそだて・・・子育て・・・はぁっ!?

minamike4-30.jpg

カナ<ハルカっ!メシ!!
チアキ<おかぁさま、ごはんはなんでしょう?

おおおおおおおおおおおおおお!!!!!
小さいカナとチアキがカワイスグル(*´д`*)ハァハァハァ

minamike4-31.jpg

自分の妄想でネチャネチャと大量の汗をかいてしまった保坂w
ハルカ<どうしたんですか?すごい汗ですよ?
保坂<はぁぁ・・・・・・・・・

ホントキモイのではなく、気持ち悪い男だなwwwwww
minamike4-32.jpg

放課後、マキとアツコが練習をしていると妙な視線にアツコが気付いた。
hosaka4-2.gif

minamike4-33.jpg

アツコ<な・・・何かな?
マキ<呼んでるんじゃないかな?

minamike4-34.jpg

何の話かと思えば、保坂はハルカの子供は何人かと尋ねてきた。
アツコが子供じゃない事を説明しようとするが、そんなのアツコが最後まで意見を言えることも無く、勘違いしたまま話は進むwww
保坂<彼女から滲み出る魅力を考えれば、子供の1人2人いても不思議じゃない・・・いや、当然だろ!!

それって当然か!!もう突っ込むのも疲れるぐらい気持ち悪いヤツだなwww
minamike4-40.jpg

そうなると、彼女の子供たちとも仲良くならなければ・・・
俺は2児の父か!!

minamike4-35.jpg

カナ<みやげをよこせっ!
チアキ<おみやげをよこしなさいっ!
保坂<あっはっは!お帰りが先だろ?娘たちよ
ハルカ<お帰りなさい、あなた
保坂<ただいま、ハルカ
ハルカ<今日もたくさん汗をかきましたね
保坂<あぁ、3リットルはかたいな
ハルカ<まぁ~うふふふ

minamike4-36.jpg

保坂<約束しよう!南春香!!君も君の子供たちもこの俺が幸せにしてみせると!!
マキ<あの?保坂先輩?
保坂<俺を先輩と呼ぶな!
アツコ<じゃあ、何て・・・
保坂<パパと呼べ
マキ<気持ち悪い

あぁ~、ホントに保坂気持ち悪いなwwwそこが好きでもあるんだがwwwwww
また、おのでぃの声が保坂に良く似合うwwwwwwwww
minamike4-37.jpg

なんか、保坂の妄想とあんまり変わらないなwww

minamike4-38.jpg

次回は海の話だ!ひゃっほぉ~!!水着だぁ!!!!
minamike4-39.jpg

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/262-a8e32e2f

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

