BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


いぬかみっ! 第9話 「煩悩とせくはたっ!」

今回は妖怪の類はでないが、ある意味もっと嫌なヤツラがご登場ですよw
では感想です。 inukami9_1.jpg
今回は川平薫の屋敷に啓太(福山潤)とようこ(堀江由衣)が遊びにというか、
薫からの依頼で、覗き魔からなでしこ(名塚佳織)達を守り
面倒を見るために来たのだった。
inukami9_2.jpg
せくはた~!!


ようこは早く啓太と家に帰りたいがために、啓太がせくはた(セクハラ)すれば
即屋敷から退場という約束をする。
inukami9_3.jpg
ようこの様々なトラップを屋敷に居たいがために我慢する啓太だったが、
かなりつらいようだw

啓太には疑似餌ではなく本物の餌を与えないと、と言って全員を水着きに着替えさせるようこ。
inukami9_4.jpg
はぁ~どうして私が~


なんて言いつつ何ポーズ取ってんですかなでしこさん!?
inukami9_5.jpg
啓太をおびき寄せるはずが、変態その1、
覗きのドクトル(秋元羊介)を呼んでしまったようだ。

ようこ達は、いぐさ(本多陽子)の部屋に逃げたドクトルを追い、そして、啓太はいぐさの叫びを聴き部屋へと向かった。
inukami9_6.jpgそこで、啓太はドクトルに同士と呼ばれ、さらに、尊敬の念を込めて裸の王様
                 裸王
と呼ばれていることを聴く。

さらに、同士を紹介すると言って出てくる出てくる変態達が・・
inukami9_7.jpg変態その2、ランジェリーアーティスト(下着泥棒)
親方(相沢正輝


inukami9_8.jpg
変態その3、ドMの係長(鈴木琢磨


TAKRO的に係長はかなりヤバイと思うのだが・・・
結局三人ともようこによって飛ばされてしまいましたとさw
inukami9_9.jpginukami9_10.jpginukami9_11.jpg
変態達の一件の後、皆の啓太に対する考えが改まっていく。
そして、啓太は煩悩と戦いながらも皆と仲良くなっていくのだった。

ようこはそんな啓太の姿を見て、こんなのはいつもの啓太じゃないと思いながらも
周りが納得してくれないので、疲れたから帰ると言う。
inukami9_12.jpg
ようこを追い返した事で枷がはずれ、いつもの変態に戻る啓太・・・


だが、ようこにはそうなる事が分かっていたようで、懺悔の時間到来!!
inukami9_13.jpg

あ~あ、せっかく信頼が得られたというのに、啓太は・・・
inukami9_14.jpg
それでも、今回の頑張のおかげで、最後は以前よりも皆に認められたみたい。
良かったじゃん啓太!!


inukami9_15.jpg
最後は調子に乗った啓太をようこがしゅくちで留置所送りにしましたとさw



次回はスペシャルゲストに閣下こと林原めぐみさんが出演されるようで、
楽しみでしかたないですよw

FC2ブログランキング

コメント

変態って…

 こんにちは、お久し振りです。呼ばれてもいないのに、勝手にコメントします^^;

 変態…って、水槽のウナギを目にして、「あれが女の子の体を這いずり回ったら、めっさエロいよな~」と思い、それを目の前にいた友人に話した俺は、どうなのでしょうか?
 やっぱ、人間失格なのでしょうね…(T_T )クスン

 それに裸王って、夏の時期の俺は、冗談抜きでパンツ一枚だけで部屋の中にいるので、何気に同種なのかも…

 あ、アカン(|| ゚Д゚)ガーン!!

 深く考えれば、考えるほどに墓穴を掘っている俺(><)
 掘るのなら、女の子の…ゲフンゲフン!!
 俺って、変態以前に、下なのでしょうね。

 それを改めて実感した時点で、何気に安心した俺って幸せに生きているよな~(゜ヮ゜)

お久しぶりですw

いつも、コメントありがとうございますw

友人が男ならそういうコメントもありでは?
人間失格なんかじゃないですよw

同種!?アニメを見ていただけたら分かるのですが、
彼は裸で街を闊歩するから、裸王なのです。
紅さん、裸で街を闊歩するのは止めた方がいいですよ:笑

いやいや、男はたいてい下ですよw
TAKROも友人とそういう話しますしねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/26-cb174c6a

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

