BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


みなみけ 第3話 「玉蹴り番長再び」

minamike3-1.jpg

今回の話を一言で表すと、『ご愁傷さま藤岡くん』
そんな第3話 「玉蹴り番長再び」のレビューは続きからwww minamike3-2.jpg

テストが返却され、赤点を覚悟していたカナ(井上麻里奈)は思ったよりも良い点数だったので、ケイコ(後藤沙緒里)に点数を聞くのだが、これがいけなかったwww
ケイコ<ひゃ・・・ひゃくてん
カナ<実につまらん!なんて、面白くない点数だ!!そんなに計算が得意なら、電卓にでもなればいい!!この電卓め!!
ケイコ<そこまで言わなくても・・・
カナ<それに比べ65点!なんて人間らしい点数なんだろう

カナが電卓と勝負してもつまらん!と次なる標的を探していると・・・・・・
minamike3-3.jpg

球蹴り番長藤岡(柿原哲也)登場!!
勝手にカナとテストの点数勝負が切って落とされる!!
第1の勝負「数学」!!
カナ  65点     藤岡  66点
勝者  藤岡!!
 

カナ<いや・・・まだ・・・・・・まだ負けてない!!!!
minamike3-4.jpg

カナ<じゃあ、ペナルティを決めよう!負け犬は犬の真似をするってのはどうだ?
藤岡<よし、それで。
カナ<逃げるなよ?お手とかさせてやる・・・

minamike3-5.jpg

数学のテストは65点で負けたからと、61点を改竄しだすカナwww
いやいや、改竄してもテスト内容見たらバレルだろうなどという突っ込みはここでは無しでwwwwww
しかし、ダブルで改竄・・・・・・ダブカイ!?
(あぁ~さっぱりだなw言いたかっただけなんで気にしないで下さいorz)
ちなみに、ケイコは100点でしたw
カナの「アメリカにでも行けばいいよ」には共感www俺もそんな事言った覚えあるわwwwwww
minamike3-6.jpg

第2の勝負「英語」!!
カナ  68点(改竄後)     藤岡  69点
勝者  藤岡!!
 

カナ<まだだ!勝負はこれからだぁぁぁ!!!!
minamike3-7.jpg

その後も全てのテストの点数を競う2人。(カナは全て点数を改竄www)
結果は・・・・・・・・・(ケイコは勝負に関係ないけど)
キャラ       国語    社会      理科
カナ        52点    41点     67点
カナ(改竄後)  62点    87点     89点
藤岡        71点    89点     90点
ケイコ       100点   100点   100点

改竄してもことごとく、その一歩上の点数を取る藤岡www
この勝負、完全なる藤岡の勝利!!!!
minamike3-8.jpg

藤岡<俺の勝ちだね。でも、約束だからね・・・お手

「南・・・それは足だよ」って、突っ込むところはそこなのか、藤岡wwwwww
それでいいのか、藤岡wwwwwwwww
minamike3-9.jpg

前足って言うくらいだから、手だって足だぁ!!
足だって足だぁぁ!!!!

Nice 屁理屈wwwwww
minamike3-10.jpg

家でもテストの点が気になるカナは、チアキ(茅原実里)にテストの点を尋ねる。
カナ<貴様最低だ!100点じゃなければ、人間味があるとでも思っているのか!?

まぁ、分かってはいた事だが、チアキにさえ負けるカナwww
悔しさからか、今度はチアキに対して暴言を始める。
カナ<お前には、人を感動させられる料理は作れない!
チアキ<別に感動させられなくてもいいが
カナ<ふっ!そうして、お前の夫は感動を知らぬまま、不幸な人生を終えるんだ!!
チアキ<普通じゃないお前は感動させる料理が作れるんだよなぁ?
カナ<も・・・もちろん

結果は、1話のホットケーキで立証されているというのに、またカナに作らせるのかwww
チアキは、中々根性あるなwwwwww
で、結果はというと・・・・・・・・・
minamike3-11.jpg

なぁにこれぇ~(AIBO的な意味でw)
マジでなんだ?ケチャップライス?の上に目玉焼きとパイナップル?とキュウイ?
ある意味これも才能なんだろうが、俺はいらないやwwwwww
minamike3-12.jpg

その後、帰ってきたハルカ(佐藤利奈)の作った夕飯(クリームシチュー)を食べると・・・・・・
チアキ<勝者!ハルカ姉さま
カナ<ま・・・負けた・・・クリームシチュー如きがこんなにも人の心をとろかすものなのか!?


ニコ動での『兄rz』のコメントには吹いたwww
まさにカナだよwwwwww
minamike3-13.jpg

教室で目覚めたカナ。寝起きのカナの前には、藤岡がいた。
寝込みを襲われるのかと思ったカナは威嚇するが、藤岡は次の時間が音楽に変わったのに寝ているカナを起こそうとしたが、あまりにも気持ちよさそうだから起こせなかったと言う。

なんだか、この寝起き見られて頬を赤くするカナ可愛くないですか?(*´д`*)
minamike3-14.jpg

そして、授業に向かうカナに藤岡がこう言いました。
俺・・・お前がすごい好きだから
お前がすごい好きだから
すごい好きだから
好きだから

minamike3-15.jpg

学校で番長にすごい好きだって言われたんだ・・・前のラヴレターの事もあるし、これはいったいどういうことかと・・・・・・
やべっwwwここのカナの表情めがっさ萌える(*´д`*)ハァハァ
ってか、小学生の妹にこういう相談する中学生の姉ってwwwwww
minamike3-16.jpg

チアキ<すっきなんじゃねぇのぉ~
カナ<ばっかいぅ~なぁ~

カナよ相手を間違えたなwwwチアキにそんな事すれば叩かれるのは道理だwwwwww

それでは、ここからは天才チアキ先生による今回の藤岡の告白の解析が始まりますよwww
minamike3-17.jpg

チアキ<寝込みを襲われ、激しく動揺しヤツの思いがけぬ言葉にも動揺した。それこそ思考回路が麻痺するほどに!
カナ<そ・・・それは、どういうことだ?
チアキ<お前の頭は『すごい好きだ』と言われた瞬間ストップした!
カナ<はっぁあ!?
チアキ<状況からして、おそらくヤツはこう言ったのだ!

『すごい好きだらけだ』

相変わらず、チアキの解析はすごいなwwwwww
チアキ先生最高(≧∇≦)b
minamike3-18.jpg

カナ<ふぉぉぉ!!!!
おいおい、カナよ。もしかして『隙』って感じが脳内変換されなかったのかい?
さすが、バカ野郎だなwwwwww
minamike3-18.gif

飢えているのかぁ~求めているのかぁ~
告白とかそういう甘酸っぱい何かを~



minamike3-19.jpg

翌日学校でカナに威嚇され続けられて、嫌われたと落ち込む藤岡。
実は、ここで新キャラのリコがしれっと登場してますwww
予告で明らかになってますが、次回登場のフラグですwwwwww
minamike3-20.jpg

チアキが家へ帰るとそこには藤岡が!?
藤岡と面識の無いチアキは、当然カナにヤツが誰かを聞き、どうしてあの番長が家にいるのだと問いただす。
カナ曰く別に番長とケンカして新番長になりたいわけではないし、無駄な争いは避けたい。
そこで、昨日作り過ぎたカレーの話が出てくる。
minamike3-21.jpg

カナ<あれ?何だか水っぽいなぁ~??
チアキ<カレールーをもっと入れろよ
カナ<あれ?今度はドロドロになったぞぉ??
チアキ<薄めるしかないよ

minamike3-22.jpg

カナ<あれ?何だか水っぽいなぁ~??
チアキ<カレールーをもっと入れろよ
カナ<またドロドロになったぞぉ~??
チアキ<薄めるしかないよ
カナ<水っぽいよぉ~??
チアキ<ルーを入れろぉ~
カナ<ドロドロだぁ~!?
チアキ<薄めろぉ~


永久ループって怖いな(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
minamike3-23.jpg

カナもカレーはまともに作れるのかって・・・どうやったら鍋3つもカレーを作れるんだ?(笑)
minamike3-24.jpg

とまぁ、作りすぎたカレーを利用して番長と仲良くなってしまおうという一石二鳥な作戦!
そんなカナの思惑も知らない藤岡はというと・・・・・・
カナに嫌われたと思っていたが、そうじゃないと感じ出し、それどころかカナとの距離が急接近したと思っていた。

ってか、藤岡は人の家で( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!なんてするなよ(笑)
あんな挙動不審な姿見たら、チアキじゃなくても警戒するってwwwwww
minamike3-25.jpg

藤岡を警戒していたチアキだが、一緒に過ごす中で警戒も解け、夕食はハルカと一緒に団欒を楽しむ。
そして、片付けの際にハルカの言ったこのセリフがチアキと藤岡の距離を近づける。
ハルカ<なんていうか、お父さんに雰囲気がそっくりなんだよねぇ~
チアキ<・・・お父さんは、あんな感じですか?

minamike3-26.jpg

チアキ<そこ、私の席だ・・・
藤岡<あぁ~、ごめん。もう、帰るから・・・・・・
チアキ<はぁ~・・・・・・


あああああああああああああああああああああああああああ
藤岡!俺と替われ!!替わってくれよぉ~!!!!

minamike3-27.jpg

いつの間にか、ハルカやチアキと仲良くなってる藤岡。
その光景を見て、カナがこの暖かい空気に違和感を感じ出す・・・・・・
minamike3-28.jpg

これはひょっとして、私だけではなくハルカやチアキも味方につけようという・・・・・・
(※ここでの藤岡はあくまでカナの想像でしかありませんwww)

minamike3-29.jpg

『一石三鳥』の作戦!!!!!

minamike3-30.jpg

カナ<出てけぇぇぇええ!!!!!
藤岡<えぇぇぇ~~~~~~!?

哀れ藤岡w君は何も悪くないよwww
ホント『ご愁傷様藤岡君』って感じwwwwww

では、次回のみなみけは・・・・・・
minamike3-31.jpg

途中紹介しましたが、リコ(高梁碧)の登場!!
そして・・・・・・・・
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
『気持ちが悪い』男こと保坂(小野大輔)

この予告映像だけだと、ただのカッコイイ男だが、その中身がwwwwww
次回のみなみけは更に面白くなりそうだよwwwwwwwww
minamike3-32.jpg

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/257-4e969122

(アニメ感想) みなみけ 第3話 「玉蹴り番長再び」

みなみけ 1 (期間限定版) テストが答案がかえってきた・・・。夏奈の点数は65点。だが、赤点を覚悟していたわりには、思いのほか良かったと胸をなでおろす夏奈。一方、友人のケイコは百点・・・これに夏奈はつまらない点数だと自論を並べ立てるのだった・・・。

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

