BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


みなみけ 第2話 「おかしな学校」

minamike2-1.jpg

今回の話のメインは男女が一緒にいると起こるおかしな事について!!
そして、見所は色んな意味でハルカ(佐藤利奈)www
それでは、第2話 「おかしな学校」は続きからどうぞwwwwww
まずは、ハルカの昼食の出来事からw
minamike2-2.jpg

話はマキ(高木礼子)が学校を辞めたいと3日連続で出だした事から始まる。
minamike2-3.jpg

minamike2-4.jpg

マキ<スカートを強制されているのよ!これはもう、国を挙げてのセクハラなのよ!!
パンツが気付いてないうちに見えているのではないかと言うマキに対してめったに見える事なんてないと言うハルカ。
アツコ(小野涼子)<あの・・・だったら、下着の上にブルマを・・・・・・
はい!アツコスルーwww
その間に、マキはパンはどこいった?と言って机の下に潜り込む。
minamike2-5.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

minamike2-6.jpg

マキ<見えたぁぁ!!南の真っ白なパン・・・・・・
ハルカ<パンの中身は確かに真っ白よねぇ~

minamike2-7.jpg

真っ白なパン

minamike2-8.jpg

マキ<はい、その真っ白なパンが見えました・・・・・・
minamike2-9.jpg

その後も無視し続ける二人にアツコが立ち上がる!
スカートの下にブルマか何かはけばいいんじゃないかなぁ!!!!

マキは自分で試すんじゃねぇのかよ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

minamike2-10.jpg

ハルカがクラスの男子と一緒に委員会の仕事をやっていて遅くなった事を告げると、
カナ(井上麻里奈)<2人でおかしな事してたんじゃないだろうね?
minamike2-11.jpg

チアキ(茅原実里)<おかしな事ってなんなのさ?
カナ<きっと~↑そこはかとなく~↑楽しい事って言うか~↑

minamike2-12.jpg

チアキ<<それは、どんな風に楽しいものなんだ?
カナ<だから・・・それは・・・それは・・・だな・・・どうなんだハルカ!!
ハルカ<えっ!?ぁ・・・ぁぁ・・・・・・・


何か、前回あんまり出番が無かったからか、今回ハルカがすごくカワイイんだがwww

minamike2-13.jpg

学校でシュウイチ(大原桃子)がチアキ達に家で遊ばないかと誘うと・・・
チアキ<<ひょっとして、おかしな事をするのか?
マコト(森永理科)<な・・・な~に言ってんだ急に~俺を疑ってんのかぁ!?


おいおい、マコちゃん焦りすぎだからwwwホントマコちゃんはおませさんだなぁ~wwwwww
ってか、チアキなら全然不足なんかないから!!むしろ俺は満足です!!!!(*´д`*)ハァハァ
minamike2-14.jpg

チアキ<<それで、そっちの2人はおかしな事をするのか?
シュウイチ&吉野(豊崎愛生)<は??

まぁ、これが一般的な小学生の対応だろwマコちゃん・・・いったいどこでそんな知識を(;´Д⊂)
minamike2-15.jpg

ハルカ<チアキ~友達の家で宿題は進んだ~?
チアキ<はい。でもおかしな事は起こりませんでした。
カナ<お・・・お前、小学生の癖に・・・私だって全然まだだよ!!
ハルカ<そうよ、早すぎるわ!私だってまだ・・・・・・


墓穴…ダブルで墓穴…ダブボケ(ハルカはダブルじゃないが)www
じゃなくて!!
うぉぉぉ!!なんだ、この今回のハルカの萌え度の高さは!!!!
俺を萌え殺す気だな(*´д`*)ハァハァハァ


次は、チアキがクラスメート全員にアダ名をつける回。
チアキは、容赦なく急所をえぐるような絶妙なアダ名をつける才能があるのだ。
minamike2-16.jpg

チアキのつけたアダ名で先生の話をするが、チアキは全く覚えてない。
ハラグロシロクマとか台風14号とか蓋の無い急須とかどんな先生達だよwww

そして今度は、クラスメート全員にアダ名をつける流れへ。
minamike2-17.jpg

マコトは『マコちゃん』
特に特徴の無いシュウイチには『プレーンヨーグルト』
他のクラスメートにも容赦ないアダ名をつけ、クラス内に重い空気がwww
最後は自分自身にもアダ名をつける事になったが、自分に付けたアダ名は『姫』

自分のアダ名に『姫』ってつけるのも、それはそれでスゴイと思うのだがwwwwww
minamike2-18.jpg

掃除時間、チリトリの下手なマコちゃん。
チアキ<お前、チリトリの才能ゼロだな~
マコちゃん<確かに俺は、不覚を取ったかもしれん。だが、それは俺一人の責任なのか!?否!断じて否!!


おいおい、マコちゃん熱いなwww周りも見てないでちゃんと掃除しろよwwwwww
minamike2-19.jpg

minamike2-20.jpg

おぉぉぉ!!見えそうで見えねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

minamike2-21.jpg

チアキ<たかが掃除とはいえ、気を抜けばどんな惨事をチームにもたらすか・・・わかっているのだろうな?
マコちゃん<あぁ!いるとも!!そりゃ!!!!


マコちゃんわかってねぇぇぇぇぇwwwwww
さすがバカな子供wwwwwwwww


minamike2-22.gif

チアキの命令でバケツを持ったままずっと教室に立つマコちゃんw
先生も無視ですかwww
このマコちゃん見てると、『苺ましまろ』の笹塚を思い出すなぁwwwwww
minamike2-23.jpg

茶の間で勉強しているチアキに難癖をつけるカナw
チアキの持っている問題集から問題を出す。
カナ<ある年の五月は火曜日と金曜日が4回ありました。この年の5月5日は何曜日でしょう?
チアキ<水曜日

さすが、天才チアキ!!即答するなんてすげぇなおいwww
そりゃ、カナも悔しいわなwwwwww
minamike2-24.jpg

カナ<まっ!確かにお前は優秀かもしれないよ?小学生レベルではな!!
チアキ<じゃあ、現役中学生がどれ程のものか、問題を出してやろう

minamike2-25.jpg

チアキ<ほしはほしでもすっぱいほしはな~んだ?
カナ<黒星!!

minamike2-26.jpg

チアキ<赤い帽子を被ると涙を流して小さくなる物、な~んだ?
カナ<連敗中のカープファン↓↓

minamike2-27.jpg

チアキ<座ると見えて、立つと見えなくなるもの、な~んだ?
カナ<パンツ!!
チアキ<足の裏だ!!バカ野郎!!!!


カナ!!今すぐ俺とその位置を代われ!!いや、むしろ代わって下さいorz
しかし、カナもある意味天才?こんな簡単なクイズにあんな発想ができるなんてすげぇよwww
minamike2-28.jpg

チアキ<男女が一緒にいると起こるおかしな事を400字以内で説明せよ!
カナ<うぅ~それは・・・それは・・・うぅ~・・・
チアキ<『それはそれはおかしなことなんだよ』って、これではわからんだろうがぁ~!!


そこへ、ハルカが帰ってくる。
minamike2-29.jpg

カナ<おかしな事について説明せよ!
チアキ<おかしな事について説明せよ!
ハルカ<それは・・・それはねぇ・・・・・・

『まあまあそれはおいといて 夕食について各々意見をのべよ』

カナ<うど~ん!!
チアキ<カレー!
ハルカ<はい!カレーうどんにしましょうかw


ハルカはうまくかわしたなぁwww
今回も平和なみなみけでしたっとwwwwww
minamike2-30.jpg

次回は球蹴り番長こと、藤岡(柿原哲也)再登場!!
次回はあれか?番長をかけての戦いか??

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/254-df2c1dce

(アニメ感想) みなみけ 第2話 「おかしな学校」

みなみけ 1 (期間限定版) 昼食の時間。唐突に、学校をやめたいと話すマキ。だが、春香とアツコはそれをさらりと受け流す。すると今度は、スカートが国を挙げてのセクハラであると、言い出した。唖然とする春香とアツコ。さらに、マキからとんでもない発言が飛び出すの?...

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

