BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


月間アイマス(俺の嫁)第5回(愚民編)

この記事は、愚民による愚民のための閣下の動画を称える記事です。
愚民でない方には楽しめないかもしれませんのでご注意をw

まずは、愚民帝国の国家からw
THE IDOLM@STER  アイドルマスター 『ハルカ大戦』檄!帝国香撃団 (ゲキテイ)


閣下凛々しい御姿です(`・ω・´)ゞビシッ!!

続いては・・・なっ!パターン黒!春閣下です!!

後ろを流れる文字とか連続で流れるキャラのワンカットとかすげぇよ!
特にキャラのワンカットは一時停止推奨。ゆきぽのゲンドウとかマジ笑えるwww

前半のラストはこれ!!

ダブルキャストとか懐かしいなぁ~。
PSPで出てるみたいだし、またやってみたくなってきたね。
とりあえず、この動画のシンクロ具合はかなり高いです。
閣下<あなたもあなたもあなたも・・・私にひれ伏しなさい!!
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz 後半戦の前に、ここで一度かわいい閣下はいかが?
アイドルマスター 春香さんが衣装で悩んでるそうです


ニコ動でのスーパー言い訳タイムはマジ面白すぎwwwwww
閣下<セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?
どちらも閣下に良く似合っておりますぞ(`・ω・´)ゞビシッ!!
ってか、迷ってる閣下がカワイイ(*´д`*)

さて、萌えた後は少しずつ黒くしていきますよぉ~www

何度も見てしまった動画。歌はついてないですが、歌詞とアイマスキャラが面白いのでオススメです!!
白春香でもりっちゃんには勝てるんですねwwwwww


社長!普通ってひどすぎじゃないですかw
すべては計算通りなんですよwww
一応動画内にアイマスキャラは全部出てるみたいなんで、よ~く探してみてください。

さて、今月ラストはこの動画!!
アイドルマスター×東方 黒春香「ひれ伏せ愚民どもっ!」070926ニコ動米保存版


\あ、閣下だ/ \おお~閣下だ/ \閣下だ/
閣下キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

( ゚∀゚)o彡°閣下!閣下!( ゚∀゚)o彡°閣下!閣下!
とまぁ、コメントが弾幕がほとんどという愚民専用な動画でございますw
きれいじゃないありすえP GJ


ではまた月末にでも、おすすめのアイマス動画を紹介しましょうwww
それでは( ´・ω・`)ノ~

FC2ブログランキング

コメント

閣下のためならッ!!

愚民編wwww

春香・・・黒いよ春香・・・。

・・・・それ以外特に言う事ないよ春香ww

ゴメンナサイ!ヒザマズキマス!!orz

>>カトちゃん隊員

さすが、我が隊員!!君も愚民の1人だったか!!!!
10月1週の週刊アイマスでトップ3が閣下ばかりだったから、愚民の俺は嬉しくて堪らなかったんだZE
( ゚∀゚)o彡°閣下!閣下!( ゚∀゚)o彡°閣下!閣下!
閣下!!一生ついていきますぞ!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/250-c214c839

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

