BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


初!!@ほぉ~む茶房へ行ってきたw

というわけで、タイトル通り初めて@ほぉ~む茶房へ行って来たわけですが、その前に・・・・・・
>>きょんさん
今回は忙しい中、急な質問に答えて頂きありがとうございましたm( __ __ )m
upQupへはきょんさんの記事を見る度に行きたいとは思っているのですが、
それは来年度、引っ越してからのお楽しみになるやもしれませんw
その時はまたよろしくお願いしますねwww

では、本題に戻りまして今回は10月1日に内定式のため横浜まで行ってまして、
翌日の11時に同じく内定式のため東京に出てきていた某モガンボ(ハフの方がいいのか(笑)?)とアキバで待ち合わせ!!
秋葉原の肉の万世でカツサンドを買って食べたり、カラオケでDAMに最近入ったと思われる
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を歌ったりした後、
最終目的である@ほぉ~む茶房に行ってきました!!

以前きょんさんのブログ記事で拝見した時から、行ってみたいと思っていたのだが、まさかこんなに早く実現するとはwww
もうね、今回は内定式よりもこっちの方がメインですYOwwwwww

ってなわけで、ここからが感想ですw
@ほぉ~む茶房では、まず梅、桜、松から部屋を選ぶのですが、
きょんさんの記事を参考にして、松を選びました。
配置は中央のイベントを行う場所を梅のカウンター席が囲み、更にその外に桜のテーブル席、端に松の畳席って感じだったかな?
畳というか和な雰囲気とかが大好きな俺にとっては素敵な空間でした。
メニューはモガンボが「だんご大家族」と「今週の香茶」。俺が「白玉あんみつ」と「抹茶」。
メニューが来るまで2人で折り紙で鳥とか風車とか折ってましたw
(折り紙と折り方が書かれた用紙があったので、久しぶりにやりましたがなかなか難しいものですねwww結構な暇つぶしになりましたYO)
メニューですが「だんご大家族」の物量にビックリΣヽ(゚Д゚; )ノ
結構な数のだんごがのってましたよw(俺はそんなにお腹減ってなかったので全部モガンボが食べましたwww)
あと、「今週の香茶」でお茶の他に名前忘れましたが、香りのするお茶っ葉?がついてきたのですが、
最初はお互いこれが何なのか分からず女中さんに聞くと、
これは匂いを嗅いで楽しむものということで、やたらと匂ってたモガンボが印象的でしたwww
で、俺はといいますと、「白玉あんみつ」に杏奈さんがあんみつをかけて下さったのですが、
初めに勢い良くあんみつが出てしまい、
早く止めるためにあまり間をおかず「にゃん」って右手上げて言ってしまいましたよ(笑)
ん~、こういうのってもっとゆっくり楽しむものかと思っていたのだが、
量的に止めたいけど、早くね??とか思ってちょっと多めに入れてもらったんだZEwwwwww
そして、「抹茶」は楓さんが隣で抹茶を立ててくれて、おいしく頂きました。
そういう作法って良く知りませんが・・・・・・「結構なお手前でw」

後、途中で○×ゲームが開催されましたが、モガンボも俺も1回戦敗退orz
まぁ、自分から最初はお互い違うの出そうと言っておきながら、あまりにも迷い無くモガンボが札をあげるのを見て、
疑心暗鬼に囚われ同じ札を出した俺が悪いのですが。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
次回来るときは、絶対に優勝してみせるんだから!!


とりあえず、感想はこんな感じでwww
今回は時間無くて、ここだけしかいけなかったけど、次回は他の店にも行ってみたいなぁ~って思ったのでした。
それでは(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

ハフはリアル仇名だね~。
僕の名字をカタカナでチラシの裏にでも書いてみようw

@ほぉ~む茶房は楽しかったですね。
今度こそ、一緒にパセラに行こうな。

あと、クイズはAIRでカラス飼ってたからいいのかな、とww

おお!

楽しんで来られたようで良かったです!
時間ぎりぎり&あんまり役に立たないレスで申し訳なかったです!

こんど是非ご一緒にup Q upにでもww

ひゃー

茶房タノシソですねぇぇ…☆まだカフェのほうしかいってなぃので次回は是非行きます♪
よぃですなぁ~♪れんはあそこで萌え下敷きを買ってきました☆

私も和の感じだいすきです♪

楽しそうですねーi-179
「白玉あんみつ」食べたくなっちゃいましたi-178
さっきHP見たんですが、すごい制服みたいなのもかわいいですねvv
バイト先があんな制服なら、ちょっといいなぁ(>_<)

あ、TAKROさんはお引越しなさるんですか??

>>モガンボ

あぁ~、あれでハフか!!
変なところを仇名にするなw
もう、モガでいいじゃんwww

えっ!?君楽しんでたの??
なんかお腹一杯で不機嫌そうでしたがwww
パセラはまた今度な!!
まさか、15時~とは思わなかったんだZE

クイズには空かw
俺もう同人の4コマに出てきた変態動物しか思い出せなくなっちゃったwww

>>きょんさん

いえいえ、コメントだけでなく、きょんさんが今まで築いてきた記事はとても役に立っておりますYO

機会がありましたら、是非とも「up Q up」の楽しみ方を伝授して下さいませwww

>>れんさん

茶房結構楽しかったですよ~♪♪
またアキバに行く事がありましたら、是非行ってみて下さいw
そういえば、時間無くてグッズ見ることすら忘れてたorz

>>羽衣さん

和風ってなんかいいですよねぇ~♪
久しぶりに「白玉あんみつ」なんて食べましたが、
女中さんにあんみつをかけて貰う事で更においしさUPですYOwww
制服もかわいいですよね~、でもコンビニのバイトであの制服はまたなんか違う店になってしまうようなwwwwww

大学卒業したら、引っ越しますよ~!!
さすがに、実家からも今住んでる所からも横浜まで毎日通えませんからwww
(本決まりじゃないけど、おそらく横浜勤務になるかと・・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/248-e4b7206d

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

