BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


秋の新番

春や夏に始まったアニメも少しずつ最終回を迎え、そろそろ秋の新番組が始まる季節がやってきましたYO
ってなわけで、今回は秋のテレビアニメ新番組全37作品を全部紹介しちゃいます!!






タイトル名がでかいのは、気になる作品、オススメ?な作品だと思ってくださいw
ってなわけで、ここからは気になる作品を紹介!

「機動戦士ガンダム00」
言わずと知れたガンダムの新作ですw
なんかもう完全に腐女子向け??
とりあえず、見るつもりですが、ホント種死みたいなのはかんべんですwww
「CLANNAD -クラナド- 」
「Kanon」最終話の番宣の頃から気になっていた作品。
おそらく渚ルートに行くと予想されるが、あの膨大なシナリオを原作の感動を損なうことなくうまくまとめて表現できるかが問題かな?
とりあえず、京アニの作った動く春原を早く見たい!!!!
「こどものじかん」
りんカワイイヨりん(*´д`*)ハァハァハァ
ただのロリアニメと侮る無かれ、今の小学校ってどんな感じか知りませんが、主人公である新米教師の青木大介が様々な問題にぶつかりながらも成長していく様は、なかなかに面白いw
とかなんとか言ってますが、結局エロイりん達が最高なんですがねwwwwww
とりあえず、現段階ではこの秋一押しの作品です。
「みなみけ」
俺の嫁である千秋役がみのりんだって!?
これは見るしかあるまいwww
あと、個人的に「気持ちが悪い」保坂が大好きなんだが、これまたおのでぃこと小野大輔さんが声をやるだなんて・・・・・・
はやく「みなみけ」みてぇぇぇぇぇぇ!!!!!
「灼眼のシャナⅡ 」
原作見たことないし、1期が放送されてた頃は、住んでる所で放送されてなくて見れなかったが、
今はニコニコあるし、2期始まる前に1期全部見るんだZE!!

「げんしけん2」
げんしけんの続きキタ――(゚∀゚)――!!
ようやく、おぎー出るし原作の最終話までうまくまとめてくれるのかな?
ドラマCDの水橋さん演じるおぎーは俺のイメージにぴったりだったので、動くおぎーが早く見たいですねwww
「逆境無頼カイジ」
ざわ・・・ざわ・・・
いや、原作見たことないけど、カイジネタとかよくニコニコとかでもあるし、気になるじゃないw
とりあえず、ニコニコでカイジは見るかなwww


これで、秋の新作アニメについての紹介は終了!
いかがだったでしょうか?
この記事を見て、見逃していた作品に気づけたり、見てみようと思って頂けたなら幸いですw
それでは、( ´・ω・`)ノ~バイバイ

FC2ブログランキング

コメント

ユガンダムどうですかね?
どうしょうもないストーリーになる悪寒はするけど、やっぱ見ちゃうかなーと、ガンダムだし
クラナド・こじか・カイジは私も期待してます!

>>らじりふさん

ガンダムに関しては、何だか俺も種死の時みたいに文句言いながらもとりあえず全部見てしまいそうですwww

そして、クラナド・こじか・カイジにはホント期待!!
ってか、放送地区じゃなくても、視聴できる今の世の中最高ヽ(´ー`)ノ

やっほぉー☆

秋新作大量ですねぇえ!れんついていけるかなぁ…☆
ガンダムもあるしーワクワクですょ~♪

>>れんさん

たぶん、今回も結構な数を俺は見ると思いますので、れんさんが知りたければオススメのアニメなんか教える事ができるかと思いますYO

とりあえず、「CLANNAD」「こどものじかん」「みなみけ」は最初の数話だけでも見る価値あるかとwww

メイドカフェ

きょんも内容と全然関係ないので
管理人のみでw

地元に帰っていた為遅くなってすみません。

アキバのおすすめですが、
正直言ってメイドカフェはどこも安くはないですw
場所によってはチャージ料とかも取られますです。
少しお金がかかるものと割り切っていただけるといいかと。
アキバでおすすめは、
王道なら@ほ~む本店などでしょうか・・・
きょん的に@ほ~む茶房とかの方が好きですがw
でも、にぎやか過ぎるのが苦手ならお勧めしないです。
逆に静かな所が良ければ、
@本店と同じ建物にある、
くろすろ~どがおすすめですかね。
あそこのメイド服は良いです。
そして、静かです。
マッサージをやっているお店ですが、
カフェもやってます。
巨大パフェが出てくるお店ですが、
他のメニューもなかなかおいしいですし、
お値段もお手ごろです。
各カフェの情報を仕入れていくなら、
はげ丸さんのHP
http://www.hagemaru-site.com/link/maidlink.html
を参考にするといいかもです。

個人的には、
横浜からいくなら、
途中の蒲田で下りて、
up Q up
http://www.up-q-up.com/
へ行くのがおすすめですがw
アキバではないですねw
でも、ここ以上のメイドカフェはきょん的にないです。
平日昼間ならチャージ料ないですし、
二時までならランチセットがでますので、
是非おすすめしたい所です。
場所がちょっとわかりにくいですが、
B1~F4までゲームセンターになっている建物の8~9階です!
エレベータで8階に上がって行ってください。

後は、アキバ駅前の本屋で
http://www.amazon.co.jp/gp/redirect.html%3FASIN=4812428475%26tag=maidlove-22%26lcode=xm2%26cID=2025%26ccmID=165953%26location=/o/ASIN/4812428475%253FSubscriptionId=1D7W8SQ3D56HTRGM2W82
このような本か雑誌をゲットして、
行きたいカフェを決めるのもありかと。

あんまり役にたてなくてすみませんです><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/247-127c143e

獣神演武

獣神演武 スクウェア・エニックス| レーベル= ガンガンコミックス| 連載 = ガンガンパワード| 開始 = 2006年| 終了 = 連載中| 冊数 = }}獣神演武(じゅうしんえんぶ)は『ガンガンパワード』で連載中の作品。原案は黄金周(荒川、ジェンコ、スタジオフラッグによるユニッ?...

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

