BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


「Last Aice5」ライブレポ~ライブ直前編~

皆さん!行ってきましたよAice5の解散ライブ!!
ってなわけで、さっそくレポですw
とりあえず、この記事ではライブが始まる前までの内容です。
ライブのセットリストとかが見たいって人は次の記事を見てくださいwww

まず、前日に遠征してないんで俺は住んでる場所の関係から物販が始まる12時頃に横浜アリーナに着いたのですが
そこには恐ろしく長い行列が!!
下の画像は15時ぐらいの画像なんで、人がまばらですが、この入り口からこの裏側まで行列ができてました。
yokohamaari-na.jpg

12時ぐらいについた俺が購入し終わったのは2時半ぐらいorz
しかも、ストラップは物販開始1時間程度で完売!!
どんだけ~www当然俺は買えてないですYO
やはり、午前中から並ぶべきだったのか・・・・・・
買えた人達が羨ましい。
ってか、絶対売れるの分かってんだから、もうちょっと多く作ってもいいのに・・・などと愚痴を言ってみるテストw
ちなみに、買ったものは、後で記事に追加します。

そういえば、入り口前で並んでいるときにコール本貰ったのですが、クオリティタカスギ!!
call.jpg

これは、いい紙ですねwww
じゃなくて、中身もめがっさ凝った作りでした!!
これを制作した方達には感謝感謝です。


その後、leisureさんと合流し、軽く飯を食べた後はここでも宣伝していた『横断幕寄せ書きプロジェクト』に参加しましたYO
初めは青で白い部分にちょろんと書くつもりでしたが、ピンクの部分がかなり空いており、
俺が書いてるこの区画を全部埋めて良いと言われたので、でっかい字で全部埋めちゃいましたwww
ちょっと、見えにくいやもしれませんが、
『2年間ジューシーな思い出をありがとう!!2007/9/20 byTAKRO』
って書いてあります。
oudanmaku.jpg

その後は、開場される5時半まで、他の人と同じように浮浪者の如く横浜アリーナ付近に座ってleisureさんが持ってきたPSPでニコニコ動画見ながら待ってましたw
ちなみに、物販のときに白サイリューム配ってなかったので、もう全部配ったのか・・・と思っていましたが、
待っている際に、趣旨の書かれた広告と供に白サイリューム頂きましたw
「ウルトラホワイト統一プロジェクト」が成功したのかどうかは、
まぁ知っている人もいると思いますが、次のライブレポを読んで下さいwww

スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

愛華結凛

私もAice5 Final Party LAST Aice5のレポ書いたのでそっちの方もよろしくね♪

>>愛華さん

ちょwコメントするのはやっwww
次の記事書こうとしたらコメントあってびっくりしましたYO

あれ?

贈られてきた花の写真がありますけど、これ撮影禁止でしたよ
なのに公開しちゃっていいんですかね?

>>くしさん

私が通った際に、撮っている人がいたので、勘違いしてしまいました。
すいませんm( __ __ )m

記事は変更しました。
ご指摘ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/245-2dc815eb

横浜アリーナ横浜アリーナ(よこはまアリーナ、''Yokohama Arena'')は、1989年4月1日に開業した多目的イベントホール。及び、それを管理・運営する株式会社横浜アリーナ(1986年設立)。キリンホールディングス株式会社、横浜市、西武鉄道株式会社からの出資の第三セクター

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

