BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


カラオケ行ってきたwithモガンボ

買い物をした後は、モガンボが珍しくカラオケに行きたいと誘ってきていたので、カラオケへGO!
実は高校時代からの仲ですが、一緒にカラオケに行くのは今回が初めてだったりwww
いや、別に実は仲が悪いとかじゃなく、彼が以前までカラオケが嫌いだっただけですYO
karaoke_1.jpg

karaoke_2.jpg

JOYSOUNDで歌ったのですが、俺たちの前の履歴は一般的なJ-POPなのに、約4時間、2人で50曲近く歌って6ページぐらい履歴をヲタな曲で埋め尽くしてきましたwww
上の画像はその一部なんだが、アイマスの曲があまり入っていないのに『絶望した!!』
でも、何故か『THE IDOLM@STER』は美希と春香と千早のトリオの映像だったのには驚いたね。
他の機種でもそういう映像あったりするのかな?今度試してみようw

それにしても、JAMやそのメンバーの人たちの曲は歌うとかなり体力が消耗されるねwwwwww
皆さんも歌うときには注意した方がいいよwwwwwwwww

ちなみに、どうでもいい情報だが、モガンボは俺が聞く限りほっしーの声に似てます。
なんで、俺の全く似てない大石さんと一緒に『噂の事件簿ABC』を歌って貰いましたが結構楽しかったですwww
間奏のセリフをどうして表示させないかな!あまり覚えてないっての!!

モガンボ!今度はもっと歌おう!!
お互いに予定あるから4時間で終ったが、ぶっちゃけ俺はあれだけじゃ満足してないからな!!!!
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

めっちゃ楽しそうです♪

古泉ときーやんの曲に思わず注目しちゃいましたi-237
関係ないですが、激奏のライブ映像で古泉役の小野さんが振り付けをやってましたが、小心者の私にはぜったいできそうにないなって思っちゃいましたi-201


それにしてもTAKROさんはアニソンでもいろんな種類の歌えてすごいですi-189



あなただけが使えるテクニックでとかしつくして

この履歴の中の9割くらいの曲は歌える私マーメイ

自分もテスト明けにはアイマスの曲歌ってきます!!

えぇ、アイマス無知の友達連れてwww







4時間で足りないっすか。
君がこっちに来てくれたら、オールでも構わんけどね。
平日の昼じゃないと、微妙に高いけど。

まあ、とりあえず。
時期開催までに練習しときます!!
もじぴったんとか(入ってるかな~?)

僕も来週土曜日に知り合いの方とニコカラのオフ会に参加する予定ですが僕は未だかつてカラオケに行ったことが無いので予行練習として今週1人カラオケ行って来るつもりですww

ゆかりんのライブレポ終了しました。とっても楽しいイベントでした。最後には重大発表もありますのでご覧になってください。

アニサマからライブの楽しさを知ったので今度は来月のaice5のライブに参加しようかなとも思ってみたりしてますwww

>>羽衣さん

古泉はモガンボが、きーやんは俺が歌いましたw
きーやんみたいな高い声は出ませんがねorz
『GoForIt!』はGRANRODEOの中でもかなりお気に入り!
モガンボに『I・G・P・X』って言わせて楽しみましたw

振り付けはアイマスとモモーイとハルヒではやりましたねwww
他にも2人でヲタ芸やりながら歌ったりとかwwwwww
ネタが分かる友達となら、振り付けありでも楽しめますよ!


俺って結構すごいのかな?かな?
まぁ、アニソンは見てないアニメまでチェックしてるから、
逆に友人に俺の知ってる歌を全て理解できる人がいなくて困ったりしてますorz
でも、歌える歌は多いのでその分この人とはこれが歌える、みたいな感じでいろんな人と楽しんで歌えてますけどね(笑)

>>飛鳥隊員

エージェントは当然『とかちver』なんだZE!

アイマス無知の友人とカラオケでアイマス歌うのか・・・・・・
(,,゚Д゚) ガンガレ!

履歴の9割は歌える飛鳥隊員!
JOYSOUNDは電波系があまりなくて歌えなかった曲が多いが、
俺の実力はまだまだこんなもんじゃないんだZE
君は本気の俺についてこれるかなwwwwww

>>モガンボ

あれ?君はあの程度で満足かい??
俺はせっかくネタを理解できる友人とのカラオケだったのだから
まだまだ歌いたかった曲はあったのですYO

次はDAMにしようなw
「もじぴったん」とかも入ってる気がしますよwww

あと、君はほっしーをもうちょっと練習ね!
次回は『shining tears』希望wwwwww

>>leisureさん

やっべ、ニコカラオフとか俺も参加してぇ!!ちなみに、俺の周りではニコカラオフはまだ企画たってなかったですorz
ってか、未だカラオケに行ったことがないとは、なかなか貴重な存在ですねw
しかも、初めてのカラオケがヒトカラとはwww

おお、ライブレポもう出来ているのですね!
重要発表も気になるし、後ほど伺います!!

おっと、Aice5のライブに参加するのですか!?
実は先行チケットを購入済みの俺ガイルwww
当日に遠征するつもりですが、もし参加するつもりなら
ライブ前まで行動したり、ライブ後に合流してカラオケとかしませんか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/237-5b6e5d7b

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

