BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


MASTER ARTIST 01~04

うっう~!お久しぶりなのw
夏は2.5次元漬けでブログを放置してました。すいませんm( __ __ )m
ネタはあるんで、少しずつ記事更新頑張るつもりです。
ってなわけで、今回はTHE IDOLM@STER MASTER ARTISTの感想をちょろんといってみよ~・・・・・・あふぅ

DSC00427.jpg


↑は買ったCDなんですが、どうして2枚ずつあるんでしょうねw
俺も不思議ですwww
片方は初回限定版で、もう片方は通常版です。
初めは、美希と真しか買うつもりなかったのに、ニコニコで閣下とやよいの曲聴いてたら、閣下とやよいのCDも欲しくなって買っちゃいましたw
残り6枚だしここまで揃えたなら全部購入しますYO

では、閣下から順にちょろんといきますね。
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香
中村繪里子(天海春香) (2007/07/18)
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)

この商品の詳細を見る


【収録内容】
1. I Want(春香用新曲)
2. トーク01
3. 大スキ!(アルバム「Your Song」より)
4. 「悲しみよこんにちは」
(新録「THE IDOLM@STER REQUEST FESTIVAL!」で選ばれたカバー曲
5. トーク02
6. GO MY WAY!!(M@STER VERSION) 春香ソロ・リミックス
7. 神さまのbirthday 春香ソロ・リミックス
8. 太陽のジェラシー(M@STER VERSION)
9. トーク03
10. i(全キャラクター共通新曲)
11. トーク04
12. I Want(オリジナル・カラオケ)
13. トーク05
歌、トーク:天海春香(CV:中村繪里子)
トーク・ゲスト:高槻やよい(CV:仁後真耶子)


春香は、他のアイドルに比べてすごく普通のキャラクターだったと思うし、
このアルバムもやよい程中毒性があるわけでもない。
なのに、何故買ってしまったのか・・・それは俺が閣下の愚民だという他に理由はなかろう。
で、中身の感想ですが、「I want」最高!!
まさに黒春香!!愚民の皆さんはこれを聞いて跪いて下さいorz
他の曲は、全部白春香ですね。どの曲も可愛くて素敵な曲でした。
フリートークでも、黒春香は登場せず、春香らしいトークでした。
でも、やはりゲストのやよいが登場するとやよいに全部持ってかれてる気がしてならなかったなwww

次はやよいのアルバムです!
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい
仁後真耶子(高槻やよい) (2007/07/18)
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)

この商品の詳細を見る


【収録内容】
1. キラメキラリ(やよい用新曲)
2. トーク01
3. ふたりのもじぴったん(アルバム「Your Song」より)
4. トーク02
5. 「リルラ リルハ」
新録(「THE IDOLM@STER REQUEST FESTIVAL!」で選ばれたカバー曲)
6. トーク03
7. GO MY WAY!!(M@STER VERSION)やよいソロ・リミックス
8. トーク04
9. 私はアイドル(M@STER VERSION)やよいソロ・リミックス
10. トーク05
11. おはよう!!朝ご飯(M@STER VERSION)
12. トーク06
13. i(全キャラクター共通新曲)
14. トーク07
15. キラメキラリ(オリジナル・カラオケ)
16. トーク08
歌、トーク:高槻やよい(CV:仁後真耶子)
トーク・ゲスト:天海春香(CV:中村繪里子)


やよいのアルバムは曲もトークも中毒性高すぎました。
特に「キラメキラリ」は最も中毒性の高い曲でしょう。
やよいの舌たらずな歌い方が萌え(*´д`*)ハァハァハァ
既にニコニコで何度も聴いた曲だというのに、どうして何度もリピートしてしまうのだろうw
(100回近く聴いたけど、俺中毒じゃないYOwww)
もじぴったんや新曲の「リルラリルハ」、「i」でもやよいの魅力が十二分に発揮されてます!!
他にも、トークが面白すぎです。
例えば自分のCDの値段に驚いて、2300円あったらもやし祭りができると言ってるやよいとかw
もやし祭りってどんなのやってんだろwww
ホント、この子のためなら給食費ぐらい出す人はいくらでも出てくるよwwwwww
え?中の人??何言ってるんだい。
アイマスのアイドル達に中の人なんていないんだZE!?

うっう~。こんな感じで曲もトークも最高の1品!
やよいファンもそうでない人も2300円はお得だと感じてしまうほど、出来の良いCDでした!!
ニコニコ市場のMASTER ARTISTの中で一番売れているのも納得ですYO。

後半は美希と真のCDについてちょろんと書いてます。 続いて、俺の嫁美希です!!
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井美希 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井美希
長谷川明子(星井美希) (2007/08/01)
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)

この商品の詳細を見る


【収録内容】
01. ふるふるフューチャー☆(新曲)
02. トーク01
03. 涙のハリケーン
(「THE IDOLM@STER REQUEST FESTIVAL!」で選ばれたカバー曲)
04. すいみん不足
(「THE IDOLM@STER REQUEST FESTIVAL!」で選ばれたカバー曲)
05. トーク02
06. relations(M@STER VERSION) (ヴォーカル新録音)
07. 私はアイドル(星井美希ソロ・リミックス)
08. 神さまのBirthday(星井美希ソロ・リミックス)
09. トーク03
10. i(全キャラクター共通新曲)
11. トーク04
12. ふるふるフューチャー☆(オリジナル・カラオケ)
13. トーク05
歌、トーク:星井美希(CV:長谷川明子)
トーク・ゲスト:菊地 真(CV:平田宏美)


「ふるふるフューチャー☆」は美希好きの人にはたまらない曲です。
もうね、美希の可愛い所を全部ギュっと詰めた曲なんで、聴いたらみっきみきにされちゃう(*´д`*)
「涙のハリケーン」はBON-BON BLANCOのカバー曲なんですが、原曲越えてます!
美希の歌唱力が覚醒しちゃってます!!
かと思いきや、「すいみん不足」ではゆるい美希が現れたりします。
他の「relations」、「私はアイドル」、「神さまのBirthday」は俺のお気に入りの曲。
先ほどのやよいのCDとは違い中毒性は高くないですが、普通に曲としての出来が良い!!
美希好きは絶対に買って損はしないCDとなってました。
トークでは、すぐにあふぅ・・・って言って寝ちゃう美希も可愛い(*´д`*)ハァハァ

最後はこれまた俺の嫁の真です。
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 04 菊地真 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 04 菊地真
平田宏美(菊地真) (2007/08/01)
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)

この商品の詳細を見る


【収録内容】
01. 迷走Mind(新曲)
02. トーク01
03. 仮面舞踏会
04. トーク02
05. Swallowtail Butterfly ~あいのうた~
(「THE IDOLM@STER REQUEST FESTIVAL!」で選ばれたカバー曲)
06. トーク03
07. まっすぐ(M@STER VERSION) (菊地真ソロ・リミックス)
08. トーク04
09. 思い出をありがとう(M@STER VERSION) (菊地真ソロ・リミックス)
10. トーク05
11. エージェント夜を往く(M@STER VERSION)
12. トーク06
13. i(全キャラクター共通新曲)
14. トーク07
15. 迷走Mind(オリジナル・カラオケ)
16. トーク05
歌、トーク:菊地 真(CV:平田宏美)
トーク・ゲスト:星井美希(CV:長谷川明子)


「迷走Mind」は疾走感のある真らしい、カッコイイ曲でした。
「エージェント夜を往く」に代わる真の新たな代表曲になりうる曲です。
「仮面舞踏会」は男性曲だと言うのに、なんと真に合う曲なんでしょw
しかし、「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~」ではこれまでの男らしい歌い方ではなく、
大人の女性らしさが表現されてる気がします。
他の曲も、真らしいかっこよさだけでなく、乙女な真を感じることができる曲だと思います。
トークでは、真王子と真姫の両方が楽しめる(*´д`*)ハァハァすること間違い無しのCDでしたYO!


最後に、全てのCDには最後にボーナストラックとして、メインのアイドルが
他のアイドルの口癖を真似するトラックがあるのですが、これがまたいい(≧∇≦)b
美希のやよいや亜美真美のモノマネや真の美希のモノマネが悶絶ものでした(*´д`*)ハァハァ

閣下~真までは、以上のような感じですが、アイマスファンなら好きなアイドル以外でも
十分に楽しむ事ができる必須アイテムですYO!!

プロデューサーさん!買わなくてもいいんですか??

FC2ブログランキング

コメント

社長フィギュアが喉から色んなものが出るほど欲しいですね!

うっう~、お金がないですぅTAKROプロデューサー・・・(´;ω;`)

もっとお金があれば・・・くっ!

一般高校生が如何にも無力か思い知らされましたね。

飛鳥、お金があれば社長さんのフィギュアももらえたのに・・あふぅ↓

とりあえず、今現在02の高槻やよい05の如月千早を購入。

大本命の07三浦あずさを予約。

ホントに無力ですよ↓

あずささんフィギュア我慢すれば買えない事もないんですが、そんな事、夫である私にはできません!!

幸いニコニコで今のところ買えていない曲は聞いてはいるんですが、やっぱりPとしては全巻買いたい気持ちでいっぱいなのです。

美希のふるふるは脳みそ溶けちゃいます。

隊長さん、宅急便でお願いしますね。(ぉぉぉぉぉ

頼んだよ、TAKRO君。

さて、合計何人のキャラ口調でしたでしょうか!?(ぇ


>>飛鳥隊員

やよい、千早、美希、あずさ、社長
の5人か?あからさまに特徴があるやつしか自信ないんだZE

飛鳥隊員はやよい、千早、あずささんの3枚か・・・まだまだ甘いなw
ん?やよい以外の3枚欲しいのか??
初回特典入ってなくていいなら、未開封のこのCDを1枚隊員価格の半額ぐらいでくれてやるが、どうする?

あと、あずささんのフィギュアは購入したら色んなアングルで写真撮ってうp希望wwwwww

大体そんな感じですw

はぅッ!半額ですかぁ!?

うっうー!嬉しいです!!

でも、お金が無いんですぅ↓

バイトしたいんですがねぇww

そういえば、最近ブログ更新するのめんどくなりましてね。

まだマシに更新しているアイマス用ブログの方にリンクしていただこうかなぁ~って・・。

あと、この大和飛鳥って厨房の時の名前は綺麗サッパリ使うの止めようかと。

これからはアイマス用ブログで使っている名前で行こうかなぁと思ってるんです。

あずささんのフィギュアはそのアイマスブログにて載せまくる予定ですw



>>飛鳥隊員

おっ!結構当たってたのねw

しょうがない、CDはヤフオクにでも出すとしますよ。

なんとっ!?アイマス用ブログなんてやってたのかΣヽ(゚Д゚; )ノ
是非ともそのブログと相互リンクを!!

改名!パンパカFU~♪(何

は、早まっちゃダメだ!!(ぇぇぇ

じゃあ、ヤフオクに出てるTAKROプロデューサーが出品したらしきものに、入札するとしますか。

くっ、お金さえあれば・・・。くっ!くっ!くっ!くっ!くっ!

あ、いいこと思いつきました。
全曲MP3で下s・・・ってそれは犯z(ry

>>カトちゃん隊員

名前変わってて、最初誰だか分からなかったんだZEwww

いやいや、ヤフオクで俺っぽいの見つけて購入より俺と直接交渉した方が安いってwwwwww
ん~、ならカトちゃん隊員が金ができるまで、3枚は大事に保存しておくYO!!

アイマスファンでこのCDをmp3でなんて、外道なんだZE!!!!
これは、アイドル達への愛を試されているに違いない (´∀`)9 ビシッ!
俺は小鳥さんのアルバムまで全部買う予定ですYO


追伸
リンクの方は、アイマスブログの方に変えて、以前のブログへのリンクは消したんだZE

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/234-b5bc7328

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

