BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


リトルバスターズ!感想

わふー!!(>ω<)
皆さんお久しぶりですw今更ですが、11月入ってからずっとリトバスやってましたwww
どうも俺は発売日に買ってもなかなかやらない癖があるんですが、やり始めるとそれがメインな生活になるのですヨ!
なんで、11月の無更新期間=リトバス攻略という感じwwwwww
これでも土日は朝からバイトやったし、平日もゼミにはちゃんと遅刻せず出席してますから!!
一日睡眠時間を削って10時間程度のプレイで約1週間か・・・・・・
だいたい80時間くらいかな?(野球等のミニゲームは全てONかつボイス付きの所は全て聞きました)
共通ルート多かったし、プレイ時間はCLANNAD程多くは無かった気もします。
とりあえず、『リトルバスターズ!』アニメイト限定フィギュアセット版についてたクドのフィギュアのできが良かったし、俺の恭介への質問が特典に乗ってたり、ゲーム中で見れたりしたので、ゲームの内容以外でもかなり満足なのですよ~!!
DSC00425.jpg

DSC00426.jpg

ってなわけで、発売されて随分とたってますが、俺が書きたいので簡単に感想をwww

とはいえ、俺は鍵っ子なんでどうしても評価は高くなるのですが、
結論としては『CLANNAD』を超えるほどではなかったがKeyらしい良作かと。
各シナリオライターは以下の通り。
  • 麻枝准
    鈴、Refrain
  • 都乃河勇人
    小毬、来ヶ谷
  • 城桐央
    クドリャフカ、葉留佳
  • 樫田レオ
    美魚

とりあえず、ヒロインのシナリオで一番泣いたのは賛否両論あるとは思いますが、クド!!
プレイ中の俺は理樹と感情がシンクロしてますんで、ラストなんか自然とね、頬に涙がね・・・・・・
次点に美魚、小毬。 来ヶ谷と葉留佳に関しては泣けなかった。
まぁ、来ヶ谷ルートは後々の伏線なんで最初のプレイではわけが分からなかった。葉留佳ルートは良い話だし、幕の引き方もうまかったんですけどねwww

鈴に関しては、Refrainと同時進行みたいなもんだからRefrainで顔がもうむちゃくちゃ・・・いや、くちゃくちゃになるぐらい泣きましたよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
マジで恭介、真人、謙吾の友情は泣けるって、各エピソードと別れのシーンは画面見えなかったぐらい・・・・・・

まぁ、感動したとかいう話はここまで!CG100%にした後は筋肉エンドΣ(∵)
筋肉旋風
筋肉旋風 (クド)

筋肉いぇいいぇーい!筋肉いぇいいぇーい!!

Keyの描く面白キャラというか、馬鹿はどうしてこうも良いキャラばかりなんだwww
真人最高!!筋肉最高!!!!

それでは、最後に前半の共通ルートで俺も笑った名言誕生動画と筋肉を紹介して終わりですw
ぷらしゃーいちー!!
リトルバスターズ名言誕生

筋肉さんは大変なものをこむらがえっていきました(動画付)

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/233-ff652de7

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

