BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


脳内メーカーはじめましたw

モガンボがやってて気になったので俺もやってみました。
その名も脳内メーカー!?
結果は・・・・・・・・・

TAKRO.gif

ちょwwwおまっwwwふいちまったよwwwwwwwww
俺エロすぎだろwwwHと嘘しかないってどんだけ~wwwwwwwwwwww


続きでは、納得いかないんで本名でやってみた
TAKRO_2.gif

やっぱそうか!やっぱエロかよ!!
まぁ、さっきのよりは愛と友が出てきただけましか?


皆さん、俺の脳内はほぼエロで満たされているようですorz
えっ?知ってた!?
なんだ、俺ってエロかったのかwwwwww

皆さんもやってみてはいかがですか?
結構面白いですし、脳内相性メーカーなんてのもありますんで、
俺との相性なんかチェックしてはどうすか?
ちなみに、俺とモガンボで相性チェックしてみましたw
20070725143137.gif

おいおい、モガンボは俺に恩以外ねぇのか、ってか俺に恩を感じていたんだね、もっと敬っていいぞwww
俺は君の事をよく想ってるし、金の事も考えてるらしいぞwwwwww
思い当たる節が無いわけではないなwwwwwwwww
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

確かに君がエロイのは知っているが、どんだけ~w

相性チェックのほうはしてなかったから知らなかったけど
「べ、べっつに君なんか興味ないんだからねっ!(悔しい。でもTAKRO君には感謝してる)」
みたいなツンデレ的な人間なんですか、自分?

ちょwwwww

俺と隊長ヤバイですよ(´・ω・`)

入力はTAKROと大和飛鳥です。

結果は、禁則事項です♪

これはいい古泉とキョンですよ。

ふんもっふ。

あと、隊長と美希の相性が・・・。

末永くお幸せに....。

すごいw

エロが嘘で塗り固められた脳にwww

>>モガンボ

ホント、君って俺に対してツンデレだよなw
実は、本名で試してみても、君は俺に対してツンデレだという事が証明されてしまったのだよwww
うん、もうちょっと素直になっていいよ君wwwwww
俺は寛大な心と金でその気持ちを受け取ってあげようwwwwwwwww

>>飛鳥隊員

何この古キョン的相性www
Hが入ってる飛鳥隊員の方が、古泉で俺がキョンか?
やべーよwwwwww
『顔を近づけるな息を吹きかけるな気持ち悪いんだよ』
なんてなwwwwwwwww

さすが俺の嫁、美希。俺との相性はバツグンだな(≧∇≦)b
逆に、大和飛鳥と三浦あずさでの相性チェックは・・・・・・・・・
まぁ、こんな事もあるさ(´・ω・`)

>>きょんさん

嘘でHなのを隠してる感じですが、ムッツリじゃないですよwww

はじめまして

『ひなたのすみれ』さんのリンクから来ました。《脳内メーカー》、面白そうですネ。私もやってみようかと思います。結果がどうなるかは定かではありませんが、自分もHPを運営しているのでネタとして載せてみたいとも思ってます。そこで御相談なのですが、脳内メーカーを載せるにあたり、御ブログ様より紹介して頂いたとして、ブログ名を当HPに掲載、もしくはリンクを張らせて頂いても宜しいでしょうか?差し支え無ければで結構ですので、御返事頂けるとありがたいです。

>>いくみんさん

はじめまして、いくみんさんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
羽衣さんのブログでよく見かける方ですねw
当ブログへ、ようこそおいでくださいました。

それではまず、うちのブログ紹介&リンクですが・・・・・・
了承www
もうね、こんなヲタブログとリンクして頂けるなんて、『あなたが神か!?』
って感じですwwwwww

それに、『脳内メーカー』を気に入ってもらえたのなら、
こちらとしても紹介した甲斐があるってもんです。
是非、他の人たちにも紹介してあげて下さい。

P.S.
いくみんさんの了承を頂けるなら、うちにもリンクを張りたいのですが、いかがでしょうか?

一秒で了承して頂けた様なので、リンクさせてもらいました。脳内メーカーもやってみました、結果は悲惨なものでしたが(苦笑)。
相互リンクの件ですが、私の様な偏った趣味のHPとリンクして貰えるなんて『私が神なら、貴男は界王様ですっ!』って事で、是非とも宜しくお願いしますです。

>>逆に、大和飛鳥と三浦あずさでの相性チェックは・・・・・・・・・
まぁ、こんな事もあるさ(´・ω・`)

それいっちゃらめぇぇぇぇッ!!!!!

まだだ、まだ終わらんよ!

本名でやったら・・・ニヤニヤ止まらなかったです。

一安心www

>>いくみんさん

こちらもリンク張らせて頂きましたw
記事見ましたが、いくみんさんも俺と同類でしたかwww

エロ万歳ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

俺もまた偏った趣味の持ち主!
同類同士、今後ともよろしくお願いしますねwwwwww

>>飛鳥隊員

本名でやったら、(・∀・)ニヤニヤだったかw

俺も本名でやったら、美希も真も相性は(・∀・)ニヤニヤが止まらなかったんだZE

なんたる僥倖!宿命!数奇!

僕も触発されてやってみました。
結構面白いですねw調子に乗って動画まで作っちゃいましたよw

ちなみに別件としてTBSアニメフェスタのレポ書きましたので脳内メーカーと一緒にこちらもご覧になってもらえるとうれしいです。

ではまた~

>>leisureさん

やって頂けるだけでなく、動画まで作っただなんて、ありがとうございましたw
動画見ましたが、面白かったですよ。
特にエミヤ、言峰、ワカメで吹いちゃいましたwww
いや~結構Fateキャラの結果でも当たってましたね。

他の記事も読みましたので、後ほどコメントしますね♪

動画見ていただけたようでうれしいですw

今週日曜日のイベント『田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way パシフィコ横浜国立大ホール』のチケットを入手しましたのでそちらの方のレポが出来ましたら報告いたしますのでよろしければ見に来てくださいね。

ではまた~ノシ

>>leisureさん

ちょ、ゆかりんのライブ行くんすか!?
なんか、最近leisureさんイベントに結構参加してて、羨ましすぎなんですがwww
ライブレポ楽しみにしてますので、ゆかりんのライブ楽しんできてください(≧∇≦)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/230-0e9c6fce

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

