BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


涼宮ハルヒの憂鬱 第9話 「サムデイ イン ザ レイン」

haruhi9_1.jpg今回の話が時系列的には最終回なんだが・・・
う~ん、こんなまったりとした終わり方でいいのか??
では、感想どうぞ。 haruhi9_2.jpgキョン(杉田智和)と古泉(小野大輔)は、半年も暇つぶしで遊ぶと、
「ドラゴン☆オールスターズ」まで手を出して遊ぶようになるらしいw

haruhi9_3.jpgharuhi9_4.jpg
まったり過ごしていたキョン、古泉、長門(茅原美里)、朝比奈さん(後藤邑子)だったが、
ハルヒ(平野綾)の登場によってやはり慌ただしくなるのであった。
今回のハルヒは電気屋から電気ストーブを貰えるから、キョンに取って来いと言ってきた。
haruhi9_5.jpgharuhi9_6.jpg
電気屋に向かうキョンに今日は冷えるからと言って自分のマフラーを掛けてあげる朝比奈さん。
朝比奈さんはやさしいな~(*´д`*)
つーか、キョンは毎回うらやましすぎるぞ!このヤロー!!(# ゚Д゚) ムッキー
もちろんそんな光景を見て、良しとするハルヒではない。
haruhi9_7.jpg
は~や~く~!行きなさいよ!!

haruhi9_8.jpgharuhi9_9.jpgharuhi9_10.jpg
キョンのいない間に朝比奈さんの写真を取るハルヒ。
メイド服、バニーガール、ナース服、カエルの着ぐるみ、と撮影していくが、
毎回毎回長門が着替えシーンをうまく邪魔してよく見えない!!
まぁ、さすがに見せないとは思ってたけど、それでも見たいと思うのが男の性ではなかろうか・・・
それにしても、カエルの時はブラも付けてないのか朝比奈さん(*´д`*)

haruhi9_11.jpgそして、音量が小さいと何を言っているのか分からないこのシーン。
このサイトに詳しいことが書いてあったので、内容は割愛させて頂くが、
杉田さんの声がやっぱり目立ってたなぁ~w
haruhi9_12.jpgharuhi9_13.jpgharuhi9_14.jpg
雨の中電気ストーブを持って帰ったキョンにハンカチを貸してあげる鶴屋さん(松岡由貴)。
いい人だなぁ~。鶴屋さんみたいな人どっかにいないかなぁ~w
(鶴屋さんはハルヒのキャラの中ではかなり好きな部類に入りますw)
その頃ハルヒ達は撮影を続けていた。
朝比奈さんのどじっ子ぷりはホント惚れ惚れするくらいかわいいなぁ~(*´д`*)
haruhi9_15.jpgharuhi9_16.jpg
疲れたキョンはストーブを付け、そのまま部室で寝てしまう。
haruhi9_17.jpgharuhi9_18.jpg
キョンを起こしてしまい驚くハルヒ。もしかして、ちょうどカーディガン掛けたとこだったのかな?かな??
そして、もう一枚は・・・長門?朝比奈さん?
TAKROは長門だと思うけどなぁ~w
その後、キョンが寝てる時に横で朝比奈さんが着替えた事に気付き、
「寝たふりをしていれば~!?」とマジで悔しがるキョンw
haruhi9_19.jpgharuhi9_20.jpg
傘が無いと言うキョンに「一本あれば十分でしょ!」と傘を差し出すハルヒ。
そして、二人は雨の中一緒に帰ることに。
なんか、良い絵だなぁ~(≧∇≦)b
haruhi9_21.jpg
最後はハルヒが振り返ってあっかんべぇ~。

えっ!?コレで終わりですか??
時系列的に言えば最終話でしょ?こんな終わり方でいいの??

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/23-daad898b

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

