BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


1周年記念ラジオ完成ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おまたせ・・・してないと思いますが、本日ようやく1周年記念ラジオが完成しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
当初の予定では長くても30分程度のラジオを作る予定が蓋を開けてみれば、なんと約1時間の作品にwww
自分で言うのもなんですが、このラジオ聴くよりもアニメを2本見た方が楽しめるキガスorz

とはいえ、結構曲をたくさん流してるんで、曲の方が話してる時間よりも多い気が・・・・・・
曲を飛ばせば結構時間を省く事ができるかもw
曲も聴いてほしいけど、時間が無い人は飛ばしちゃって下さいwww

あと、やはり独り喋りってキツイね。誰かskype使って一緒に番組作りません?
なんてねwwwwww

今後ともこの「TAKRO的ヲタ日記」をよろしくお願い致しますwwwwwwwww


ラジオのダウンロードは、下記のダウンロードをクリックし、リンク先でKeywordを入力して下さい。
ダウンロード

Keyword:im@s
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

ラジオ、聞きましたー!
感想は「いやいや、かがみは俺の嫁!!」
ではなくて「TAKRO節73%炸裂!!」って感じですかね~v-7

CMとかBGMのこり具合に感動ww

どうもこんにちは
えと、この記事とは関係ないですがTAKROさんは今月発売の劇場版CLANNAD主題歌CD買いましたか?

まだでしたらこちらで聴けますよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm641463
と言うか僕が昨日CD買ってうpしましたww

ではまたノシ

何という完成度・・・ラジオだwww
ミッキーはツボだったかもw(何

次回はバラードを熱唱してくd(ry

>>モガンボ

「TAKRO節73%」だった?
俺としては76.5(ナムコ)%のつもりだったんだがwww
CMとかBGMはかなり素材集めとかミキシングに苦労したんで、
評価されたのは嬉しいんだZE!!

最後に一言!
「かがみんは俺の嫁!!」

>>leisureさん

毎度の報告ありがとうなのですよw
CDというのは、劇場版『CLANNAD -クラナド-』限定前売鑑賞券(第二弾)
のことですかな?
ググってみたかぎりでは、劇場版のCDは見つからなかったんでorz
もしかしたら、イベント限定の販売やもしれませんね。

曲の方は、メグメルもマルメロもアレンジverじゃない方は
CD持ってますんで、フルverかサントラ(keyが音楽担当していれば)が発売されたら買うかな?

それでは、情報提供&ニコニコへのうpどうもでしたwww

>>なつさん

ラジオっぽく聞こえたなら嬉しい限りですよw
まぁ、結構アニラジ聴いてるから構成はそこまで問題はないかなぁって思ってましたがwww

美希いいよね!!
もう見たかもしれませんが、動画のURL張っておきますね
美●マースマーチ
http://www.nicovideo.jp/watch/1183497759

今度はバラードっすか・・・・・・
橋本みゆき嬢の「Innocence」とか?
いやいや、橋本みゆき嬢の歌なんか歌ったらファンに殺されますからwww

MASTER ARTIST買えない

いくら貯めても いくら貯めても

アイマスのCDが買えないよ

10枚セットで3万高いZE(送料+手数料等含め)

お金を下ろそうとしたら親から怒りの一撃!

バイトもさせてくれないZE

・・・・・何歌ってんだ自分wwww
あ゛ぁ゛~、金ないです。orz
早く買わないと初回特典がw
やよいのCDは色々と中毒性がありすぎて怖いです。

そんなことより、ラジオを気付けば3回聞いてましたww

普通にラジオすぎて感動なのです(´・ω・`)

ハヤテのごとく以外は全部分かりましたw

いやぁ、隊長とアイマスについて語り合いまくりたいですww
いつかラジオやりまSHOW?www







>>飛鳥隊員

1枚2300円だから、10枚セットで2万3千かぁ~
買えない事も無いけど、とりあえず俺の嫁である美希と真は買うの決定。
BOX欲しさに無茶しそうで怖いわwww
まぁ、確かに高校生だとちょいと難しいわな。
俺も高校の頃はバイト禁止だったんで、金無くて悔しい思いを結構したさ。
今は、かなり無茶してますがねwwwwww
飛鳥隊員も高校卒業するまでは我慢wwwwwwwww
しかし、やよいのCDは危険だな。
危うく市場クリックしてそのまま購入する所だったんだZE

ってか、ラジオ3回Σヽ(゚Д゚; )ノ
ちょwwwおまっwwwwww聴きすぎwwwwwwwwwww
そんなに聴かれたら照れるんだZE

なに?アイマスについて語りたいだって?
そんな事したら、俺の嫁と閣下の事しか話さないZEwwwwww

日大チャチャチャ! サムカワチャチャチャ!!

www

「にわかヲタの最先端を行くサイト」と以前から友人に紹介してたんだけど、
まさかここまで無知とは・・・
知ったかブリブリにも程がある。
「せきちいち」は、ねぇよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/227-a802bd68

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

