BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


2007年・夏の新作アニメ全作紹介

夏の新作アニメが始まりだしたので、ここでニコニコ動画の全作紹介動画になぞって、
2007年、夏の新作アニメを紹介しちゃいます。


その数総数24作品!?
春の新作アニメは結構な数が2クール目に突入しているというのに、さらに増えますか!!
毎日俺は何本アニメを見ているんだろ?
数えると怖いので数えませんよwww
ってなわけで、タイトルクリックで、公式HPに飛ぶはずです。
タイトルの後には主な放送局、放送時間、( )の中の数は放送話数となっております。


タイトル名がでかいのは、気になる作品、オススメ?な作品だと思ってくださいw
ってなわけで、ここからは気になる作品を紹介!
まず
「School Days」
これってアニメにする必要あったの? って思ったのは俺だけ??
とりあえず、言葉エンドなんですかね?例の残虐なシーンとかは期待していいのかな?かな?
続いて
「ひぐらしのなく頃に解」
まぁ、これは問題ないでしょう。祭囃子をどんな風に演出するかは気になるところ。
オリジナルの厄醒し編は部活メインという話なんで、面白いこと間違いなし!!
「さよなら絶望先生」
制作が「ぱにぽに」や「ネギま!?」「ひだまりスケッチ」でお馴染みのシャフトなんで今回も予想外のネタを披露してくれる事でしょう!!
「ゼロの使い魔」
今回は、戦争編が描かれるらしい。
とりあえず、俺はほっちゃんのシエスタとくぎみーのルイズにまた会えるなら文句無いよ(*´д`*)ハァハァ
「シグルイ」
まさかアニメ化するとは思ってなかったので見てみたいなとw
とりあえず、ニコニコへのうp待ちですねwww
「バッカーノ」
原作読んだ事無いけど、動画の紹介文見て面白そうだと思っただけwww
若本さんも出てるしねwwwwww
「ドージンワーク」
とりあえず、1話見ましたが、結構俺は好きでした・・・・・・後半がwwwwww
原作は同人の時から好きだったヒロユキさんだし、後半の実写には俺の好きなきみきみが出てるじゃないですか!!
もう、これは全話視聴確実かとwwwwwwwww
9月のイベント参加してぇ~なぁ~
ラストは
「ななついろ★ドロップス」
まさにニコニコ向けのアニメwww
ニコニコでの再生数とコメント数がほぼ同数なのに吹いたんだZE
とりあえず、内容はCCさくらとかなのはとか色んなネタ満載で、かなりカオスな内容でした。
リアルタイムで見るより、ニコニコでコメントを楽しみながら見た方が楽しかったので
今後はニコニコで全話視聴していくつもりだZE

これで、夏の新作アニメについての紹介は終了!
いかがだったでしょうか?
この記事を見て、見逃していた作品に気づけたり、見てみようと思って頂けたなら幸いですw
それでは、( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

どうもこんにちは
昨日のイベントのアニサマ行って来ました~
記事書きましたので時間があったらご覧になってください。

TAKROさんの大好きな水樹さんと桃井さんの画像も貼り付けましたww

>>leisureさん

わざわざ今回も報告ありがとうございますw
早速見させて頂きますよ。
しかも、奈々さんとモモーイの画像もあるなんて、最高なんだZE(*´д`*)ハァハァ

テスト終わりました、色んな意味でw

どうもです、隊長(`・ω・´)

現在見たアニメはスクールデイズ、ぽてまよ、もえたん、ひぐらし解、糸色望先生
くらいですかね。

24作品って・・・多いなぁw
全部は見れそうにないですね↓

ゼノグラなんて10話くらい見てないですしw

スクールデイズは甘路寺(漢字不安w露だったかな?)の声がちあkingとの事で見てますw
はっきり言って、それ目的だったり・・・。
早く出てこないかなー(´・ω・`)

ひぐらしは前半15分がオサーンすぎてw
くらうど空気だしww
レナ綺麗すぎ!背高ッ!バレーの選手ですか貴女は。

あとは・・・ななついろは、友達がオススメと言ってるんでその内見るかもです。

それでは、バイニー☆(ぉ


>>飛鳥隊員

ぽてまよともえかんは切ったが、ドージンワークは俺は結構好きなんだZE
2クール目に入ったアニメを合わせたりするとかなりの数を毎日俺は見てることになるから考えるのも怖いんだZE

とりあえず、ぽてまよともえかんは切ったが、ドージンワークは個人的にお気に入りだYO

智秋さんは甘露寺七海役で出演するな!
アニメはどのルートに行くつもりか知らないが、このキャラはキャラ位置の悪さからか人気が低いし、そんなに出番ないかも・・・・・・

とりあえず、ひぐらし解は2話からだろwww
それにしても、レナは30代か40代なのにあの美しさはヤバイな(*´д`*)ハァハァ

あと、ななついろはニコニコで見ないと、あまり面白くないかも
ゲームのキャラデザはのいぢさんだし、作画は結構気合入ってるんだが、今のところ、脚本がなぁ~

そんな感じで~すwwwwww

戸松遥さんって、新人声優さんが人気でそうですね

アニメと関係ないんですが、TAKROさんのブログにはってある、『恭介の一問一答コーナー』ってのが、めちゃくちゃ良かったですi-237

この人かなり好みi-178
誠は嫌われてるのを聞いて納得したのですが、この人の評判は男の人にはどうなのでしょうかi-179
あ、よければ男キャラで、男のオタクの方に好かれてる人がいれば、また教えてくれたら嬉しいですi-179


私はアニメキャラの情報には疎いのですが、女性声優さんでいうなら、友達には野川さくらさんが人気なくて、田村ゆかりさんはけっこう人気あります。
ピンクっぽい人でも、田村ゆかりさんの作りこみの完成度は、同じ女目線でも尊敬しちゃいますi-261
関係ない話ばかりですみません(>_<)

>>羽衣さん

『恭介の一問一答コーナー』見ちゃいましたかw
これはもう終ってしまった企画なんですが、ここで掲載された質問は
全てゲームの取説に掲載されるということで、俺も頑張ってネタを投稿しましたが、
実は1つだけ俺のネタが採用されたんですYO
だから、確認するためにもソフトは買うしかないと思うわけです
(まぁ、最初から買うつもりでしたがw)

Keyのこの手のおもしろいキャラは人気ありますよ。
前作の「CLANNAD」で言えば、春原(CV:阪口大助)や古河 秋生 (CV:置鮎龍太郎)なんかは人気ありますねwww

羽衣さんがどんなゲームを知っているかわかりませんが、
有名所で言えば、「Fate」のアーチャー、「マブラヴオルタ」のラダビノット司令とかでしょうか?
いやラダビノットに関しては中の人が人気の原因かと思いますがwww
なんといっても、若本さんですからwwwwww
若本さんが演じるキャラは大抵人気ですね。これはもう、キャラというよりも若本さんの人気だと言っても過言ではないでしょう。

女性には、さくにゃん人気ないのにゆかりんは人気あるのかぁ~。
男視点で、男性声優の人気なんて気にかけたことも無かったから誰が人気ないとかわからないなぁ~。
ただ、若本さん、ジョージ(中田譲治さん)、勇者王(檜山さん)、あたりは確実に人気ありでしょう。
あと、きーやんあたりも男のファンは多いと思いますけどね。

最後に戸松遥さんについて
ポリフォニカのコーティですねw
最近のアニメでよく出演される人だなぁ。
ってか、まだ女子高生で毎週末名古屋と東京を往復するなんてすごいよねぇ。
確かにこれからが楽しみな人でございますよwww

別に、記事と関係なくてもコメント大歓迎なんでドシドシ書き込んでやって下さいwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/226-e2581838

CDTV

CDTV#アメリカ合衆国|米国コモドール社のマルチメディア機の名称。下記で述べる。#東京放送|TBS系の音楽番組「COUNT DOWN TV」の略。----CDTVとはCommodore Dynamic Total Visionの略で、1991年にコモドール社から発売されれた対話型CD-ROMプレーヤーであ

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

