BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


寿司占い

らき☆すた第9話で取り上げられていた寿司占い
気になって俺もやってみましたよ。
気になる方は↓のリンクからどうぞwww
回転寿司占い


きみは「イクラ人間」
クールな個人主義者

仕事より自分の時間、趣味を重視する人です。
よくいえばスマートであまり悩まない人ですが、
とかく深入りを嫌い、表面上のつきあいに終わらせがちです。


◆ ネタを選んだ順に、あなたという人間像を浮き彫りにします。1皿目は「恋愛観」、2皿目は「金銭感覚」、3皿目は「出世願望」、4皿目は「家庭観」、5皿目は「理想とする人間像」を表します。

1皿目に穴子を選んだあなたは、相手からの押しに弱い人。あまり好きでない相手でも、強引にアプローチされるとその気になってしまうことがよくあります。さらに、いったん心に火がつくと我を忘れてしまいます。

2皿目にトロを選んだあなたは、本物志向の人。いくら流行しているブランドものでも、その価値や機能が劣ると思えば飛びつくことはまずありません。

3皿目に穴子を選んだあなたは、地味にコツコツ努力するやり手。出世願望、野心は強い方ですが、それをめったに外に表しません。表面上は穏やかな印象です。

4皿目にトロを選んだあなたは、のびのびとした開放的な家庭への憧れがある人。自分のやりたいことが自由にでき、言いたいことを言い合える家庭を持ちたいと思っています。

5皿目に穴子を選んだあなたは、堅実でスタミナがあり、勇気のある人間への憧れが強い人。また、ユニークな発想のできる人になりたいと思っています。


うはっwwwみwikiさんと一緒だよwwwwwwwww
ってなわけで、感想をば。
「恋愛観」、「家庭観」、「理想とする人間像」なんかがヤバイぐらい当たってるΣヽ(゚Д゚; )ノ
ってか、好きなネタがあんまり無くてアナゴとトロしか頼んでないのにイクラ人間とはwww
こなたみたいにガリとかってどうやったら出んだよ\(=ω=.)/
ちょっと気になるし、やってみた結果なんかをコメントして欲しいなぁ~( ゚д゚)

TAKROは皆様の結果報告をお待ちしておりますm( __ __ )m
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

えび・・・えび・・・AB(何

えびえび4つ納豆巻き1つで、「海老人間」でした。

ガリとか出ないっすww
こなたは凄い(´=ω=.)

あ、ちなみに箱はつい最近買いましたw

あずささん可愛いよあずささん(´Д`;)
おぱーい揉みまくり楽しスィー。
それに戸惑うあずささんもう最高!




早速やってきますた。<(・ω・) ぴっ

ウニ人間でしたねw
それにしても合っている・・・

>>飛鳥隊員

飛鳥隊員は『AB人間』かwww
『ガリ人間』なんて結果がホントにあるのか気になるなぁ~
ってか、どんなネタ選んだらそうなるんだ?
マジでこなたすげぇよ\(=ω=.)/

最近箱買ったのか~
俺もどうしようか検討中。
コアシステムって安いけど、結局ハードとか色々買い揃えると、
普通に360買った方がいい気がするんだが?


俺もπタッチしてぇ!!
美希にハニーって呼ばれてぇ!!
真を俺の手で女にしてやりてぇ(*´д`*)ハァハァ

よし、箱買うか!!(笑)

>>なつさん

報告ご苦労であります(>Д<)ゝ

なつさんは『うに人間』っと..._〆(゚▽゚*)
結構当たってましたかw
俺もですよwww
特に恋愛観!
小学生の女の子から強引にアプローチされたときにゃあもう・・・・・・
タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!

アナゴ・・・。

TAKROさんお久しぶりです!しばらく私のページばぐってました・・。(笑)
やっと落ち着いたので寿司占い・・
アナゴ人間でした。。

何に対しても真面目で、今より上を目指すタイプのあなた。良い評価を得ている時はいいのですが、一度うまくいかなくなるとへそを曲げてしまいます。
あたってるぅぅぅ~~こわぁ~~い(爆)

>>れんさん

お久しぶりですwww
あれ?ブログバグってたっけ?
東京観光したりとめがっさ楽しそうだったんですがwwwwww

れんさんの結果は「アナゴ人間」でしたか!?
俺が選んだネタ見れば分かると思いますが、俺アナゴ大好きなんですよ(笑)
しかし、れんさんもかなり当たってましたかぁ~、この占いホントによく当たりますねぇ~wwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/216-80625ee8

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

