BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


ストライクゾーンチェッカー

なつさんの所でやってた
『ストライクゾーンチェッカー』

という、現在のあなたが深層心理で望む理想の女性に対する年齢の許容範囲(ストライクゾーン)を測定する、非常に意味不明なチェックプログラムを俺もやってみましたよwww
男性用なので女性の方は項目を脳内で女性用に変換してやってみると面白いかもしれませんねwwwwww



結果

あなたの年齢:22歳
あなた自身の考えるストライクゾーン:10~20歳

判定:あなたの本来のストライクゾーンは5~14歳です。



ちょ、5歳ってwwwwwwwww
いや、確かに俺はロリだと公言してはばからないが、
まさか俺のストライクゾーンが5歳~14歳だったなんて*笑*
もしかして、俺を良く知る友人からしてみれば、当然の結果なんですかねぇ?
そこんとこどう思うよ、モガンボ?

あっ、とりあえず通報しちゃダメだから!
俺はまだ何もやってませんから!!
大学から自転車で帰る途中、ちょうど小学生が下校してたから後ろから付いていったことなんてないよ!
まさか、後ろから付いていくだけでなく、
女の子の生足を凝視して(*´д`*)ハァハァしたりしてないから!!
( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
ちょwwwwwおまwwwwww待てってwwwwwwwwwwwww
タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

ちょwwwおまwwwwwwwww

私もやらせていただきましたよ、隊長。

6~11歳

ちょwwおまwww

ロリコンがいいのです←結論

って事で。

まぁ、通報しておきました。
自分と隊長を(笑)

やっていただけましたかwww

ちょ、、、皆さん本当に低いですよorz
羨ましい

女の子の生足(*´Д`)/lァ/lァ/lァ/lァ

通り道に幼稚園と小学校があるんですが、
昨日、今日と運動会らしきコトをしていて・・・(*´Д`)
たいそうふくでおなかいっぱいですwwwww

あぁ・・・生ブルマが見たい・・・

>>飛鳥隊員

ロリヽ(´ー`)ノバンザーイ
6~11歳ってことは、小学生にしか興味ないわけだwww

ちょwww通報てwwwwwwww
まさか、さっきチャイムを鳴らし、扉をたたいていたのは・・・・・・・・・・
(基本的に俺はN○Kとか新聞とかうざいんで、居留守を使いますw)
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
飛鳥隊員も気を付けろよwwwwwwwww
ってか、自分で自分を通報て・・・・・・ないわぁ~wwwwwwwwwwww

>>なつさん

なつさんの所の結果を見てもロリ度高いっすなぁ~w
なんか、この世にはロリしかいない錯覚さえするねwww

俺の大学までの通り道には、保育園と小学校と中学校と高校があります。
今日は、保育園で並んでる園児達を見ながら自転車に乗ってたら
車に轢かれそうになりましたよwwwwww
やはり、快楽には危険が付きものなのか*笑*

今、ブルマ採用してる所なんてあるのか?
どこもスパッツとかな気がするが・・・・・・
でも・・・・・・ブルマいいわぁ~(*´д`*)ハァハァ

やってみたが・・

判定:あなたの本来のストライクゾーンは10~21歳です

節操ねえな自分・・・OTZ

>>シローさん

やって頂きありがとうなのですよ!!

やはり、男はロリだって事ですかねwww
いや、むしろこのブログを見る人がロリって事かwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/207-f644a9ba

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

