BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


祝!ブログ開始1周年(と1ヶ月w)

昨年の5月15日がこのブログのオープン日。
いつの間にかとっくに1周年を迎えてましたwww
まぁ、先月は就活で忙しかったからしょうがないよね?
ってか、あれから1年しか経ってないのに、もう来年から働く事が決まってるし、
最初はほとんど無かったリンクも今では多くの人がリンクに追加され、コメントも下さいます。
中にはオフで実際に会って遊んだ人もいますし、ちょいと感慨深いですね(〃▽〃)

最近は大学でやることが多くてなかなか更新できてませんが、
できる限り皆さんが楽しめる、そして自分も楽しめるネタを提供できたらと思います。
ってなわけで、今後とも『TAKRO的ヲタ日記』をよろしくお願いしますm( __ __ )m


続きからはちょっとしたお知らせwww 緊急特別企画!!
『ラジオ放送をやってみようじゃないかのコ~ナ~』


とういわけで、1周年を記念してラジオやっちゃいますw
現在台本が半分ぐらいできていますが、作ったのは6月の始めなんで、
ちょっとネタが古い箇所が出てきて、また作り直したりしてます。
何とか6月中には仕上げたいと思いますので、楽しみにしていて下さい。
(ってか楽しみにしている人なんてほとんどいないだろ(笑))

配信方法はあぷろだ使ってmp3をうpします。(詳しくはうpする際に記事にて連絡)
なので、まぁ知らない人が多いと思いますが、前回のラジオの生放送のように、
PCの調子が悪くて、結局誰も聞けなかったなんてのはないですw

何かラジオでやって欲しい事があるなら、まだコメントや拍手なんかで受け付けますよwww
ちなみに、今回は曲を流すつもりです。
まぁ、俺に限って普通の曲を選ぶ事はないんで、お楽しみにwwwwww
それじゃ(´∀`*)ノシ

FC2ブログランキング

コメント

こんばんは~
1周年経過おめでとうございます。

ネットラジオは放送時間が聴ける時間帯であれば聴こうと思ってます。今週は残業が無いから多分聴けると思いますので。。


さて、TAKROさんに少し聞きたい事があって今日はコメしました。
今週の日曜にフロンティアワークスのジョイントイベントに参加するんですがそのイベントでCLANNADがあります。
しかし僕はこのCLANNADを全く知りません。TAKROさんは確か以前にCLANNADのことを語ってたのでどんなのか教えてほしいです。短文でも長文でもかまいませんのでご教授願いたいです。

ではまたノシ

>>leisureさん

ありがとうございますw

ネットラジオはダウンロードして聞いてもらうつもりなんで、
お暇な時にでもどうぞwww

CLANNADですが、ここで話すよりもプレイしてもらった方がいいとは思いますが
時間もありませんし、簡単にストーリーを解説・・・ってもwikiの引用ですが(笑)

ある町を舞台にして起こる、不良少年として名前を知られている主人公と、主人公が通う学園で出逢うヒロイン達との、交流と成長の物語。

出演する中原麻衣さんはメインヒロインの古河渚を演じてます。
渚は病気による長期欠席で2度目の高校3年生という状況。
学校へと続く坂の下で主人公と出会います。

映画自体は前売り特典のムービーを見る限り、
原作通りの渚ルートにはなりそうにないので、黒歴史になる可能性大w

とりあえず、最後にCLANNADのおもしろさを知ってもらうきっかけとして
この動画を見て頂きたい。
キャラを知らなくても、かなりの確立で笑いを誘うはずwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm150139

それでは、フロンティアワークスジョイントイベント楽しんできて下さい!

コメント返すの遅れて申し訳ございません。。&ご教授ありがとうございました。

CLANNADはアニメが無いのでアニメで知ることが出来ずゲームや本等でしか内容を知ることが出来ないのでイベント前に内容だけでも知っておきたかったのです。

イベントではどんな事をするのか全く分かりませんが少なくともTAKROさんが大喜びしそうなことをするのは間違いないかと思いますwww

それではイベント後のレポートを気長にお待ちくださいませ~

ではまたノシ

WAWAWA忘れ物~

えぇ!?なんですって!!隊長がモノマネをするコーナーがあるんですか!!?

それじゃあ是非あゆのモノマネお願いしますね \(´ー`)ノ

・・・・・・あ、左に受け流して頂いて結構です。

そんなことより一周年おめでとうです(´・∀・`)

>>leisureさん

わざわざコメント返しありがとうですw
CLANNADはかなりボリュームのある話なんで、やはりプレイしてもらうのが一番なんですが、
家族愛をテーマにした泣きゲーだと認識して頂けたらと思いますよ。

イベントは中原麻衣さんとかが来る時点で参加したくてたまらないですwww
とりあえず、leisureさんのレポートで雰囲気を味わいたいと思いますんで、
よろしくお願いしますねwwwwww

>>飛鳥隊員

ちょwwwあゆのモノマネかよっwwwwww
モノマネのコーナーですか・・・・・・
菓子山きしょうさんぐらいしかできねぇなwww

とりあえず、コメントありがとうwww
ラジオお楽しみにwwwwww

そういえば、飛鳥隊員もブログ更新しないとなwwwwww
らき☆すたのちゅかさの4コマとかどうよ??

何なに? 物まねのリクエストを募集中だって!?

じゃあ「泣いているキラ(ホッシー)のまねをしているTMの西川さんのまねをする関智さん」でOK?

あ~、ちょっと無理やりに乗っかってみました。

おめでとうございますぅぅ☆

おめでとうです!!それにしてもアクセスカウンター周りまくっててウラヤマシイス☆
TAKROさんのブログはヲタノシミがいぱぁいなので毎回なんか満足してかえってます!これからラジオ??またなんか楽しいそうなことやらかしてしまうのですね!!楽しみにしてますのでがんばってくださいねぇ☆

>>モガ

いや、モノマネの募集をかけた覚えは無いぞwww
しかし、また古いネタを持ってきたな、それSEEDやってた時に放送されてた種ラジのネタだよな?
ってか、あれは難しいというか、俺がやると似てなさ過ぎてキモイ上に俺がやっててはずかしいわ┌(`Д´)ノ

P.S.(プラスシチュエーションw)
今日研究室の先輩がハイチュウドリンク飲んでたから一口飲ませてもらったが、
この新人は夏を制せませんwww
確かにハイチュウの味だとは思ったが、別にあと味スッキリじゃないし、何度も飲みたいとは思わなかったぞ。
やはり君の舌の味蕾は一般向けでは無いってことが再確認できたさwwwwww

>>れんさん

ありがとうございましたぁwww
最近アクセスカウンタが更新しないでも回ってるのは、
yahooで『らき☆すた 寿司占い』を検索するとかなり上位で何故かうちが出るのが影響してるかとwww

ちょいと今忙しくてなかなか更新できてませんが、
これからもれんさんに気に入ってもらえるようなネタを提供していきますよぉ!!
素人がやるラジオなんで、まぁ試しに聞いてみて笑ってやってくださいwww
ちなみに、うpは来月上旬になりそうな予感ですが、楽しみに待っていてくださいwwwwww

ちゅかさ

貴方が神ですか・・・(゜Д゜;)

というわけで早速描いてみました!!
といいたいところなんですが、テスト発表だZE!

いやぁ、まいったZE!
ありえないんだZE~!!

ネタの方結構あるんで、マジで不定期連載していきますw

暇な時にでも見てやってください(´ー`)

あと、菓子山さんのモノマネできるんですかw
じゃあ、是非お願いしますね!決定!(まて

イベント終了後のレポート完成

こんばんは。
フロンティアワークスジョイントイベントの感想記事がようやく書き終わったのでご報告します。

物販編・写真展示編・詳細記事前編・後編の4つ書きました。
TAKROさんが好きなCLANNADの話は詳細記事の前編にて書きましたのでご覧になってもらえるとうれしいです。

ではまたノシ

>>飛鳥隊員

いやいや、貴方こそ神か・・・(゜Д゜;)
俺には絵を描く才能が無いんでね、飛鳥隊員が羨ましい限りでございますよw

テスト終了後の連載を楽しみにしてるYO

菓子山やった方がいいのか・・・微妙に似てるだけなんだけどなぁ~
ってか、どうやって彼をラジオ内に投下するYO
お菓子のコーナーでも作るのか!?
やべぇよ、それ。きよみんみたいな状況になっちまうZEwww

とりあえず、ラジオは7月上旬になりそうなんで、うpを待てwwwwww

>>leisureさん

わざわざご報告ありがとうございましたm( __ __ )m
ちょいと今は忙しいんで、余裕ができたときに拝見して、
しっかりコメントさせて頂きますw
しかし、イベント三昧なleisureさんが羨ましすwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/206-d4554b92

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

