BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング


THE iDOLM@STER 占い

どうも、アイマス熱が再発してるTAKROですwww
DSよりもPSPよりも箱とアイマスが欲しいかも・・・・・・
ってなわけで、アイマス占いなんか見つけちゃったのでやってみました。
THE iDOLM@STER 占い

これで、あなたがプロデュースするアイドルが決まるらしいですよ!プロデューサーさん!!

さて、結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TAKROプロデューサーは如月 千早 をプロデュースせよ!

● 千早をプロデュースするあなたは、一見おとなしそうに見えても、実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。オリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。
● TAKROさんのラッキーアイテムは、きのこ図鑑です!

これまた、何に対しても興味を抱くとか、義理人情を大切にするお人よしとか、
まさに俺ですよwwwwwwww
しかし千早も良いけど、個人的に美希のプロデュースが良かったなぁ~。
占いの中には入って無かったけどさorz
THE iDOLM@STER 星井美希 12

俺はショートカットの美希がアイマスのキャラの中じゃ一番好きですねw
特にこのシーンは、結構お気に入りだったりするし~www

後半にはおススメの曲でも張っておきますよぉ~。 THE IDOLM@STER アイドルマスター relations (M@STER VERSION)

アイドルマスター 千早 蒼い鳥 moyasi


『relations』と『蒼い鳥』はガチで良い曲だと俺は思うのですよw
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

「お腹」って答えたら、萩原 雪歩 になったよ。
結果なんて、知りたくないだろうけど、

雪歩をプロデュースするあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。
努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。
しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。
性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。

らしいです。どうよ? (長文で悪い)

>>モガンボ

結果報告ご苦労!
努力を惜しまない~とか、世間知らずとか結構当てはまる点が多いな君もwww

ってか、君は就活も終わり、卒論は無い。
ホントに
楽しそうですね!(みな美ちゃん風にw)

ちあkingの誕生日が今日な件について

とりあえず家で一人祝ってます。
ちあkingをww

そんな大和飛鳥プロデューサーは三浦 あずさ をプロデュースせよ!

● あずさをプロデュースするあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!


俺の嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!!

あずささんは何万回でもプロデュースしてやりますよ!こんちくしょう!!

あー、目立ちたがり屋とかちやほやされたいとか当たってますねw

>>飛鳥隊員

当日は智秋さんのブログの写真を見ながら俺も誕生日を祝ったよwww

なんとっ!飛鳥隊員はあずさだったかwwwwww
嫁をプロデュースできるなんていいなぁ~
俺も美希という俺の嫁をプロデュースしたいぜ*笑*

『目立ちたがり屋でちやほやされたい』かぁ~
そんな飛鳥隊員は『サムかわ系』??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/199-81653c1b

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。