BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


任侠と書いて『にんぎょ』と読むきん!!

俺が住んでる所じゃ見れないんで、ニコニコ動画で1話&2話を見たのですが・・・・・・
『瀬戸の花嫁』最高!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

キャストや各話のあらすじなんかはこちらからどうぞw
瀬戸の花嫁 予告

燦ちゃんというか、モモーイヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
えぇ~っと、瀬戸内海で溺れたらよかったよね?
それじゃ、燦ちゃんと婚約するために、瀬戸内海にε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

まぁ、冗談(8割本気エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?)はさておき、この作品の何がおもしろいって、
超ツンデレ親父こと燦ちゃんの親父、豪三郎のノリが良すぎる所だろwww
そして、渋い、渋すぎるぜ政さん!!
政さんと永澄の掛け合いが面白すぎるwwwwww
原作読んだ事無いけど、この作品って政×永澄のBL漫画だったのかwwwwwwwwww
ってなわけで、このクオリティを保つなら今期で一番面白いアニメとしておススメしますよ!!!!
見る事のできる地域にお住まいの方は是非見てください!
そうじゃない人は、俺のようにニコニコ動画で見てみようw
本編の半分以上は笑ってしまいますよwwwwwww
後半には、OPとEDを張っておきますね~wwwwwwww 瀬戸の花嫁 OP

このOPいいなぁ~。曲もだけど、俺はこういう演出が好きなのですよw
Seto no Hanayome -瀬戸の花嫁- Ending

EDは政さんっすかΣヽ(゚Д゚; )ノ
いや~すごい愛されっぷりだなぁ~wwwwww
あっ!?永澄のお母さんが政さんにお酌してるΣ(・Д・ノ)ノ
しかも、その背後では永澄のお父さんがOTZ
え~っと、不倫現場を目撃??
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

HN変えまんたw

私は誰でしょぉ━━━ッ??【笑】
わざわざ英語に変換するのが面倒だったから変えたの♪
これからは綾美って呼んでにゃvvv
らいらいおw(^ω^)(^ω^)

っていうか綾美も『瀬戸の花嫁』観たいww
今期で一番面白いアニメ━━━(゚∀゚)━━━!!
ニコニコ動画って??((;゚Д゚))
ようつべでは観れないのかにゃ?(*´д`*)

中川翔子が主題歌?オープニングだっけ?歌うGAINAXアニメはどうだった?【笑】
綾美ントコ映らないの多過ぎ。在り得ないお。


お兄様━━━!!意味無く叫んでみる。
もう誰だかわかったァ?【ばくしょぅ!】

>>綾実

誰でしょうって言われなくても分かるよ~ヽ(´ー`)ノ
今度からは綾実って呼べばいいんだねw
この新しいHNの語感から綾波を連想した俺はどうしようもないエヴァヲタか!?

綾実の所も映らないの?
それじゃ、DVD待つか、ニコニコだなw
残念ながらようつべにはうpされてなかったなぁ~。
まぁ、うpされてもすぐ削除されるだろうけどねwww
ニコニコ動画は→http://www.nicovideo.jp/
ここから新規登録してアカウントをゲットして、そのアカウントが開放されたら見れるようになるよ。
あと、ニコニコ動画ってのはようつべの動画にコメントを書く事ができるイメージでいいかと。
詳しくは、wikiで調べると分かるよ。

>中川翔子が主題歌?オープニングだっけ?歌うGAINAXアニメはどうだった?【笑】
天元突破グレンラガンキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
綾実は、これも見れないのかぁ~orz
これも、かなりお気に入り!!
もうね、ロボットアニメ好きには堪らない熱い作品!!
やはり、4月の新番はクオリティの高い作品が多いと実感中。
毎日毎日見るアニメが多くて困るねホントwwwwww

>お兄様━━━!!意味無く叫んでみる。
綾実━━━!!俺も意味無く叫んでみたり*笑*

【笑】

まぁどっちでもいいけど
『綾美』ねww【ばくしょぅ!】

ま、政さん・・・(*´Д`)(ry
燦ちゃんギザカワユスwwww(こら

うんぱっぱ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm78088

ニコニコでこんなのがw
ちゅるやさんwwあなた何て事をッ・・・。
(つД`)
とりあえず、泣けますwww


最近アニメ見れてないでありますよ。
早く消化していかないと・・。
瀬戸の花嫁も見たいのに(>_< )

>>なつさん

政さん・・・(〃▽〃)
モモーイの燦ちゃん(*´д`*)ハァハァハァアハァ

もうね、永澄は政さんとくっつけばいいと俺は思ったり思わなかったりwww

>>飛鳥隊員

これは知らなかった。
カオスwwwwwww

飛鳥隊員!どんなに忙しくとも「瀬戸の花嫁」は見るのだ!!
ただでさえ、4月の新番は多いのだから、せめて本当にチェックすべき番組だけは寝る時間を割いてでも見るべし!!!!

うん、本当に「瀬戸の花嫁」はいいよwおススメwww
しかし、何かマジでプッシュしすぎだな俺wwwwww
いや、別に俺はゴンゾの回し者でも何でもないただのヲタですよwwwwwwwww

>>綾美

(>Д<)ゝ”ラジャー!!
『綾美』ねwwwwwwww
(素で間違えてた。ホントごめんねorz)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/194-220b4bf7

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

