BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


Kanon 第19話 「ふれあいの練習曲 ~etude~」

kanon19-1.jpg

今回は久しぶりにあゆ(堀江由衣)ばかり!!
もう、あゆ好きにはたまらんわwwwwww
でも、ラストが・・・・・・・・・
そんな、第19話 「ふれあいの練習曲 ~etude~」は続きから!! kanon19-2.jpg

もうすぐ冬休みも終わり、祐一(10歳)(安田美和)は帰る事になる。
また来年も会えるのか心配なあゆに祐一は指きりをし、約束を交わす。
「実はこの人形はただの人形じゃない、持ち主の願いを叶えてくれる不思議な人形なんだ!
ただし、叶えられる願いは全部で3つ!!」

「誰が叶えてくれるの?」
「俺!だから、俺に出来ないことも叶えてやれない。さぁ、何でも願いを言ってくれ!!」
「それなら、1つ目のお願い・・・」

kanon19-3.jpg

「ぼくの事忘れないでください。冬休みが終わって、自分の街に帰ってしまっても、時々でいいから思い出してください。そして、あぁそういえば雪の街で変な女の子に会ったなぁ~って、それだけでもいいですから忘れないでください。それが、ぼくの1つめのお願いです。」
kanon19-4.jpg

「言っただろ、俺に出来る事だったら何でもするって!約束する!!俺はあゆの事を忘れないし、絶対にこの街に帰ってくる。その時はまた一緒にたい焼きを食べよ!」
「うん!」
「ちなみに、たい焼きはサービスだw」
「うん!約束!!」

kanon19-5.jpg

ベランダで1人で栞の事を思い出していると、あゆが部屋から出てきた。
栞の容態は悪く、当分は外には出られないらしい。
栞の事を心配するあゆは昔の祐一が励ましてくれたように、自分に出来る事があるなら何でもすると言う。
「このカチューシャだって祐一君がくれたんだよ。」
「そうだったか?」
「そうだよ!自分の街に帰るまえに。」
(俺、女の子にカチューシャをやるのが趣味だったのか・・・)
「祐一君、ぼくにコレをプレゼントしてくれた日の事覚えてる?」
「いや、悪い・・・」
「ぼくも覚えてないんだ。祐一君なら覚えてるかと思ったんだけど・・・」

kanon19-6.jpg

翌朝は、名雪(國府田マリ子)の大会。皆で名雪の応援です。
名雪と話していると、何故か周りの反応がおかしい、皆「おい!あれ、水瀬だ!!」とか「水瀬がアンカーだぜ!」などと言ってます。
何も知らない祐一は不思議に思います。
実は、名雪は高校陸上では有名な程速かったのだ!!
kanon19-7.jpg

よく見える場所に移動して祐一があゆと話していると・・・・・・
「おいっ!小学生を彼女にするのは止めとけよぉ~、問題あるだろ~いろいろと・・・」
「ぼく、祐一君や北川君と同い年だけどっ!!」

kanon19-8.jpg

「う゛ぇぇ~~~~~~!?」
確かに、北川(関智一)が驚くのも無理はないが、リアクションでかすぎだろ*笑*

kanon19-9.jpg

トップとはかなり差をつけられたが、次々と順位を上げていく名雪。
その姿を見て、じっとしていられなくなった祐一は、北川が名雪を追うために乗って来た自転車を借りる(奪う)w
kanon19-10.jpg

「名雪~!頑張れっ!!あと1人だっ!!!!」
「うん」

kanon19-11.jpg

そして、祐一の応援のおかげか、見事優勝!!
いやいや、おっぱいのスペック差だなwwwwwwww
kanon19-11_1.jpg

そして、その時祐一は・・・・・・北川の自転車なのに扱いが酷いなw
いや、むしろ北川の自転車だからかwww

kanon19-12.jpg

区間新記録を出し、優勝した名雪の活躍を賞して「百花屋」に行く2人。
そこで・・・・・・
「名雪、お前好きなヤツいないのか?」
「ぁっ・・・・・・」
「昔はいたよ、好きな男の子・・・」
「昔って、いつだ?」
「小学生の頃、振られちゃったけど。」
「ソイツとは、それっきりなのか?」
「向こうは忘れてるみたい。仕方ないよ、他に好きな女の子がいたんだから。」
「でも、小学生の時だろ?ソイツの気持ちも、変わってるかもしれないじゃないか。」
「変わってないよ。きっと、その頃も今もその人の好きな女の子は1人だけなんだよ。」
「結構しつこいヤツなんだな」
「一途なんだよ。時々いじわるだけど、困ってる人を見ると放っておけないの。本人は自覚がないみたいだけど。」
「そりゃぁ~、気苦労が多そうな性格だな。」
「うん!不思議な人だよw」

祐一いいかげんにしろ!!
全部お前の事だっての!!!!いい加減気づけよっ!!!!!!!
kanon19-13.jpg

帰りに、優勝祝いに何か買ってやると言う祐一。
そこで、名雪が選んだ物は・・・・・・
ビー玉キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ってか武田屋って、武田商店ですか!?もしかして、どろり濃厚シリーズもあるのか!?
そして、話の中であゆをいじめる祐一に名雪が一言!
kanon19-14.jpg

「祐一は、分かってないんだよ。あゆちゃんは・・・・・・」

kanon19-15.jpg

「あゆが、何だ?」
「ないしょw」
「ヒント!」
「私が言っても仕方のない事なんだよ。」
「ヒント、トゥ~」
「だぁ~め、ヒントは1つだけ」
「ボォ~ナスチャ~ンス」
「そぉ~んなのないよぉ~」
「スペシャルチャ~ンス」
「何それ?」
「アタックチャンス!」
「意味分からないよぉ~」

アタックチャンスwwwwwwww

kanon19-16.jpg

今日は祐一にクッキーを焼いてきたあゆ。当然中身は・・・・・・・・・
カーボンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
kanon19-17.jpg

「どぉ?」
「ぅまい」
「良かったw」

あゆの笑顔のために頑張って食べる祐一。ナイスガッツ(≧∇≦)b
kanon19-18.jpg

その後、とっておきの場所にあゆを連れて行く祐一。
あゆもその場所を気に入ってくれたみたい。
そこで、あゆは祐一に呼ぶまで後ろを向くように言う。
そして、しばらくして呼ばれ、振り向いた先には・・・・・・
kanon19-18_1.jpg

「すご~い!街が真っ赤だよ!!」

kanon19-19.jpg

高いところが苦手で、心配する祐一。
「登ってるのはぼくだよ?」
「他人が登ってるのを見るだけでも恐いんだ!」

その帰り、何故後ろを向く必要があるのか尋ねる祐一。
恥ずかしがって、スカートを押さえるあゆがまた(*´д`*)ハァハァハァ
kanon19-20.jpg

「明日また遊ぼうぜ!」
「またこのベンチで待ってるから!」

祐一が帰るまで後残り2日。
kanon19-21.jpg

目の覚めた祐一は、また1人でベランダへ・・・・・・しかし、そこにはまたもあゆがいた。
祐一と同じく、夢を見て目が覚めたというあゆ。
「ひょっとして、同じ夢だったりしてw」
「そんなわけあるか。」

kanon19-22.jpg

あゆに7年前の事を聞くが、あゆも祐一と毎日会った事ぐらいしか覚えてない。
そして、未だにあゆの事は思い出せない祐一。
「真琴や舞の事は思い出したのに、どうしてかな?」
「仕方ないよ、7年前だもん。でも、7年経ってもカチューシャはちゃんとここにあるし、祐一君はぼくの目の前にいる。これってすごい事だよね!」
「そんなにすごい事か?」
「うんっ!ぼくはそう思うよ」

そして、翌朝・・・
kanon19-23.gif

後ろからいきなり現れた名雪に驚く祐一*笑*
いちいちリアクションのデカイヤツだよwwwwww
kanon19-24.jpg

そして、顔を洗いに行く名雪。
「溺れるなよw」
「うん・・・きをつけゆぅ・・・」

kanon19-25.jpg

「ふにゅぅ~、おぼれた~」
おぼれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすが、名雪*笑*どうやって溺れたのか見てみたいものだwww

kanon19-26.jpg

久しぶりに男2人で昼食www
「栞ちゃん、容態は落ち着いてるらしいぞ・・・」
「そうか・・・・・・」

kanon19-28.jpg

放課後1人で街をぶらついていると、後ろから突然あゆに抱きつかれる祐一。
あぁ~、この光景久しぶりだなぁ~w
しかし、慣れてきたから驚かないだと!祐一はそんなにもあゆに抱きつかれていたのか(# ゚Д゚)
そこで、7年前に2人がいつも待ち合わせしていたベンチを見つけるあゆ。
kanon19-29.jpg

「遅いよっ!祐一君!!」
「悪い、ちょっと遅くなった。」

kanon19-30.jpg

「ちょっとじゃないよっ!たくさんだよぉ~」
「ぁぁ・・・・・・・・・」

kanon19-31.jpg

照れ隠しに、あゆの探し物の話をする祐一。
まだ、探し物は見つかっておらず、一緒に捜しに行く2人。
だが、今回もまた見つからなかった。
そして、2人でベンチに座っていると昔母親を亡くして1人で泣いていた時に祐一が声をかけてくれた事を思い出すあゆ。
kanon19-32.jpg

「祐一君は、目の前で大切な人を亡くした事・・・ある?
ぼくは・・・・・・あるよ。どうすることもできなかった。自分がどうしようもなく無力な子供なんだって、イヤと言うほど思い知らされた。」

kanon19-33.jpg

「ぼくに出来た事は、大切な人の・・・お母さんの事をただ何度も、声がかれるまで呼ぶことだけだった。もう、あんな思いはしたくないよ!祐一君、そんな経験・・・ある?」
kanon19-34.jpg

「俺は・・・・・・・・・・・・」

kanon19-35.jpg

ちょ、ありすぎwwwwwwwwwwwwwww
真琴以外死んでないだろwwwwww
kanon19-36.jpg

「あゆ・・・栞は・・・栞はもう・・・・・・」
「祐一君?どうしたの!祐一君!?」
「悪かったな・・・もう大丈夫だ・・・」
「あるんだ祐一君にも。大切な人を目の前で失った悲しい思い出が・・・・・・」

kanon19-37.jpg

「ゆ・・・祐一君。ぼくの顔、見ないでね・・・きっと、涙でボロボロだから・・・・・・」
kanon19-38.jpg

「だから・・・目を閉じて」
「あぁ・・・・・・・・・」

kanon19-39.jpg

「ぼくも・・・目を、閉じるから・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・」

kanon19-40.jpg

背伸びキスキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
kanon19-41.gif

ってか、何だこのカメラワークwwwwww
kanon19-42.jpg

えっ!今回はここで終わりなの!?
いや、終わり方としては綺麗だけど・・・・・・
俺のっ!俺のあゆがぁ~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
(# ゚Д゚)<祐一許すまじ!!!!

kanon19-43.jpg

次回もあゆが!あゆがカワイイよぉ~(*´д`*)
c⌒っ ´ρ`)φも・・・・・・萌え死ぬ・・・
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

おいおい、なゆさんはマラソン話で終わりDEATHか!?
話の終わりもあゆルート確実だし、はあ……。
君の言葉を思い出す。
「最後は俺のあゆが大感動を生みだすんですよ」

>>モガンボ

次回以降は、秋子さんルートが発生しそうだぞw(あえて、名雪とは言わない*笑*)
これはもう、ラストはあゆエンドで大感動が産み出されること間違い無しwwwwww

まぁ、君は企業とのお話をがんがって下さいなwww
いつもの電波っぷりを見せ付ければ、インパクトはあるから*笑*

真琴という言葉で反応するんだから画像見れば・・・

まぁ~~~~~~~こぉ~~~~~~とぉ~~~~~~
・。・。・。(つД`)・。・。・。・
だめだ、画像二枚だけで脱水症状なりかけにッ・・!

さて、あゆがキッスですよ!
あんな公の場でキッスですよ!
自分がその場にいれば警察呼ぶ準備しちゃいますよ!w

しかも、ディーp・・・キィ-------ヤァ--!!!!!!!(((゜Д゜;))))

拙者、あゆちゃんと背丈が同じ・・・もしくは、自分の方が低いですから・・・。
せェェェェェェェェェェッッッ!!プクゥゥゥゥゥゥゥゥゥッッッッッゥ!!!!!!!!!

どさっ。



>>飛鳥隊員

真琴、舞、栞、そして・・・・・・
あんな印象的なシーンをいきなり立て続けに見せられたら
俺も涙が・・・(ノД`)シクシク

小学生と公の場でキスしちゃだめ!通報されるよ*笑*
ってか、俺がその場にいたら栞印のカッターで祐一を亡き者に!!

飛鳥隊員はあゆと同じくらいの身長か・・・・・・・・・
いやいや、君はこれから一気に伸びるんだよwww

これが名雪の絶頂期だったか・・w

ネ右一があゆの唇を奪った以上、名雪エンドはありえんか・・王道をあえて破るというのも見たかった気がせんでもないが(この展開から皆が納得できるような名雪エンドに上手くまとめたらそれはそれで神展開だが)

つか、あゆと祐一の初々しい事(次回は更に)
全国のあゆスキーには祐一の身体中に「直死の線」が見えてそうだw

>>シローさん

確かにここから名雪エンドに行くなら、ホントに神エンドですが、
もうここまで祐一の気持ちがはっきりしてたら名雪エンドは無いねw

いやいや、「直死の線」どころか「死の点」が見えますよwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/180-4790c2de

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

