BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


.hack//Roots 第8話 「Starting」

roots8_2.jpg前回赤い光に包まれた、ハセヲ(櫻井孝宏)、タビー(豊口めぐみ)、匂坂(置鮎龍太郎)。今回はその続きからです。
では、感想に行きましょう。
roots8_1.jpgroots8_3.jpgroots8_4.jpgroots8_5.jpg
赤い光に包まれ、出てきた場所はその前に調べていたロストグラウンドの
模様があった場所だった。転送されたことに驚きを隠せない三人だが、
ウィルスコアを探しに次のロストグラウンド、大聖堂へと向かう。
探している最中にタビー、そして、匂坂までも叫びと共に消えた。
さらに、エンダー(小林沙苗)がハセヲを襲う。
だが、用事ができたと言って帰るエンダー。
ホームに戻ったハセヲは志乃(名塚佳織)に二人の事を話すが、
志乃はすでに事情を知っており、二人が無事であることを告げる。
roots8_6.jpgroots8_7.jpgroots8_8.jpg
ロストグラウンド、コシュタバウアで見た5つの塔に、異なる5つの光を見たハセヲは
ココでウィルスコアを使うのではないかと考え、志乃に伝える。
そして、志乃は自分からこのことをオーヴァン(東地宏樹)に伝えると言う。
ハセヲは志乃にオーヴァンとの関係を問うが、志乃は「リアルな顔見知り」としか答えなかった。

一緒にオーヴァンの所に行くと言うハセヲをかたくなに拒む志乃。オーヴァンの期待に応えてとは言うが本当にそう思っているのだろうか、何か秘密があるようにしか思えないのだが・・・
roots8_9.jpgTaNも着々と何か準備をしているようだが、とうとうその目的がはっきりする。
直毘(山崎たくみ)の目的はオーヴァンのキャラデータだった!?

なんだか、ハセヲの見つけた5つの塔も罠な臭いがプンプンしますね~。
roots8_10.jpgroots8_11.jpgroots8_12.jpg
その頃、一人でウィルスコアを探すハセヲだったが、傷から発せられる赤い光に包まれ、タビー達が大聖堂で行った所と同じバグの中に転送させられた。
その中で、ハセヲはウィルスコアを発見し、オーヴァンの期待に応えるために、何とかゲットする。
roots8_13.jpgroots8_15.jpgroots8_14.jpg
キーオブザトワイライトへの道は開かれた。と言うオーヴァン。
偶然にしては出来過ぎだと疑う匂坂だが、オーヴァンはTaNに先んじるチャンスは今しかない。
動くときが来た。とメンバーに宣言する。また、ハセヲもそれに同調するのだった。

先の先を見るオーヴァンが直毘の企みに気づいてないとはおもえないんだけどなぁ~。
roots8_16.jpg
オーヴァンの銃口の向けられた先は誰なのか!?

roots8_17.jpg
コイツはもしや、トライエッジ!?


次回が楽しみで仕方がないですよ~w

FC2ブログランキング

コメント

あ、あの~。
内容と関係ないコメントで恐縮なのですが、このブログを開いたときに右端にクマちゃん(?)がいたような気がするんですが……、あれはいったいなんだったのでしょう??
見間違えですかね??

>>モガンボ

内容と関係なくてもコメント大歓迎ですヽ(´ー`)ノ
で、質問の答えですが、正確にはハムスターだねw
あれはFC2アクセス解析のアイコンです。
全然見間違えじゃないんで、眼鏡替える必要もなければ
病院にいって検査してもらう必要も無いですww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/18-993511cb

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

