BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


栗林みな実 1st Tour 2007 fantastic arrow inNHK大阪ホール

2月4日にあった
『栗林みな実 1st Tour 2007 fantastic arrow inNHK大阪ホール』
のライブレポをやります!?
ちなみに今週と来週の2回、東京でライブあるので参加される方は見ないほうが楽しめますよ。とだけ前もって言っておきます。
あと、間違いがあればご指摘お願いします。一応、メモは取っていたので大丈夫とは思いますが、暗い中の速記で何書いたか分からないところもありますんでwww

それでは、まずはグッズの紹介といきますかw
今回は全部(色違いは除く)買いましたよ!!2万近くしましたがねorz
いったいどこにそんなお金があるのやら(;´∀`)
kuri_1.jpg

左は『ビジュアルフォトブック』と『モリアルポストカードセット』。そして同時購入特典の紙袋。
右は『ツアーTシャツ』&『ツアーマフラータオル』のホワイト。
Tシャツは普段着れるぐらいカッコイイよwww
kuri_2.jpg

続いて、左は、『ツアーリストバンド』のホワイトと『ストラップ』。
ストラップは手ごろだし皆買うのでライブ前には売り切れてました。
右は、『ネックレス』。実はコレが一番欲しかったw高いけど普段つけられるようなデザインだし、お気に入りでございますよwww
DSC00372.jpg

実際につけてみたりwww

あと、物販の横でみな実さん関連のCD、DVDを3000円以上買うとみな実さんのサインが貰える。という事でしたので、独りで大阪に来たせいか、妙なテンションでしたので、いつの間にか列に並び、気付いたら手にしてましたwww
DSC00374.jpg

ちなみにこのサイン、コピーかと思いきや、周りの人の分と比べるとちょっとずつ違っていましたよ!?みな実さんが一生懸命サインをしている姿が脳裏に浮かびます(TдT)

では、続きからはセットリストとMCをちょろんと書いていきますよぉ~!
ちなみに、名古屋はどうだったか知りませんが、大阪ではライブならではのハプニングが!!
気になる方は続きへまっすぐGO!
kuri_4.jpg

会場は日曜の夕方だからか、満員とはいきませんでしたが、ほぼ満席。
自分の席は1階のステージ左側、後方の席でしたが、しっかりステージが見えるなかなか良い席でした。
ライブTシャツに着替え、サイリウムの準備をし、開演を待ちます。
時間になると、『fantastic arrow』のイントロが!!
会場のテンションは一気に高まります!!!!
そして、イントロと供にアルバムのジャケ写のような白いフリフリのドレスを着たみな実さん登場ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  • fantastic arrow
    なんと2フレーズ目?で、歌詞に詰まるみな実さん。思えばコレがこの後起こるハプニングの予兆だった??
  • Shining☆Days
  • 翼はPleasure Line
    ここでも、歌詞に詰まるみな実さん。やはり、ソロでの初めてのライブツアーだし、緊張がピークだったのでしょか・・・

    MC
    会場のファンに挨拶し、ファンの要望に応え、ヒラヒラドレスで一周クルっと回るみな実さん。本当にカワイイwww
  • ココロノカケゴト
  • ある冬の日の午後
  • 硝子の小瓶
    MC
    お昼に名古屋から来たんですよ。それで、スタッフから教えてロビーから大阪城が見えるって聞いて実際に見て、大阪に来たんだなぁ~って実感しましたw
    ステージすごくない?あのね、やり始めてから片付けるまでのビブ見て泣いちゃったよ。本当にたくさんの人の力を借りてやってるんだなって。あと、ビブのビデオ見た後は一人でカラオケに行ったよw
    rinoちゃんの歌で91点取ったの!すごくない!?私自分の歌でもそんな点取った事ないよぉ~。だから、rinoちゃんのアルバムをお守りとして楽屋に持ってきてるのwww

  • ふたりきりのプラネタリウム
  • boyfriend
    MC
    君のぞがきっかけで今こうして歌が歌えてると思います。
    というわけで、次は君のぞのキャラソンから水月と茜の歌を歌います。


    ここで、ハプニング発生!歌詞が全く出てこないみな実さん。演奏を一端止め、もう一度仕切りなおし。だが、また歌えなかったみな実さん。ファンの『がんばれ~!!』『大丈夫!!』といった声援を聞き、ついに泣きそうになって歌うのが難しくなってしまった。
    「1分ぐらい待って下さい」と言うも、無理だったみたい。舞台袖に走るみな実さん。
    その間、会場には「少々お待ち下さい」という声だけがw
    しばらくして、復活したみな実さん。何事もなかったかのように、さっきのMCからやり直すwww

  • 遠い夏の日
  • innocence
    MC
    本当にありがとう!
    『みよきいさあ~~』
    みよきいさあ~?
    『みよきいさあ~~!!』


    あゆからもメールが一杯きたの!ファミリーの皆からもきたよ!!
    2006年に立てた目標が3つあって、
    1つ目がオリジナルアルバムの発売。
    2つ目がソロライブ。
    3つ目が弾き語り。
    というわけで、次は弾き語りをします!!

    ステージ中央には、グランドピアノが登場!!
    この曲は、中二の時に好きな男子から第二ボタンを貰ったことを思い出しながら作りました。

  • 桜の花が咲くまえに
    ここでも、ハプニング発生!?
    弾き語りがうまくいかず、もう一度。
    またまたうまくいかず、もう一度w

  • 桜の光の中で
    この曲で弾き語り終了。
  • 人魚姫
    歌い終わると、みな実さんは舞台袖へ。
    affectionのイントロが流れ、ダンサーの女の子達がステージに登場。

  • affection
    衣装替えをしたみな実さん登場!今度は赤と黒のミニスカドレス(*´д`*)
  • Yell!
    MC
    ここでバンド紹介。
    味にうるさい、ドラム、イチカワさん。
    前日の部屋飲みで自分の部屋にビールを取りに行き、そのまま冷蔵庫に手をかけたまま寝てしまい、
    背中を痛めたwキーボード、マリさん。
    10月に2人目の子供が産まれた、ベース、タキグチさん。
    そして、ギター、ロデオこと飯塚さん!!
    みな実さんは、昨日初めて朝まで曲について飯塚さんと話したそうですw
    そして、皆人見知りなこのバンドwこれだけ話せるようになるのに5年かかったみたいwww

  • マブラヴ
  • アプローチ
  • Crystal Energy
    MC
    いっぱい歌ったね!でも、次が最後の曲に・・・
    『え~!』『まだ来たばっかり~!』
    今日は皆やさしくてありがとう
    辛いこととか皆絶対あると思う。でも、私の歌がみんなの励みになって、
    みんなのメールが私を励まして、新しい歌が作れる。
    こんな素敵な連鎖が続いたらいいよね



  • 歌い終わると、そのままバンドメンバーは皆舞台袖へ。
    そして、すぐにアンコールの声が!!
    もちろん俺も叫びましたよw

    アンコール1
    ありがと~と言って出てきたみな実さんの衣装は白のTシャツにデニムの短パン。
    いや、ホントみな実さんカワイイよぉ~(*´д`*)

  • Rumbling hearts
    歌い終わると、そのまま退場するバンドメンバー。
    すぐに『もう一回!!』コールがwww
    アンコール2
    もう思い出ができたね!大阪、忘れません!!
    その後、もう一度バンドメンバー紹介、そしてダンサーの女の子達の紹介。

  • Precious Memories
    みんなありがとう!また来るから!!ばいばい!!!!



こんな感じでございましたよwここまで読んでくれた方に感謝感謝です。
みな実さんのセリフは俺の脳内でメモを見ながら形成されたので若干違うかもしれません。そこは、気にしない方向でwww
今回は、ライブならではのアクシデントがあり、慌てるみな実さんがまたカワイイのなんのってwwwホントに最高のライブでした!!東京公演も行きたいけど、お金も時間も無いので、またライブがある時を楽しみにしたいと思いますwww
文字色
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

でたん楽しそうっすね。
この悔しさを「心の二分法」を使って誤魔化しますw
つーかみな実さん、福岡にも来てほしいかったな~。
そしたら、二人で行けたのに。
(次の日テストだったが/だからこそ?)

>>モガンボ

あはは~、でたん楽しかったですよぉ~。
だから、君も深夜の高速バスなり、最終の新幹線で帰ればよかったのに*笑*
別に君は単位そこまでして取りに行く必要もないんだろw無理してでも来れば良かったのにwww

でも、今度は福岡でもやって欲しいな。会場で配られたアンケートには『是非次回は福岡でも!!』って書いておきましたw

おぉ~

さすが2万円!
グッツがなんか豪華な感じですねぇ~
ネックレスちょっと欲しいですw

>>きょんさん

いやぁ~ホントにみな実さんのグッズはどれも良いものばかり!
ネックレスいいでしょ~*笑*
出かける時は常に付けてますよ!!

グッズめっちゃカッコイイですねwww
サ、サインが輝いて見えます(*´Д`)

>>なつさん

グッズはホントにカッコイイよw
えっ?サインが輝いて見えるって?
それは、フラッシュを使ったから光の反射で*笑*

今更コメント【笑】

みな実ちゃんのライブ報告楽しめましたぁー☆
ハプニングの連続だったんだネェ((;゚Д゚))
しかもみな実ちゃんのサインまでGETとはっ!!
さすがお兄様vv【笑】

因みにHonamiはヒロの生サインを1月に発売した写真集に
名前入りで入れてもらっちゃった☆☆(*´д`*)
Honamiも今ハッピィ過ぎる…。【笑】

>>Honami

ホントに今更なコメント*笑*
いやいや、コメント貰えるだけで嬉しいよw
初のソロライブだし、前日には名古屋でライブだったからねぇ。
でも、ハプニングなんてその場でしか体験できない貴重なもの。
慌てるみな実さんはホントに可愛かったよ(*´д`*)

このサインは一生モノの宝!!いつか、Honamiにも直に見せてあげたいな。
Honamiもヒロのサインを名前入りで貰えて良かったねwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/175-faa76242

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

