BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記


スポンサーサイト


FC2ブログランキング


ただいまw

皆さんただいまw
と言っても知らない人は知らねぇっての*笑*
えぇ~、TAKRO・・・土曜の夜に高速バスに乗ってまたまた大阪に行ってました(〃▽〃)
今回は・・・・・・
『栗林みな実 1st Tour 2007 fantastic arrow』
みな実さんを応援するためにNHK大阪ホールへ行ってきました!!
実はこれ、昨年の11月ぐらいに『君のぞらじお』で抽選がありまして、どうせ当たらないと思って出したら当選してしまったのですwしかも、2枚!?
今回の事で、先週辺りから急なお誘いをした皆様には大変迷惑をかけたことをここで再度謝罪しますm( __ __ )m
最終的にチケットは1枚無駄に終わりましたが、ライブ自体は本当に楽しかったです。
あっ、ライブレポはまた後日って事でw
今回はメモ張片手に頑張ってメモしてきましたから!!
ってなわけで、今回はライブ前後の話をしたいと思います。
ちょっと長くなりそうなので、見てもいいよって人は続きからどうぞwww


まず、土曜の夜に家を出て、初めて高速バスに乗ったのですが、結構狭いのねw俺の背が少々大きいから?足が伸ばせないorz
ってか、前のカップルが(゚Д゚)ウゼェェェ
まず、俺の前に座ってた女が椅子のリクライニングを最大まで下げてるから俺のスペース狭っ!?
後ろに人いるんだから、もうちょっと気を使おうよ。更にその女、隣の彼氏の上着のポケットに頻繁に手を入れ上下にパタパタと振りやがる。『えっ?あなた何してるんですか!?』他にも人がいて、静かにしてるんだからそういう事止めろよ!!
行きはこんな感じで、変に疲れました。帰りはそんな事は無く、人が少なかったので椅子を最大まで下げてゆっくり寝ましたがね。
では、ここで一句。
「安いけど 疲れとれない 高速バス」
こんなにもベッドが恋しいと思ったのは初めてですw

では、ここから大阪話をば。朝8時前には大阪は梅田に着いた俺はまずは朝食と、久しぶりに朝マック。その後帰りの事を考えて地下街をうろついたり、HEP FIVEや阪急百貨店、ヨドバシの位置を確認。(情報をくれた羽衣さんに感謝ですm( __ __ )m )
その後、日本橋に行きました。この時点で時間はまだ9時になるかならないか。
ここからが一番辛かったorz何せ朝早いものだからどこも店が開いてない。とりあえず、通天閣を見たり、なんばCITYがある方に歩いて見たり、ただひたすら2~3時間歩いてアニメイトが開く10時まで日本橋をうろつきましたよ。
で、11時からは俺が日本橋に来た最大の理由メロンブックス大阪日本橋店で行われる『ナツメグ』発売記念イベントでコットンソフト「ナツメグ!」ポストカードセット5枚組み+αを貰うために並びましたw
いや~、前日にこの事を知ったときは俺を呼んでるようにしか思えなかったwww
100人ぐらいで締め切ったけど、周りの客層の年齢の高いこと高いこと。俺が一番若い方に入るからねwww
DSC00357.jpgDSC00358.jpg

うまい棒は、名古屋で大量に頂いたのでお裾分けという事で配布されました*笑*
その後、とらのあなに行ったり吉野屋で牛丼食べたりした後、ちょっと早いけどライブ会場へ。

物販が3時からだったので1時に会場確認しましたが、3時になるまでは会場へのエスカレーターが封鎖されていたので、大阪城へ行って来たさ。
DSC00356.jpgDSC00355.jpg

左は会場のNHK大阪ホール。ホール自体は4Fにあります。
右は大阪城の天守閣。
大阪城は一度行ってみたかった城なんでちょっと感動。
さすがに中まで見学する時間は無いので写真取ったら会場に戻りましたけどね。

では、最後にライブが終わり、梅田で夕飯をどこで食べるか探してた所からお話を。
時間は夜の9時。羽衣さんの事前情報でHEP FIVEの上の階にある美味しそうな店に行こうと思ったのですが、何故かカップルばかりが入って行く・・・さすがに男独りで入るのは気後れしたので阪急百貨店へ*笑*
何とか百貨店のレストランは開いていたのでmamaというレストランで阪急セット(デミグラスハンバーグ、グラタン、エビフライ、ポテトサラダ)を頼む。
このセットにはご飯(五穀米)がつくのだが、頼んだ時に店員から俺は何も言ってないのに無料で大盛りに出来ますが。と言われるのはどうなの?
いや、ライブでかなりトンドルしてお腹すいてたから大盛りにしてもらったけどさ!!
う~ん、レストランってあまりお腹一杯になるイメージは無いのだが、めがっさ満足です。俺が最後の客だったからか、ホントに大盛りだった*笑*

こんな感じで久しぶりに休日を満喫した感じ?
まだ試験期間中だけどな!!!!
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメント

お帰りなさいませ★

なかなかハードに夜行バスだったのですね・・・。つかれたでしょぉ・・・。こちらはやっとこ早朝出勤の展示会を終えました・・。次にくるときは事前にチェック!!ですよぉ~~!コミックのイベントとか大阪であるときはわりと参加してますし、、。
よろちくです☆

>>れんさん

えぇ、高速バスって俺にはちょっと狭いみたいでして(;´∀`)
れんさんも早朝出勤のお仕事お疲れ様でした。
ホント、大阪ってそういうイベント多いよねぇ。羨ましい限り・・・orz
今度こそお互いの予定が合い、一緒にメイド喫茶へ行きたいので、その時はよろしくなのですよwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluenightmare.blog43.fc2.com/tb.php/173-2b5201bb

 | ホーム | 

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

